スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/21(Sun)

クマ子登場♪ 

new_home
2007年1月20日(土)、大阪のKさん宅からくま家にやってきました。

可愛い本名があるのに、「ネットではHNを使うものなのよ~」というカーチャンの提案で、ココでは「クマ子」と名乗らされることに。

・・・カーチャンがいくらクマ好きでも、このHNはどうかと思う(ーー;;)

Kさん宅では、兄弟犬やKさんちの飼い猫たちと賑やかな生活をしてたから、くま家は静かすぎて、なんだか落ち着かないなぁ。。。

【カーチャンのつぶやき】






<<カーチャンのつぶやき>>

昨日は新しい環境に慣れないからか、ケージに入って、じ~っとしていた。
フードも水も口にしようとしないので、こっちがオロオロしたわ~(^^;;)

20日の夜更けに、手でやるとフードを数粒食べたり、水を指から舐め取ったりした。

21日にKさんちのお母さんとも電話で話し、「すぐ慣れるから大丈夫よ。飼い主さんがおおらかな気持ちでね」と言われ、一安心。
お友達のプーママちゃんからも心強いメールをもらったりして、イザという時には頼れる助っ人が周りに沢山いてくれることが分かったので、カーチャン頑張りま~す♪ p(^ー^)q

スポンサーサイト
EDIT  |  12:27 |  日常  | CM(6) | Top↑

Comment

●キャ~♪♪HNまであるのね~笑

v-10クマ子ちゃんはじめまして★★
PoohにもHNつけてあげなくっちゃ。笑

かぁちゃん子育て頑張ってね!!!
おおらかな気持ちが一番よん。
またまた共通点が増えてトークネタはつきないね。

これからもよろしくね!!
お散歩デビューしたら遊ぼうね!!
プーママ | 2007.01.21(日) 14:57 | URL | コメント編集

●や~~~~ん♪や~~~~ん♪

なるほど!この前のお尋ねの謎が解けた!!
クマ子ちゃん♪ぼくジュリ男のかぁちゃんです♪
どんぞど~~んぞヨロシクネ

これでもう親バカ決定だね~~~!!

あっ♪失礼失礼♪
楽しいこといっぱいあるわよん♪

ジュリ男のかぁちゃん | 2007.01.21(日) 16:18 | URL | コメント編集

●クマ子ちゃん,よろしくね^^

あなたがくま家のニューフェイスなのね^^
胡麻色がかわいい~女の子ねv-238

プーたんともジュリ男くんとも仲良くなれるかな^^

いつか会えるのを楽しみにしています♪
元気に大きくなってね^^
どうぞよろしく
てつのおばちゃん | 2007.01.21(日) 22:28 | URL | コメント編集

>>プーママちゃん
せっかくのブログデビューなので、HNも付けてみました~(笑
まだまだ教えてもらわないといけないことが沢山あると思うので
これからもヨロシクね~ん♪v-238

カーチャン | 2007.01.21(日) 23:36 | URL | コメント編集

●親ばかというか、バカ親?(笑

>>ジュリ男かぁちゃん
この前は失礼しました~(笑
プーママちゃんとデートしたときに、病院の話になって
ジュリ男かぁちゃんにも聞いてみようって事になったの。

そのうち、ジュリ男さんともお近づきになれるとイイなぁ(^ー^)
カーチャン | 2007.01.21(日) 23:41 | URL | コメント編集

●ヨロシクね~^^

>>てつくんのおばちゃん
お尻尾ふわふわの可愛い女の子で~す♪
おっとりさんなので、くま家に慣れるには
まだもう少しかかりそうです。

そのうち遊びにきてね~♪
カーチャン | 2007.01.21(日) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
