 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/27(Fri)

7/27 夏だねっ! 

エエお顔♪

梅雨があけたと思ったら暑い日が続いてますね~
みなたん、お元気ですか?

なかなか更新できなくてゴメンね~。
でも、あたちは毎日元気に過ごしています。

お水まだぁ?

毎日お散歩から帰ったら、カーチャンがヨーグルト水を持ってきてくれるまで、あたちはクールボードの上で「あぢぃよ~~」ってハーハーしながら待ってるの。
最初はツルツルして変なの~って思ってたけど、意外につかえるよ、コレ。

ほら、上手に乗れるようになったでしょ♪

on board

もし、みなたんのおうちに同じようなアルミ板があるなら、怖がらずに乗ってみてね~
EDIT  |  14:16 |  日常  | CM(6) | Top↑

2007.07/15(Sun)

7/14 台風 

金魚バンダナ


みなたん、おはよ~う。クマ子でっす♪
クマ子地方、昨日は台風の影響でず~~っと雨が降ってたの。降水量はそんなに多くなかったけど。

台風のせいで、お友達とカフェ~に行く約束が流れちゃったので、トリミングに連れて行かれたの。
あたちはシャンプーされるの、あんまり好きじゃないのよ。
でも月に1度は「キレイ、きれいしてもらおうね~」ってカーチャンに連れて行かれちゃうんだ。

今回は、ピンク地に赤と青の金魚さんが描かれたバンダナをつけてもらって、「あら~。クマ子、可愛いねぇ」ってカーチャンは上機嫌だったよ♪

ところで、みなたんの所は台風の被害を受けませんでちたか?
あたちは大変なことになったのよ~
ほらっ!











カッパ娘その1

レインコートは嫌いだっつってんのに・・・。
しかも、トンガリ帽までっ!!

カッパ娘その2

んもうっ!
台風なんて、だいっきら~~~~い!!!
EDIT  |  09:54 |  日常  | CM(8) | Top↑

2007.07/10(Tue)

7/7 お泊り訓練開始 

お預け訓練


みなたん、こんちわ。クマ子でっす♪

あたちね、この間の土曜日、カーチャンと一緒にYちゃんのお家に遊びに行ったの。Yちゃんのお家に行くのは今回で5回目だったから、もう慣れたものだったんだけど、今回は途中でカーチャンがいなくなっちゃったから、

「えっ、なんで あたちは

って、ちょっとビックリしたけど、仕方がないからYちゃんちの玄関でくつろいでたら、2時間ほどしてカーチャンが帰ってきたの。

カーチャンってば、満面の笑みで

「ちゃんとお留守番できたんだね~♪おりこうちゃん

って褒めてくれたヨ

でも、なんでカーチャン、突然いなくなっちゃったんだろう??
ヘンなの。

EDIT  |  10:33 |  日常  | CM(6) | Top↑

2007.07/05(Thu)

7/5 脳内メーカー 

アンニュイ

みなたん、こんにちわ。
今日はちょっぴりブルー入ってるクマ子です。

その理由はこれ → 脳内メーカー

巷で流行ってるらしいんだけど、カーチャンが「クマ子のもやってみよう♪」とか言って、コンピーターをカチャカチャしたあと、あたちを見て、ゲラゲラ笑ったのよ~。

ふんっ、カーチャン、なによ、その態度っ!!
失礼しちゃうわ~~~~っ!!!

EDIT  |  13:00 |  日常  | CM(8) | Top↑

2007.07/03(Tue)

7/2 散歩・ネンネ・居間 

みなたん、こんばんわ。クマ子でっす♪

この前の日曜日の朝は、トーチャンとカーチャンと一緒に住宅地の公園に行ったよ。広い公園をボール投げ&ダッシュしたり、

ダッシュ


長い舌をベロリンチョしながら休憩したり、

休憩中



銅像ごっこしたりして遊んだの。

銅像ごっこ


遊んだ後はおウチでお昼寝。
あたちね、いろんな格好でネンネするんだよ。

こんなの↓とか

ネンネその3


こんなの↓とか。

ネンネその4


時々、カーチャンが「その姿勢は楽なの??」って考え込んじゃうような格好でも寝てるんだヨ(笑)

ネンネその1


ちなみに真上から見るとこんな姿勢↓

ネンネその2


この週末はお客さんがたくさん来てくれたから、あたちは、普段過ごしてる玄関から、トーチャンとカーチャンがいる居間に進出したの。

居間には、トーチャンのゴロ寝用枕があったりして、なかなか楽しいよ♪

枕


土曜日はチビ兄ちゃんのママが来てくれたし、日曜日はYちゃんと、Yちゃんのダーリンと、Yちゃんママが来てたんだ。たくさんのお友達にナデナデしてもらえて、あたち、とっても幸せだ~

お客さん


居間って楽しい場所なんだね。
あたち、トーチャンとカーチャンの隙を狙って、これからちょくちょく入ってあげるからね

してやったり♪

EDIT  |  00:04 |  日常  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
