 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/30(Sun)

3/30 パン食 

つちのこ??

みなたん、こんばんわ。クマ子でっす。
カーチャンが時々、「あっ!つちのこ発見っ!!」って騒ぐんだけど、誰のこと言ってるのかちら?
失礼しちゃうわ。

あたちのご飯はカーチャン亭の手作りが基本なんだけど、時々パン食のときもあるのよ。
モチロン塩抜きの無塩パンだけど。
今日はそんな『パン食を楽しんでるあたち』の様子をお届けするわ。
タイトルはいつもどおり画像にカーソルを合わせてみてね。じゃっ

んふ♪ これはもしや・・・
やっぱり無塩パンだ~♪♪
いっただきま~~す♪♪
ガッツリかぶりつき。でもカメラ目線・・・(笑
うんま~~~いっ!! (^O^)
EDIT  |  23:18 |  日常  | CM(8) | Top↑

2008.03/20(Thu)

3/20 雨の一日 

Big smile @ 砂利

みなたん、こんばんわ。クマ子でっす。
今日は一日雨でしたね。
あたちは雨の日のお散歩はあんまり好きじゃないの。だからチッチとウンウンを済ませたらすぐ帰ってきたわ。
みなたんは良い一日をお過ごしになったかしら?

今日はまたカーチャンの手元に溜まってる写真を披露させてもらうわね。
しばらく前に海岸沿いの公園でお散歩したときの写真+αよ。
この時は引き潮だったから、いつもは海水に浸かっている所も歩けたの。

カーチャンは今日から4連休なんだって。
何して遊んでくれるのかなぁ? わくわく

あっ、そうだ。
写真タイトルは前回と同じく、画像にカーソルを合わせてみてね
そいじゃまた

クンクン。なんか、いろんな匂いがするなぁ。

ふ~ん。これが海のにおいかぁ。

カーチャン、この緑色のヤツ、もしかしてご飯にトッピングされてるヤツ?

アンタら覚悟しぃや!!@ごくどーの柴たち
EDIT  |  23:58 |  日常  | CM(7) | Top↑

2008.03/18(Tue)

3/18 Back to Normal 

お散歩なのよ

みなたん、こんばんわ。クマ子でっす♪
日曜日にカーチャンの発表会が終わったので、くま家にもやっと平穏な日々が戻ってきそうよ。
ということで、手始めにカーチャンの手元に溜まったままになってるあたちの写真を怒涛のア~~ップ♪♪
写真にカーソルを合わせて少し待ってくださる?
そうすれば写真タイトルが表示されると思うわ。

今日は「家族でお散歩」編でしゅ

カーチャン、ちゃんとついて来てね

ちょっと!! こんな姿、撮らないでよ~ぅ(怒)

むむっ、誰かのPメールがっ!

ちょ、ちょっと、ヤメテよぉ~。お嫁に行けなくなるじゃ~ん(涙)

今日の晩ご飯、なんだろうねぇ、トーチャン。

西郷クマ盛と忠犬クマ子。

ちょっとカッコつけてみたり・・・(照)

オヤツください

あぁ~~っ、そこそこ♪ 番犬って肩凝るのよ~。



あ、そういえば、カーチャンからみなたんにお知らせしたいことがあるんだって。
カーチャンのつぶやきへGO♪
EDIT  |  00:05 |  日常  | CM(8) | Top↑

2008.03/10(Mon)

3/10 元気です 

何撮ってんのよ~ぅ

みなたん、お久しぶり。クマ子でっす♪
寒くなったり暖かくなったり、なんだか変なお天気が続いてますね~。昨日は雨も降ったし
カーチャンは「これはね、三寒四温って言って春が近づいてる証拠なんだよ。あと3週間ほどしたら桜満開の公園でお散歩できるよ~♪」って言うんだけどホントかなぁ??

そんなことより、カーチャン、本番まであと1週間でしょ。
頑張って練習しなさいよ。
発表会が終わるまで、あたち、ブログの更新まってあげるから。ね
EDIT  |  12:26 |  日常  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
