 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/19(Fri)

10/19 雨だわ・・・ 

これも食べられる?

みなたん、こんにちわ。クマ子でっす♪
今日はカーチャンの仕事が会社の都合でお休みなんだって。だからカーチャンおウチにいるの。

でも、お外は雨コンコで、お散歩に行けなくってツマンナイ
しかも、「後でセンセのトコ行って、爪切ってもらおうね~」って。
ますますどよ~ん

仕方ないから、最近食べた美味しいご飯のコトでも思い出して一日過ごすことにするわ。

10/12晩ご飯

10/12
・おからハンバーグ(鶏むね肉、鶏ハツ、砂肝、おから)
・ラム肉(炒)
・ピーマン(炒)
・ジャガイモ(蒸)
・かぼちゃ(蒸)
・サツマイモ(蒸)
・黒&白すりごま

10/15晩ご飯

10/15
・鮭(焼)
・鰆(焼)
・緑&紫キャベツ(生)
・青じそ(生)
・レタス(生)
・赤&黄パプリカ(生)
・ヨーグルト
・黒&白すりごま
・ひじき粉

10/16晩ご飯

10/16
・ラム肉(炒)
・大根葉(炒)
・ピーマン(炒)
・トマト(炒)
・大根(生)
・豆腐
・インゲン(蒸)
この後デザートに蒸したサツマイモを少々。

10/17晩ご飯

10/17
・鮭(焼)
・鰆(焼)
・ラム肉(炒)
・ラディッシュの葉と実(生)
・ブロッコリー(茹)
・水菜(生)

10/19朝ごはん

10/19
・全粒粉パスタ
・豚もも肉(炒)
・大根葉(炒)
・ピーマン(炒)
・トマト(炒)
・おからハンバーグ(ささみ、鶏肝、鶏ハツ、砂肝、おから)

さ~て、今日の晩ご飯は何かな~?
カーチャン、おいち~~~の、お願いね

EDIT  |  16:22 |  日常  | CM(8) | Top↑

2007.10/14(Sun)

10/13 元気にしてます 

ヨーグルトに夢中♪

・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・はっ!!

へちまdeポーズ


みなたん、お久しぶりです。クマ子でっす♪
ヨーグルトが美味しくて、つい夢中になっちゃった。

ずいぶん長い間更新できなくてゴメンなさい。
最近は涼しくなってきて、ハゲ疑惑のあったあたちも徐々に冬毛になってきてるの。暑いのが苦手なあたちには、イイ季節になってきたわ~♪

先週末はカーチャンが東京旅行に行ってたから、ちょっと寂しかったけど、トーチャンと二人でまったり過ごしたの。

カーチャンは東京でお友達と楽しい時間を過ごして、自由が丘のキッチンドッグであたちにお土産を買って来てくれたよ。
あたちのお気に入りは姫鱈のジャーキー。毎日食べさせてもらえないのは少し残念だけど、カーチャンの判断だから仕方ないな~。
姫鱈ってなぁに?


う~ん、おいち~~~
うまうま♪


でもね、あたちがもらったお土産なのに、トーチャンが晩酌のお供に食べようとするの。まったく失礼しちゃうわ~
誰かトーチャンのこと、叱ってくれないかしら。
EDIT  |  23:33 |  日常  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
