スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/16(Fri)

2/16 (T-T) 

ぎゃっ! カーチャン、なぁに?

今日、お仕事から帰ってきたカーチャンは、玄関の端っこに目をやった途端、
「ぎゃ~~っ!!」って固まってた。

ん?
あたち、なんかした??


【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

今朝は、朝から20分散歩x2(1度目は夫クマさん担当、2度目はオイラ)に行ったうえ、ツイストントリートやワグル型コングにドライフードをたっぷり詰めて、へちまトイなどの「カジカジOK」なおもちゃ類を5種類ほど置いていった。

・・・にも関わらず、帰ってきたら、玄関の床が一部ガリガリ剥ぎ取られていて、トホホのホ~~(T-T)


よりによって、床ですか・・・(T-T)(T-T)(T-T)
しかも「カーチャン、なんで悲しそうなの?」とでも言いたげなその表情。

んもうっ!!
そんな顔されたら、怒るに怒れないじゃんよ~~(^^;;)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:46 |  日常  | CM(6) | Top↑

Comment

●ひゃひゃひゃ(苦笑)

クマ子ちゃんったら~、いつ?どんな顔して、ホジホジカリカリしてたんだろうね~(笑)
プーも小さい頃、和室の畳数箇所カジカジホリホリしました(涙)
カジカジNGエリアをサークルで囲んでしまうとか?
プーママ | 2007.02.17(土) 11:10 | URL | コメント編集

●うひゃひゃひゃ(苦笑その2)

あらら~~~!やってくれたのね~~v-12
うちは冬にサークルの中にホットマットを置いてるんだけど…
コードをガジガジしてボロボロにしてたよ。
よく感電しなかったもんだと…
う~~ん…NGエリアをサークルでバリケーして…?どうやればいいだろうね?
ジュリ男のかぁちゃん | 2007.02.17(土) 20:48 | URL | コメント編集

ボクは、コレ(http://www.max-online.jp/product/1131)で
いたずら噛み癖が治りました。。。。

電話線もカジったし、壁に穴も開けたから、
いや…完全に治ったわけでもないワンワン♪(笑)
ケンタU^ェ^U | 2007.02.17(土) 22:12 | URL | コメント編集

●>>プーママちゃん

この間から、床をガジろうとする兆候はあったのよ。
一緒にいるときにはちゃんと注意してたんだけど、まぁ、いままでにガジった柱よりは床のほうが硬くて齧りにくいし、おもちゃもあるし、と思って安心してたのがねぇ・・・(^^;;)

でも、トーチャンが、「もういいよ~。掘るのと齧るのは本能なんでしょ?しょうがないもんね~~(^^)」ってクマ子に言ってたから、そのまま放置することにしました。
あぁ、トーチャンってば、お嬢さんに甘いわぁ(笑
カーチャン | 2007.02.18(日) 08:59 | URL | コメント編集

●>>ジュリ男かぁちゃん

そうなのよ~~~。帰宅後こういうの発見すると凹むわねぇ(苦笑
感電の心配があるからコード類は怖いね。
うちは留守がちだから、レンジでチンするタイプのホカホカマットにしました。
ジッパー部分をすでに随分かじられたけどね。

床のガジガジについては、不問に付すことにしました(笑
カーチャン | 2007.02.18(日) 09:10 | URL | コメント編集

●>>ケンちゃん

ほうほう。
ワンコ界では悪名高いニガニガスプレーですな(笑

うちのカーチャンもコレを使おうと思ったりもしたようだけど、トーチャンが「ココまで齧ったんなら、もぉエエやんか」と言ったので買うのをやめたようで~す(^^)
カーチャン | 2007.02.18(日) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
