 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/30(Fri)

11/30 みなさま、おひさしゅう。 

ソレ、くださいな♪

ふと気づけば霜が降りる気配もまったく感じられないまま、霜月ももう終わり。
こんにちわ。クマ子でっす。
みなたん、お元気ですか?

みなたんから頂いたコメントにカーチャンお返事してなくて、ホントにホントにごめんなしゃい
でも、みなたんのコメントはとっても嬉しく読ませて頂いていましゅ


さて、カーチャンのお仕事は相変わらずだけど、あたちのお世話はちゃんとしてくれてるのでご心配なく

しかも、ちょっとストレスが溜まってるのか、食べることが唯一の趣味というカーチャンはついつい美味しいモノを買い込んじゃうようで、そのおこぼれがあたちにも回ってくるという、あたちにとってはメッチャ嬉しい状態なの
(注:人間用の味つき食材は決して与えていません)

昨日も、「あんたの夕食用に買った鶏レバーがあまっちゃった。ど~しよ~~」って言いながら、夜遅くにレバービッツをチマチマ作ってまちた。

んふふ
あたちの明日のおやつはお手製のレバービッツでしゅね
EDIT  |  12:12 |  日常  | CM(6) | Top↑

2007.11/07(Wed)

11/7 お休みするわ 

やっぱここが落ち着くわ。

みなたん、お久しぶりです。クマ子でっす♪

最近のカーチャンはなんだかと~~~っても忙しいみたいで、この間も「あ゛~、もうっ!家でPC触ってる時間がないぃぃ~~っ!!」ってキレてまちた。
ったく、イイ歳こいたオバちゃん(35歳)なんだから、そんなことぐらいで騒がないで欲ちいわ。

そんなわけで、年内はブログほぼ休止状態になりそう。ごめんなしゃい。
あっ、みなたんのブログはこっそり覗き見しに行くって言ってましたよ~♪
あたちはトーチャンのお昼寝フトンと枕を拝借して、ネンネしておきましゅ
では、みなたん、おやしゅみなしゃい

おやすみなさい zzz

EDIT  |  12:15 |  日常  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
