 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/24(Mon)

9/23 ハゲ疑惑浮上 

気に入った♪

みなたん、お久しぶりです。
トーチャンのお昼寝用ふとんセットを占領中のクマ子でっす♪

前の記事をアップした翌日、あたちに『ハゲ疑惑』が持ち上がったの。
しばらく様子見だったんだけど、フィラリアの薬&フロントラインをもらいに病院へ行ったついでにS先生に診察してもらったのよ。
診察の詳細はカーチャンから報告するわね。

ったく、女の子のあたちに『ハゲ』だなんて失礼しちゃうわ~。
トーチャンじゃないんだからっ!!
ハゲ疑惑

EDIT  |  01:31 |  日常  | CM(10) | Top↑

2007.09/16(Sun)

9/8 トリミング 

リップ姉と

みなたん、お久しぶり。元気でしゅか?
あたちはボチボチ元気でしゅ。

カーチャンが不精者だから(←ちが~う! by カーチャン)、更新が遅れてましゅ。ゴメンなさい。

先週末はカーチャンにトリミングに連れて行かれたの。
実は、今までトリミングしてもらってたOさんが辞めちゃったらしくて、カーチャンはずっと新しいトリミング屋さんを探してるんだ。
で、今回は須磨にあるお店に行ってみたヨ。

ココはおウチの一角をつぶしてトリミングルームを作ってて、あたちのトリミングの様子を見せてもらうことが出来るからって、カーチャンはずっ~~と見たり写真撮ったりしてたんだよ。

あたちは最初にシャワー掛けられてちょっとガウガウしちゃったから、口輪つけられちゃった
やだってば~

だからヤダって言ってるでしょっ!

でもトリマーさんの安全のためには仕方ないよね。

シャンプーとリンスの後は、台の上でブローと爪きりと足裏バリカンと耳掃除。台の上ではとっても大人しかったの、あたち。
高いトコ、嫌い

ちょっと~、カーチャン、笑ってばかりいないで助けてくれたらどうなの??
ったく、薄情なんだから・・・
笑とらんと助けてよっ!


その日の夜は、ストレス解消にプチプチシートをガジガジしてやったの。
は~、スッキリしたわ。
ストレス解消

プチプチ、プチプチ。

EDIT  |  16:06 |  日常  | CM(6) | Top↑

2007.09/02(Sun)

1歳になりまちた♪ 

ネックレスじゃないのよ

みなた~ん、あたち、今日で1歳になりまちた

あたちは、トーチャンカーチャンをはじめ、生家のKさん家族や、お友達のチビ兄ママやYちゃん夫婦など、ホントに色々な人に支えられて毎日楽しく元気に暮らしています。
みなたん、ありがとう
これからもよろしくお願いしますね

今日の朝ごはんは、カーチャンがない知恵を絞って腕にヨリを掛けて作った「豪華ふるこーす」でちた。
お誕生日おめでとう♪

前菜  :茹で鶏とキャベツの胡麻和え
スープ :人参チキンスープ
口直し :バナナシャーベット
サラダ :かぼちゃとさつまいも
魚料理 :鮭のムニエル ドッグフード・ポレンタ添え
肉料理 :ラムステーキ 茹でアスパラ添え
デザート:りんごヨーグルト

トーチャンが一皿ずつ食べさせてくれたんだヨ
食事中1

食事中2


午後はYちゃんと一緒にグリーンドッグさんに行ったの。
カーチャンがお誕生日プレゼントを買ってくれたんだヨ♪
でも、すこ~しずつしか食べさせてくれないんだって。ちぇ~~っ、ツマンナイの
プレゼント


夜は、モモ丸ごとタルトに数字の「1」の形をしたロウソクを立ててお祝いしたよ
ケーキ

でもあたちは食べさせてもらえなかった

ま、そんなこんなで、楽しい一日でした。
明日も明後日も、ずっとずっと楽しい日々が続きますように
EDIT  |  01:32 |  日常  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP | 
