 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/21(Tue)

8/21 お盆休み 

夏はヘチマでしょ~

随分とご無沙汰してしまってゴメンなさい。クマ子でっす♪
カーチャンがちっともコンピーターのスイッチを入れてくれないから、新しい記事を全然アップできないのよ。
久しぶりすぎて、みなたんがあたちのコト覚えてくれてるか、と~っても心配

カーチャンは11日の土曜日から19日の日曜日までお盆休みでした。でも、フラメンコの振り替えレッスンがあったり、実家に用事があったり、お友達のところへ行ったり、トーチャンと一緒に台湾旅行に行ったりして、バタバタ過ごしていました。

一応カーチャンの名誉のために言っとくと、ちゃんとあたちとも遊んでくれたからご心配なく

大きな橋が見える公園に行ったり、
明石大橋

芝生の公園を走り回ったり、
ダッシュ

トーチャンとハイタッチして遊んだり、
ハイタッチ

あたちのお盆休みもなかなか充実してたの。

おウチの中で、カーチャンが買ってくれた新しいおもちゃで遊んだりもしたヨ。
New Toy 1

あたちがオモチャをもつ、このオテテがたまらなく萌え~なんだって。
ふふふ、カーチャンってばヘンなの。
New Toy 2


EDIT  |  23:40 |  日常  | CM(10) | Top↑

2007.08/08(Wed)

8/8 領土拡大 

1週間ほど前から裏の空き地に工事が入って、なんだかウルサイなぁと思っているクマ子です。
みなたん、暑いけど元気に過ごしてる?

毎日すこ~しずつ進出したお陰か、どうやら、居間はあたちの陣地になった模様♪
やったネ( ^^)v

トーチャンとカーチャンのご飯中に居間に入れてもらえないのは不満だけど、どうやらカーチャンは
『万が一、クマ子がネギとか食べちゃったらタイヘンだから、この点だけはぜっっったいに譲れんっ!!』って鼻息を荒くしてるらしいの。
ちぇ~~っ、ツマンナイの。。。

そんなあたちの最近のお気に入りは、トーチャンとカーチャンの晩ご飯が終わってから、クーラーの効いた涼しい居間でペットボトルをガジガジすること。
カジカジその1

カジカジその2

毎日新しいペットボトルを用意してもらうんだ♪

で、齧り疲れたらそのままネンネ。
ウフフ、涼しくて快適だ~♪
お昼寝その1

幸せ顔

EDIT  |  12:50 |  日常  | CM(3) | Top↑

2007.08/01(Wed)

8/1 心配ごと 

7/28訓練

はぁ~~っ。ダブルコートの柴族にはつらい季節だわ~。
みなたん、元気にしてる?
あたちは連日の暑さでちょっぴりダレてましゅ。

今週に入ったあたりからトーチャンがいつもより早く帰ってくるようになったの。それも毎日。
今までは殆ど毎日午前様だったのに・・・どうしちゃったんだろう?


はっ!!
もしかして、お仕事クビになっちゃったとか??

そんなぁ~
あたちのご飯代はどうなるのよよよ~~~っ!!
EDIT  |  23:58 |  日常  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP | 
