 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/31(Thu)

5/31 ふっかつ? 

ポートレート

みんな、お久しぶり
あたちはず~~っと元気にしてたんだけど、カーチャンが風邪ひいちゃって。。。
も~~、毎日ゲホゴホうるさいったらありゃしない

でも、カーチャンは、トーチャンのお弁当作りをサボったり、晩ご飯を外食で済ませたりして、いつもよりたくさん寝たら、随分元気になったんだって。
だから今日は更新するよ~って。

うふふふ。
こうやって、あたちの元気な姿をみんなに見てもらえるのは嬉しいナ
EDIT  |  12:43 |  日常  | CM(4) | Top↑

2007.05/20(Sun)

5/20 寝床 

今日はカーチャンと丘の上の公園に行って、たくさんお散歩したの。
楽しかったよ(^^)

あたちがくま家にやってきて、今日で4ヶ月。
大阪のKさん家からあたちと一緒にやってきたお座布団が小さく感じるほど、大きくなりました
おざぶ


というわけで、カーチャンが新しい寝床を用意してくれたよ。
赤ちゃん用の二つ折りマットレスのうえに防水シートを置いて、それをシーツで覆ったんだって。

その上で、おもちゃガジガジしたり
おニュー


お昼寝したり。
おニューde昼寝


サイズも丁度よくて、なかなか快適だヨ♪

EDIT  |  23:39 |  日常  | CM(4) | Top↑

2007.05/18(Fri)

4/17 気をつけて! 

くつろいでるの~♪

あっ、あたちのブログ、今日で「1000hit」を記録したみたい。
あまり頻繁に更新できてないけど、ココにあたちを見に来てくれるみんな、ホントにありがとう♪
お礼にあたちの愛をお送りするね~


ところで、三重県のほうで、あたちと同じワンコである柴犬さんが盗まれる事件が多発してるんだって。お庭でお留守番してる子や、夜お外でネンネしてる子が狙われてるみたい。薬物の入った生肉なんかで釣られちゃうらしいよ。

世の中には、うちのカーチャンみたいに「自分のワンコも他人のワンコも大好きだから、大切にしなくちゃ」って思うニンゲンばかりじゃなく、ひどいことするニンゲンが居るんだねぇ。。。

柴ワンコのみんな、知らない人から食べ物もらったりしちゃダメだよ~っ!!

EDIT  |  00:01 |  日常  | CM(4) | Top↑

2007.05/15(Tue)

5/15 トリミング 

トリミング


またまたお久しぶりの登場になっちゃいました。
カーチャンのおサボリ癖にと~~っても困ってるクマ子でっす(^^;;)

記事は更新しないし、みんなのコメントにレスは付けてないし・・・。
今日カーチャンが仕事から帰ってきたら、きつく叱っておくから、今日のところはあたちに免じて許してあげてね。
みんな、ゴメンなちゃい。m(_ _)m


この間の土曜日、あたち、トリミングに行ってきたんだ~。
担当のOさんにシャンプーや足バリ、お耳掃除なんかをしてもらって、と~っても気持ちよかったヨ

おまけに、ピンク地にイチゴの柄が入ったバンダナまで巻いてもらったんだよ。
えへへ、似合ってるかな??

EDIT  |  16:05 |  日常  | CM(4) | Top↑

2007.05/04(Fri)

5/4 あたちのGW 

クマ子@毎日がゴールデンウィークでっす♪
最近カーチャンが更新をサボってるので、みんなにあたちの様子をお伝えできなくて残念なの。
カーチャン、サボってないで、しっかり更新してよねっ!(笑

GWのあたちは、ひなたぼっこしたり
ひなたぼっこ


トーチャンとサッカーしたり
トーチャンとサッカー


ひとりでサッカーしたり
サッカー


の~んびり休憩したり
休憩中


しながら過ごしています。
写真はないんだけど、カーチャンとカフェ~に行ったり、お買い物に行ったりもしてるんだよ。
お散歩もいつもより長めが多いかな。

でも、一番楽しいのは、やっぱりご飯の時間♪
えへへ。ご馳走さまでした(^ー^)
ごちそうさま


EDIT  |  12:01 |  日常  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
