 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/18(Mon)

残暑キビシイですねぇ 

クールボード大好き♪

みなたん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
あたちは元気にしていますよ。
7月の末にカーチャンがクーラーを新調してくれたお陰で、毎日快適な環境でお留守番してます。クールボードもひんやりとイイ感じだしね。

カーチャンは毎日お仕事大変みたい。朝早く出て行ったり、夜遅く帰ってきたり。でも、8月はトーチャンが夕方早めに帰ってきてあたちのお散歩してくれるから、あたちは全然困ってないんだけどね

この数日は二人ともお盆休みだったから、二人と一匹で毎日一緒にお散歩したり、お出掛けしたりしたんだ。エスケールにも行ったよ。トーチャンは8月のスペシャルバーガー、カーチャンはダブルパテチーズバーガー、あたちはワンコバーガー(Mサイズ)を仲良く食べたんだよ♪

そんなこんなで、あたちたちは元気にしています。
まだ残暑厳しい日が続くけど、みなたんも夏バテしないように気をつけてくだしゃい。
じゃ、またね~

【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

みなさま、ご無沙汰しております。
仕事は・・・相変わらず忙しいです(^^;)
社内で翻訳をやっていたときは、プロジェクト時以外はわりと自分のペースで仕事をさせてもらっていたんだけれど、今は秘書業務なので上司の都合にあわせて出勤したり残業したり。まあ、派遣なのでそこまでしなくてもイイっちゃーイイんだけど、私自身が、上司の生産性向上に貢献するのが秘書業務の中で一番大切な職務だと思っているので、自分が納得できる形で仕事をするようにしています。
その分、クマ子には苦労をかけているのかも知れませんけれど。

もちろん、彼女の散歩&食事もトーチャンと協力しながら頑張っていますのでご心配なく♪

また今度いつ更新できるかわかりませんが、とりあえず、私達は元気にしています。
残暑厳しい折、みなさまも体調くずしたりなさいませんように。ではまた~
EDIT  |  00:25 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

あれ~~?いつ更新したんだ??
カーチャン偉すぎ!私にその爪の垢を飲ませてくだされ(爆)
うん。でも無理しないようにね。
ジュリ男のかあちゃん | 2008.08.27(水) 21:31 | URL | コメント編集

こんにちは~。
ほんと,残暑厳しいですねぇ。

クマ子のかーちゃんさん,秘書さんなんだ!
大変なお仕事ですね。
「派遣~自分で納得のいく仕事を」
そういったカーチャンさんの姿勢は,きっと上司の方も
頼もしく思って下さっているはず。
大変だけどがんばれ!

で,今日9月1日はクマ子ちゃんの2歳のお誕生日ですよね。
お誕生日おめでとうございます。
来年も再来年も,ずっと楽しく幸せな気持ちでこの日を迎えられますように。
一つお姉さんになったクマ子ちゃんが,これからもカーチャンさんの元気の素でいてくれますように。

お誕生日,おめでとう☆

ももんが | 2008.09.01(月) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
