 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/29(Sun)

4/29 復活 

キリリ


みんな、ご心配おかけしました。
ニガニガお薬とみんなの優しいお見舞いのお陰で、あたちは元気になりました♪
もうこんなにカッコイイ立ち姿を披露できるほどに復活したよ(^^)

カーチャンは昨日、「今日からごーるでんうぃーくに突入したよ~♪い~~っぱい遊ぼうね♪♪」って言ってたけど、それ、ウマイのか??

EDIT  |  11:24 |  日常  | CM(12) | Top↑

2007.04/26(Thu)

4/26 上から下から 

みんな、ちょっと聞いてよ~~っ!!

今日は珍しくカーチャンが16:00ごろ帰ってきたと思ったら、いきなり病院に連れて行かれたのよ~っ!
しかもカーチャンってば、いつものS先生のところはお休みだからって、わざわざお友達が行ってる病院を紹介してもらったのよ。

あたちが何したってのよ~~~っ!!

んもう、なんか齧ってストレス発散しなくちゃ、やってらんないわっ!!

やってらんないっ!

やってらんないっ!2

やってらんないっ!3



何よ。カーチャン。そんな台所の端から呼んで・・・。

え?ご飯??

食べる、食べるよ~~~っ!!
ねぇ、カーチャン。はやくぅ~~~っ!!

え、ご飯?



EDIT  |  20:59 |  日常  | CM(4) | Top↑

2007.04/23(Mon)

4/22 カジカジな週末 

今週は寒の戻りで寒かったね~。
みんな風邪引いたりしてないかな?

トーチャンはちょっと風邪気味なんだよ~って言って、今日一日ウダウダしてたよ。まぁ、毎日朝早くから夜遅くまでお仕事してるし、久しぶりの休日だから仕方ないのかも。

昨日は夕方からトーチャンとカーチャンと一緒に、丘の上の公園にお散歩に行ったの。

公園についてすぐ、なんかヘンなもの見つけたんだ。
まつぼっくり1


トーチャンが「それは『まつぼっくり』だよ~」って教えてくれたの。
美味しいのかなぁ?
まつぼっくり2


その後は、広い公園をブラブラしたり・・・
トーチャンと


棒投げしたり・・・。楽しかったよ♪
棒投げ


日曜日は午後から雨で、思うようにお散歩できなくて退屈しちゃった。
あたちがビロ~ンって伸びてたら、カーチャンに「な~んじゃその足はっ!(笑)」って言われちゃった(^^;;)
退屈なんですけど?


あんまり退屈そうなあたちを見かねて、カーチャンが「今日は特別だよ~」ってイイモノくれたの♪
これね、このまえ獣医さんで歯磨きの相談したときに「なるべく溶けにくいガムを噛ませてもイイですよ~」って言われたからって、カーチャンが買ってきたの。
ガム1


最初は恐る恐るだったけど・・・
ガム2


だんだん夢中になってきて・・・
ガム3


なんかすっごくブサイクな顔になっちゃった。
カーチャン、こんな顔、公開しないでよ~(ーー;;)
ガム4


EDIT  |  00:30 |  日常  | CM(2) | Top↑

2007.04/15(Sun)

4/15 お散歩いろいろ 

やっとカーチャンがお散歩風景を写真に収めてくれたので、ちょっとご機嫌なクマ子です。
というワケで、今日はあたちのお散歩いろいろを紹介するね。

まずは朝のお散歩。
平日は大体いつも近くの田んぼワールドでひと暴れするの。
チコねえちゃんの田んぼワールドに比べたら全然広くないけど、朝の運動にはこのぐらいで丁度イイかな。
でも、田植えが始まったら入れなくなっちゃうから、どうしよ~~う?
070415sampo01


土日は車でちょっと遠出して、岡の上の公園や、駅前の公園に行くんだヨ。

公園は広いから、フレキシリードをめいっぱい伸ばして走り回ったり・・・
070415sampo02


舞い散る桜の花びらを追いかけたり・・・
070415sampo03


楽しくって思わず笑顔になっちゃう
070415sampo04


鳥さんを追いかけたりもするんだけど・・・
070415sampo05


捕まえられなくて、照れ隠しにブルブル
070415sampo06


たっぷり遊んだあとは、カーチャンの運転でおウチに帰って、今度は夢の中へ。
夢の中でもたくさん遊べるとイイなぁ
070415sampo07



EDIT  |  20:56 |  日常  | CM(2) | Top↑

2007.04/10(Tue)

4/10 元気です(^^) 

待ち受けA

すっかり春らしい陽気になったね~。
クマ子@玄関でマッタリです♪

最近は、なんだかんだと理由をつけて予防接種しないワンも増えてるらしいけど、あたちは4/2に狂犬病の予防注射と畜犬登録を済ませたよ。
いつもの病院で注射してもらって、鑑札と「この家にはワンコがいますよ」シールをもらってきたの♪

注射した日はさすがにちょっとしんどかったけど、次の日にはいつもどおり元気、ゲンキ p(^^)q

最近、カーチャンがお写真を撮ってくれないから、なかなかブログを更新できないのよ。だから、今日はカーチャンが携帯の待ち受けにしてるあたちの写真を載せてみようと思うの。カーチャンは仕事がうまくいかないときは、この写真みて「クマ子のためにも頑張らなくちゃナ~♪」って思うんだって。
ぷぷぷ。親バカさんだよねぇ・・・(^m^)

でもねカーチャン、忙しいのも判るけど、そろそろあたちの新しいお写真も撮ってね

EDIT  |  12:01 |  日常  | CM(8) | Top↑

2007.04/02(Mon)

4/1 春のお散歩 

春のお散歩1


今朝は駅前の公園へ散歩に行ったよ。
この公園は、桜の時期になると花見客で大賑わいになるんだって。

でも、今日はまだそんなに咲いてなかったよ。
木によってバラつきはあるけど、全体的にみると3分咲きってトコかな。

公園では、トーチャンがリードを、カーチャンがカメラをそれぞれ手にして、あたちとお散歩したの。

あたちは、城跡の石垣をクンクンしたり・・・
春のお散歩2


トーチャンのリクエストに答えて、一緒に写真に写ってあげたり・・・(笑
春のお散歩3


トーチャンと棒投げしたりしたんだヨ。
春のお散歩4


こうしてたまに、違うトコで朝の散歩するのも楽しいね♪♪
春のお散歩5


ところでカーチャン、お昼過ぎに「うふふふ♪で~~きたっ!!」って言ってたのは、なぁに?

EDIT  |  00:00 |  日常  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
