 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/29(Tue)

1/29 ワクチン 

ねむ~&ダル~

みなたん、こんにちわ。クマ子でっす。
今日は朝から病院にいって、チクンしてきたの。
そのほかにも、カーチャンがセンセといろんなこと話してたみたいだから、詳しくはカーチャンが報告するわね。
じゃっ、今日はあたちはコレで
EDIT  |  13:20 |  日常  | CM(6) | Top↑

2008.01/28(Mon)

1/27 カーチャン亭 

運転席にて

あらヤダ。
写真撮るなら撮るって言ってよ、カーチャン。

えっ?あたちが運転?

あらためて、みなたん、こんばんわ。 クマ子でっす♪
今日は運転席からあたちの近況をお届けするわ。

あたちの毎日の夜ご飯は『お食事処カーチャン亭』から出前されてくるんだけど、最近ちょっと手抜きが多かったのよ。肉と野菜のごった煮とか、フードにアボカド&豆腐のトッピングとか、鶏雑炊の胡麻海苔トッピングとか。

でね、女将さんに「ちょっと最近手ぇ抜いてんじゃないの?」って文句言ったら、「ごめんねぇ。オバちゃん、ちょっと他の事で忙しいんだよ。でも今日は頑張ったからね♪」って出してきたのがこれ↓

ヨコワだんごのトマト煮
ヨコワだんごトマト煮

いや~ん 女将ったら、やれば出来るんじゃン
じゃ、さっそく、いっただきま~~~す♪♪

ガツガツガツガツ・・・


そんなにブレるほどガッつかんでも・・・(^^;;) by 女将
EDIT  |  17:49 |  カーチャン亭  | CM(6) | Top↑

2008.01/20(Sun)

1/20 抽選したよ 

寒いわねぇ

今日はとっても寒いわねぇ。
みなたん、風邪ひいたりしてないかしら?
あたちはコタツ布団の上で丸まって、まったり一日過ごそうと思ってたんだけど、カーチャンが「今日は大事な抽選会があるよ~」って言うから頑張ったわ。


まず、今日の抽選会のためにカーチャンが用意したのが、ジャジャーンっ!!

クッキーde番号札(ドラ○もん風に読んでね)
クッキーde番号札

これを裏返して
裏返して

シャッフルして
シャッフルして

えっ?その間あたちは何をしてたかって?
モチロン、ゲートの向こうで待機よ。
主役待機中


準備がすんだらゲートOpen♪

1枚目はコレにしようっと。
では1枚目を

は~、おいちかった♪
続いて2枚目をば。
続いて2枚目

3枚目を食べようとしたら、カーチャンがクッキーを撤収しちゃった。
なんでよぉ~~~っ!!
EDIT  |  15:01 |  日常  | CM(11) | Top↑

2008.01/13(Sun)

1/13 福袋プレゼント 

こんばんわ

みなたん、こんばんわ。クマ子でっす♪
あのね、今日はみなたんにお知らせがあるの。

1月20日はあたちがクマ家の一員になった日なのよ。だからそれを記念して、カーチャンから

2名の方に福袋をプレゼントしま~す♪♪

1/20で2年目に入るから2名様にプレゼントなんだって。
ということは、今後は毎年一人ずつ増えるのかなぁ?

で、気になる福袋の中身なんだけど・・・


ん?
んん~~っ??
確認中

EDIT  |  23:34 |  日常  | CM(15) | Top↑

2008.01/10(Thu)

1/10 贈り物 

みなさん、こんにちわ。カーチャンです。

昨日、犬友さんとたらふく飲み食いして、喋り倒して、幸せ気分いっぱいで帰宅したカーチャンを待ち受けていたのは、こ~んなに可愛い封筒でした
封筒が来たっ!

このトレードマークはもしや・・・と思って慌てて開封してみたら、はたせるかな
名刺だよ~ん♪
こちらのお坊ちゃん達からでございましたよ。

中身はもちろん、もっこすうめ吉今日も行く!~弟・わかば編~で見事当選したこちらのお品。
ジャジャーンっ!!
日本犬だらけ♪
あら?タテヨコ間違ってる・・・

コホン。。。

では改めまして、ジャジャーンっ!!
365カレンダー

うめちゃんとわかちゃんも載ってる日本犬365カレンダーで~す。
って、お嬢さん、端っこ踏んづけてるし・・・

グスン
マミーさん、こんなふつつかなクマ子でゴメンなさい


このカレンダー、あっちを見ても日本犬、こっちを見ても日本犬。
右も左も上も下も日本犬だらけなんですよ~♪♪
しかも、いつもブログでやり取りさせていただいている(&ロムらせていただいてる)沢山のイケメン&美人がバッチリ掲載されているんです。

もちろん、うめちゃん&わかちゃん兄弟もイケメンぶりを存分に発揮してますよん♪
ほらね
ラブリーうめちゃん♪

ちびチビわかちゃん


うめ吉マミーさん&パピーさん、
お二人にとって大切な大切なうめちゃん&わかちゃんが掲載されたカレンダー&名刺を送ってくださって本当にありがとうございました。
週末に各ページをじっくり見たあと、仕事場に持っていってデスクに飾ろうと思っています。
PCモニターのすぐ上のところに飾れば、仕事中も毎日たくさんのワンコに癒してもらえるし、ちょっぴり嫌な仕事でもドンドンはかどるってモンです
EDIT  |  12:45 |  日常  | CM(8) | Top↑

2008.01/07(Mon)

1/7 ヒート(2回目) 

のびの~び♪

みなたん、こんにちわ。クマ子でっす♪
お正月休みはどんな風に過ごしまちたか?

あたちは2日と3日、Yちゃんちでお泊りでちた。
トーチャンとカーチャンは泊りがけで御用があったんだって。

4~6日はおうちでトーチャンとカーチャンと一緒にまったり過ごしたの。トーチャンの腕枕でネンネしたり、カーチャンの手作りご飯を食べたり。お正月だから、ほんのちょっぴりお餅も食べたよ。お散歩もた~くさん連れて行ってもらってゴキゲンさん♪

1/5にあたちに2回目のヒートがきたの。
そしたらカーチャンが「オムツ付けようね~♪」って
ヤバイと思って逃げ回って、イヤイヤしたの。
なのにカーチャンったらあたちに無理やりオムツ穿かせたのよ~っ!!

なんでよ~っ!
オムツはお友達のおうちに入るときだけって約束でしょ~?どうしておうちに居るのにオムツなんかしないといけないのよ~ぅ

だから、尻尾ダラ~ンって下げて、玄関で拗ねてやったわ。
そしたら、見るに見かねたトーチャンが、「もうエエやん。可哀想やし。オムツ外したり~な」だって。
うんうん、そうよね。さすがトーチャン、チョロイよく判ってるわ~
EDIT  |  12:37 |  日常  | CM(4) | Top↑

2008.01/01(Tue)

1/1 新年deチュ~♪ 

あけましておめでチュ~♪

2007年1月20日にクマ家に仲間入りしてから初めてのお正月を迎えています。
その後、実生活やブログを通して知り合い、お世話になったみなさま、改めて有難うございました。
2008年もどうぞよろしくお願いしまチュ~♪♪
EDIT  |  12:06 |  日常  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
