 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/30(Fri)

3/30 お気に入り 

今日は最近のお気に入りを紹介するね。

まずはウサさん♪

実はこのウサさんは2代目なの。
カーチャンは前にも同じウサさんを買ってきてくれたんだけど、あたちがウサさんのシッポを噛み取っちゃって興味をなくしたからって、新しいウサさんをゲットしてきてくれたんだ(^ー^)
やっぱり、丸っこいシッポが付いてるほうがいいわ~
あ、ウサさん♪


このウサさん、お耳カミカミするのも楽しいのよね~♪
だって、美味しいんだもん♪


んふふ。ウサさん、好き好き~~~
んふ~♪



もう一つのお気に入りは、スリッパ形のぬいぐるみ。
カーチャンが、晩ご飯のあとにコレにビスケットを入れてくれるから、一生懸命ホリホリして食べるんだヨ。
ビスケット、でてこ~いっ!!
ココかな?


ん~、もうちょっとでビスケットに届くんだけど・・・
もうちょっと


このあと、無事ビスケットはあたちのお口にINしました
みんなのお気に入りのオモチャも教えてね♪

EDIT  |  17:36 |  日常  | CM(2) | Top↑

2007.03/28(Wed)

3/28 ゲート設置 

なに?何か用?

みんな、おはよ~。
クマ子@眠いのに起こされてちょっと不機嫌です。

トーチャンとカーチャンは、あたちを外で飼うのは諦めたみたい。
というのも、今までは一時的に「すのこ」を使ってあたちのスペースを区切ってたんだけど、先週末ついに「赤ちゃんゲート」を設置したのよ~。

あたちがガジガジして壊さないようにって、金属(多分アルミ)のゲートにしたみたいなんだけど・・・

動物園?


これじゃまるで動物園じゃないのさっ!!!
まったく、2人してセンス悪いんだから・・・

EDIT  |  08:46 |  日常  | CM(2) | Top↑

2007.03/22(Thu)

3/21 室内カフェ 

なんでこんな・・・


みなさま、お久しぶりです。
クマ子@高架下の立ち呑み屋で一杯ひっかけて二日酔い(笑)です♪

・・・って、なんでやねんっっ!!

これは、仕事で疲れたトーチャンが癒しを求めてあたちの首にタオル巻き付けたときの写真。
ったく、トーチャンってば、なにすんのかしら・・・


昨日はお友達のプー王子とプーママさんと一緒に、ワンコ歓迎♪のカフェにランチに行ったの。

何話してんの?

お店に入ってすぐ、カフェの達人プーにぃちゃんの「室内カフェでのお作法いろいろ」の講義を受けて、いざランチ開始♪

メインデザート

カーチャンたちが、こ~んな美味しそうなランチ↑を食べてる間、あたちはプーにぃちゃんの教えに従って、テーブル下で静かにして待ってたのよ♪
テーブル下で


そしたらカーチャンが、イイ子にしてたご褒美にってジャーキーくれたんだヨ。
やったぁ♪♪

EDIT  |  11:38 |  日常  | CM(10) | Top↑

2007.03/11(Sun)

3/11  

すやすや

今日は寒かったね~。
朝のお散歩から帰って、玄関ドア越しのお陽さまの光を浴びながら、うとうとしちゃった

週末はどうしても平日のペースとは違ってきちゃうから、へんなときに眠くなったりするの。

今日は、トーチャンとカーチャンは10:00ごろにおウチを出ていって、3時ごろに帰ってきたの。どこ行ってたのかな~って思ったら、カーチャンの実家で散髪してもらったんだって。どうりで、二人ともサッパリした顔で帰ってきたと思ったよ(笑

ジャーキーに夢中

カーチャンが『お留守番のご褒美だよ~』って七面鳥のジャーキーをくれたの
あたち、ジャーキー大好きだから、嬉しいなぁ♪♪

ジャーキーもらうと、それだけで「今日はイイ日だなぁ」って思っちゃうよ(笑
みんなはそんなコト、ない??


EDIT  |  23:20 |  日常  | CM(0) | Top↑

2007.03/07(Wed)

3/3 カフェデビュー 

イイ子でしょ 何かちょうだい

あたちね、この前の土曜日、カーチャンと、プーママさんと、プーお兄ちゃんと一緒に「カフェデビュー」したの。

カフェのすぐ近くに住んでるカーチャンのお友達んちのリップお姉ちゃん(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)とも初めて会ったんだ。カフェの看板犬のマフィン兄ちゃんには会えなくて残念だったけど、カーチャンは「すぐに会えるよ~」って言ってた。

でも、カフェってちょっとツマンナイね。
だってさ~、カーチャンとプーママさんは、こ~んなに美味しそうなハンバーガー食べてたけど、あたちは「何にもなし」だったんだもんっ!!
(実際には、クマ子のフードボールも傍に置いていたんだけど、バーガーとすぐ傍を走る車の音が気になって、フードどころではなかったのだ)

ベーコンチーズ アボカドベーコン

ねぇ、カーチャン。
牛パテの一口ぐらい頂戴よよよ~っ!!

EDIT  |  15:19 |  日常  | CM(4) | Top↑

2007.03/03(Sat)

3/3 病院 

狙ってる?昨日は少し早く帰ってきたカーチャンに、獣医さんに行ったよ。

実は先週、「耳ダニではないけど、左耳の耳垢が少し汚れてますね~。ちょっと点耳薬治療しときましょう」って言われて、この1週間消毒&点耳をしてたの。で、昨日は治り具合を診てもらったんだ。
「ずいぶん良くなってますね~。完治まであと1歩ってとこかな。点耳薬もう1本出しておきますから、あと1週間がんばりましょう」ってさ。

えぇ~~っ!
もう治療終わりだと思ってたのにぃ~。残念
でも、点耳したら「おやつ」もらえるから、ま、いっか

ところで、からの帰り道、カーチャン泣いてたけど、どちたの??
どちたの?

EDIT  |  09:12 |  日常  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
