 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/26(Mon)

2/25 休日 

zzz half
一昨日と昨日は、めずらしくトーチャンとカーチャンがお家にいたの。
いつもはあたちにフードの入ったコングを渡して、あたちがフードに夢中になってる間にいなくなっちゃうから、二人そろって一緒にいてくれるのは嬉しいんだけど・・・


あんたたちっ!

なんで昼寝の邪魔すんのよっ!!!



そりゃねぇ。
普段はあたちの寝姿なんて、なかなか見られないから、せめてお休みの日ぐらい見たい~~♪って気持ちを理解できなくはないけど、正直言って


かなりウザい・・・


まったく・・・。
これだからトーチャンとカーチャンの休日は嫌いなのよ


EDIT  |  12:53 |  日常  | CM(5) | Top↑

2007.02/18(Sun)

2/17 お出かけ 

odekake treats

土曜日の夕方から、カーチャンに連れられてTさんちお邪魔したの。Tさんちのご主人はお仕事に出かけてたけど、奥さんのYさんと、Yさんのお母さんに会ったよ。

Yさんが「クマ子ちゃんは、玄関で自由にしててイイよ~♪」って言ってくれたから、カーチャンがトイレシートとあたちのブランケットを敷いて、快適な遊び場を作ってくれたんだヨ。

YさんとYさんのお母さんは、ラッキー君という紀州犬を飼っていたので、ワンコと遊ぶのが楽しくて仕方ないんだって。あたちのことも、「可愛いねぇ。お利口さんやねぇ」ってたくさん褒めてくれたんだ。
でも、あんまり褒められると、なんだかちょっぴり、おちりがこそばゆいなぁ(^^;)

*********************

右はカーチャンがあたちのために最近買ってくれたフードとトリーツ。
カーチャンは「あぁ~、こうやって色々買うから、ワンゲル係数がどんどん上がるんだよね~(笑)」なんてボヤいてたけど、あたちだっておいちーモノが食べたいモン♪
カーチャン、あたちのために頑張って仕事しろ~~~♪♪
EDIT  |  22:57 |  日常  | CM(11) | Top↑

2007.02/16(Fri)

2/16 (T-T) 

ぎゃっ! カーチャン、なぁに?

今日、お仕事から帰ってきたカーチャンは、玄関の端っこに目をやった途端、
「ぎゃ~~っ!!」って固まってた。

ん?
あたち、なんかした??

EDIT  |  23:46 |  日常  | CM(6) | Top↑

2007.02/12(Mon)

2/11 お出かけ♪ 

ojamashimasu ojamashimasu2

昨日はカーチャンの「ジャーキーdeハウス大作戦」にまんまと引っかけられて、バリケンにINさせられたと思ったら、車に乗せられたの。

「えぇ~~、またS先生のトコ??」って思ってたんだけど、到着したのはカーチャンがいつも仲良くしてもらってる、プーママさんち。まずは、バリケン越しにプーママさんちの愛犬プーちゃんにご挨拶。チワワさんなので身体はあたちより小さいけど、もう2歳のお兄ちゃんだから、仲良くなって、いろいろ教えてもらわなくちゃね♪

プーママさんはカーチャンから聞いてた前評判どおり、と~~っても優しいお姉さん。あたち、今日はパンツが間に合わなかったんだけど、「うちにトイレシートがあるから大丈夫よ~」って言ってくれたし、「クマ子ちゃんも気に入るとイイなぁ」ってお魚味のフードも用意してくれたの。お魚は初めて食べたけど、とっても美味ちかったよ

今日は初対面だったから、プーお兄ちゃんとメチャメチャ仲良しにはなれなかったけど、これから時間をかけて友情を育んでいけるとイイなぁ

EDIT  |  10:41 |  日常  | CM(6) | Top↑

2007.02/10(Sat)

2/10 散歩デビュ♪ 

sampo1 sampo2


くま家の一員になってから初めてお散歩に行ったよ。
昨日の雨で道路が濡れていたので、朝はカーチャンのダッコで、ご近所のワン(R)にご挨拶。でも、R兄ちゃんは子犬があんまり好きじゃないらしくて、「ガウゥッ!!」って怒られちった
あたち、なんにも悪いことしてないんだけどなぁ・・・

午後には道路が乾いたので、夕方のお散歩ではトーチャンとカーチャンと一緒に歩いたよ。おウチを出てすぐは「あちこち好きにクンクンしていいよ~」って言ってたトーチャンも、歩き出すと「横に付きなさい」ってリードをコントロールしてた。あたち、まだあんまり上手に付けないけど今は仕方ないよね、トーチャン。

お外には、いろんな匂いが漂ってて、いろんな人や車がいるんだね。あたちには刺激がいっぱいすぎて、今はまだほんのちょっとのお散歩で疲れちゃうな~。
でも、お散歩はとっても楽しいから、これからたくさん連れて行ってね♪

EDIT  |  22:22 |  日常  | CM(4) | Top↑

2007.02/04(Sun)

2/4 

akanbeこのところ、カーチャンはあたちの写真を撮ろうといろいろ頑張ってるんだけど、どうもカーチャンには才能ないみたい(笑

昨日もあたちとトーチャンが遊んでるときに、カメラを向けてきたんだけど、シャッターチャンスをモノにできなくて、あたちの可愛い表情は撮れなかったって。

代わりに撮れたのが、あたちの「あっかんべ~」。
あっ、誤解のないように一応言っとくけど、別にトーチャンが嫌いなわけじゃないのよ。カーチャンが下手くそなだけ~(笑


EDIT  |  22:45 |  日常  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
