 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/31(Wed)

1/30 

interested昨日のカーチャンは、仕事帰りにgreendogさんによって、あたちに新しいオモチャを買ってきてくれたの。

ヘチマ素材の象さんでしょ~、ツイストントリートでしょ~、あと、名前は良くわからないけど、カミカミする系のラバートイが2個あった。

あたちが一番気に入ったのは、象さん。
だって、薄っぺらくてカジカジしやすいんだモン♪♪

でも「大きな塊を飲み込んじゃったりしたら困るから、これはカーチャンと一緒のときにしか遊んじゃダメだよ~」って言われちゃった。
残念

カーチャンは、じゃーきー系のおやつも買ってあげたいナ~って思ったらしいんだけど、あたちがまだ5ヶ月弱の子犬だからポンポン痛くなったりしたら困るし・・・と思って断念したんだって。

どのくらい大きくなったら、じゃーきー食べられるようになるかなぁ?
EDIT  |  14:41 |  日常  | CM(8) | Top↑

2007.01/30(Tue)

1/28&29 

070129日曜日は、トーチャンとカーチャンのお友達Tさん夫妻が遊びにきたよ。

実は、Tさんちの奥さん(Yちゃん)が、あたちの生家であるKさんちの娘さん(Sちゃん)とお友達で、そのご縁であたちはくま家にやって来たの。ホントはYちゃんも大の好きなんだけど、諸事情によりを飼えないんだって。

で、ど~してもあたちに会いたくなってカーチャンに「遊びに行きたいよ~。クマ子に会いたいよ~っ!!」ってラブコールしてきたんだってさ。

Yちゃんはウチに来るなり、あたちをナデナデして、「んふ~、可愛い~~っっ!!!」って身悶えてたけど、それを見たカーチャンは、「まったく、なんだかなぁ、この人は・・・」って苦笑いしてたゾ。そういう力関係なんだな、この二人は・・・(笑

楽しかった日曜日のあとは、今日からまたお留守番の日々。
やっぱりちょっとツマンナイけど、カーチャンは新しいおもちゃを買ってきてくれたので、許してあげることにしよう。

うふふ。この青いウサさん、なかなか噛み心地がイイわ~
EDIT  |  14:37 |  日常  | CM(4) | Top↑

2007.01/27(Sat)

1/27 

vet今日は朝からカーチャンがやたらと「ハウス」って言うなぁと思ってたんだけど、まんまとバリケンに入れられて、そのまま車に乗せられちゃったの。
あたち、どうなっちゃうのかしら~って不安な顔してたら、獣医さんってトコロに連れて行かれて、体重を計られたり、あちこち触られて「イイ体型ですね~」とか「ヘルニアはないですね~」とか言われたり。
「お尻もきれいですね~」って、そんなトコ、まじまじ見ないでよ~。
あたち、女の子なんだから、恥ずかしいじゃないのっ!(怒

そうそう。ついでに爪も切ってもらったよ。

そのあとセンセに首の後ろをムニュ~ってつかまれて、なんかチクっとされたんだけど、あれ、なぁに??
EDIT  |  18:08 |  日常  | CM(4) | Top↑

2007.01/24(Wed)

1/23 

070123今日は朝8時過ぎから、カーチャンが帰ってくる夜7時まで、ずっと独りでお留守番。お留守番ってつまんな~い。
その代わり、カーチャンは帰ってきてから夜10時ごろまで、ず~~っと一緒にいてくれたよ。ナデナデ、ひっぱりっこ、ブラッシング。フードもくれたし、たくさん遊んでくれて、ちょっと楽しかった。えへへ。(^v^)

今は歯が生え変わる時期。なんか口の中がムズ痒い。
カーチャンはタオルに結び目を作って「これガジガジしなさいね~」ってくれたけど、あたちのおちょぼ口にはイマイチ大きさが合わないのよね。

・・・あっ、カーチャン、あたち、これがイイっ!!

EDIT  |  10:48 |  日常  | CM(4) | Top↑

2007.01/23(Tue)

1/22 

070122 tooth

あたちが、まだ、新しいおウチに慣れてないだろうからって、カーチャンは今日一日お仕事を休んで一緒にいてくれたの。
でも、明日からは一人でお留守番しないといけないんだって。
寂しいなぁ。

右の写真はあたちの乳歯。
今日カーチャンとタオルの引っ張りっこしてた時に抜けたの。
一円玉と比べても、すっごく小さいでしょ~♪
EDIT  |  00:53 |  日常  | CM(2) | Top↑

2007.01/21(Sun)

クマ子登場♪ 

new_home
2007年1月20日(土)、大阪のKさん宅からくま家にやってきました。

可愛い本名があるのに、「ネットではHNを使うものなのよ~」というカーチャンの提案で、ココでは「クマ子」と名乗らされることに。

・・・カーチャンがいくらクマ好きでも、このHNはどうかと思う(ーー;;)

Kさん宅では、兄弟犬やKさんちの飼い猫たちと賑やかな生活をしてたから、くま家は静かすぎて、なんだか落ち着かないなぁ。。。
EDIT  |  12:27 |  日常  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
