 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/28(Wed)

5/28 初仕事 

アナゴ、うま~♪
うまうま♪♪

みなた~ん、お久しぶりです。
前の記事に頂いたコメントにカーチャンがお返事してなくてゴメンなさい。
お仕事再開してからなんだか随分と忙しいらしくて、毎日帰ってくるの遅いのよね。まぁ、あたちのお散歩と食事の用意はちゃんとしてくれてるからイイけど。。。でもブログの更新をするほどの時間はなかなか無いみたい。ホントにごめんなさいね。

ところで今日はちょっとお知らせがあるの。
あたち、5月上旬に初仕事のオファーを受けたのよ
で、今日そのお仕事の成果が形になったの。お時間ある方はチョット寄っていってね~♪

あっ、そうそう。
前回のムイムイ騒動、ちゃんと駆除できてまちた。もう注射もしなくてイイんだって♪

【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

昔の上司に請われ、以前と同じ会社の別部署に5/13から派遣されています。
が、部署が変わり仕事内容が変われば使用するシステムなども異なるため、覚えることが山積みで、残業に次ぐ残業の日々。メインブログもすっかり放置状態だし、こちらの更新もままならず。。。(T-T)

でも、今日はクマ子の初仕事の報告をせねばっ!!
ということで、家事を放り出して頑張って更新しております(笑

実は、4月末にいつもお世話になっているショップのチーフから、「レインコート特集をするんですが、そのモデル犬になってもらえませんか?」というお問い合わせを頂いたのです。
みなさまもご存知の通り、クマ子はレインコートを着るとこ~んなにヒドイ顔になる(笑)ので、モデルなんて大丈夫かしらと思ったのですが、過去記事のとき以来もう何度も着てレインコートにも慣れたし大丈夫かも~と気を取り直して、オファーをお受けすることにしました。

タイミングの良いことに、カーチャンの失業中にインタビューと写真撮影をしていただき、今日、それがショップのHPに掲載されたのです。レインコート着用でもなかなかの笑顔で、少しはお店に貢献できたかなぁ~と思っています。

ということで、お時間のあるときにクマ子の初仕事(そしてコレが最後になるかも?!ww)を見てやってくださいまし。
EDIT  |  22:59 |  日常  | CM(9) | Top↑

Comment

お~~~!!
やったね~、モデルでびゆ?(笑)
とっ~ても、かわゆく映ってるよん♪

レインコートもかわいいね。
ケンタのやつは、もうボロボロだから、一丁新調しようかしら?
今は、ワンコ友達のママさんから貰ったダウンを着せてるけど、
これから雨の季節だからねー。
あのぅ。。。モデルの母ちゃんの知り合い割引って、あるかしらん~?
でへへ(笑)
hahakenta | 2008.05.29(木) 17:35 | URL | コメント編集

●きゃわいい~♪

ちょうど、昨日お友達と、来店してチーフからお話聞いて今朝さっそく拝見させてもらったよん(^_-)
立派にデビューおめでとうChu!(^3^)-☆

これからの季節、大活躍間違いなしだね(笑)
チビ兄ママ | 2008.05.30(金) 09:54 | URL | コメント編集

わぁ!すごいねぇ~
立派にモデル犬じゃん。
すっごくかわいいよぉ~~♪

がはは・・・初レインコートの写真みちゃったっ
ごめんね、笑っちゃったよ。
MAYUりん | 2008.05.30(金) 15:09 | URL | コメント編集

●ぷぷぷっ!

おお~~!!初仕事だぁ~!!
むちゃ可愛い♪めちゃ可愛い♫

そっか~~これでお散歩もOKだね~。
今年の梅雨はどうなんだろうね…
我が家のお洗濯ものも心配だわ。。。
ジュリ男のかあちゃん | 2008.06.02(月) 08:08 | URL | コメント編集

クマ子ちゃん、モデル・デビューおめでとぉ~です!!
可愛いですねぇ♪
最初、クマ子ちゃんの姿はあっても
お名前が無いから????でした。
そういえば「クマ子ちゃん」はHNでしたね^^
わかばは未だにレインコート着せたら
ガッチリ固まってますよ..........
これからの季節が大変。

カーチャンさん、お仕事再開されて大変だと
思いますが、お体に気を付けられてお仕事
されてくださいねっ!
うめ吉マミー | 2008.06.04(水) 22:26 | URL | コメント編集

働いてんだか働かされてんだか(笑)
ぞん | 2008.06.12(木) 23:38 | URL | コメント編集

●レインコート可愛い♪

今の季節に大活躍だね
ってか、本当の名前をすっかり忘れてた~(笑)
KYO | 2008.06.17(火) 12:57 | URL | コメント編集

うほほ♪
立派なモデルぶりですね!!
そそ、怖い顔してたよね、でも、HPでは可愛かったよ~( ´艸`)
忙しいのねぇ・・
無理しないで・・でも、ガッツ!
すみれ | 2008.06.20(金) 23:14 | URL | コメント編集

名前が違うのでビックリしました・・・
「ん? 何故・・・?」
みなさんのコメで 違うことを知りました

モデルデビューおめでとうございます
大豆ママ | 2008.06.24(火) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
