スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/26(Mon)

2/25 休日 

zzz half
一昨日と昨日は、めずらしくトーチャンとカーチャンがお家にいたの。
いつもはあたちにフードの入ったコングを渡して、あたちがフードに夢中になってる間にいなくなっちゃうから、二人そろって一緒にいてくれるのは嬉しいんだけど・・・


あんたたちっ!

なんで昼寝の邪魔すんのよっ!!!



そりゃねぇ。
普段はあたちの寝姿なんて、なかなか見られないから、せめてお休みの日ぐらい見たい~~♪って気持ちを理解できなくはないけど、正直言って


かなりウザい・・・


まったく・・・。
これだからトーチャンとカーチャンの休日は嫌いなのよ



【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

クマ子がうちにきて5週間。
もうすっかり家にもなれ、随分いろんな表情を見せてくれるようになりました。

くま家は共働き。
平日はクマ子に留守番をさせてばかりになるので、週末はその埋め合わせをしようと、トーチャンとカーチャンはついつい張り切ってしまいます。
写真を撮ろうとしたり、散歩に連れ出そうとしたり、クマ子スペース(玄関)でオモチャをつかって遊ぼうとしたり。。。。でも、クマ子にとってはチョッピリ迷惑な瞬間もあるみたいで・・・(^^;;)

犬は一日12~15時間ぐらいの睡眠時間が必要らしいので、たとえ一緒に過ごす休日でも、あんまり構いすぎるのは良くないよねぇ。。。と反省するものの、可愛いクマ子を放っておくことも出来ず、つい激写!

↓左は「お散歩いく?」って聞いた直後。
 右はフード入りコングをバリケンに放り込んだ直後。
 ポリポリとイイ音させて食べてます(笑

wanna play w/me? イヤン♪
スポンサーサイト
EDIT  |  12:53 |  日常  | CM(5) | Top↑

Comment

●あたちのお尻撮んないで~~♪

あられもない姿のクマ子ちゃん♪
イヤ~~ンって叫ぶのがオイラは聞こえたぞ(笑)
カーチャンは激写を喜んでるみたいだね。

かぁちゃんより
うちのジュリ男も寝てば~~っかり。
おまけに寒がりのストーブ犬!
最近旦那が遅くに帰宅するとなんでかしらんが
4日ほど同じ(まったく)泣き方をするんだよなぁ~。
まるで『ねぇ~なによぉ~』って感じ。
そ~だよね。長い時間お留守番してるから
構ってやらなきゃってのもあるものね。
胸をチクンとされちゃうよね。
でもお休みの日は割り切っていっぱい遊んじゃえ~~♪
ジュリ男のかぁちゃん | 2007.02.26(月) 18:14 | URL | コメント編集

そっか~!割と寝るんだね。一番上のお家からなだれてる様子もかわいい^^くま子ちゃんなんだかんだいっても一緒に過ごせて楽しかったよね~くま子ちゃん、パパやママと遊んであげてね^^
りゅうぞうのかーちゃん | 2007.03.03(土) 05:49 | URL | コメント編集

●>>ジュリ男にぃちゃん&かぁちゃん

>ジュリ男にぃちゃん
ほんとにねぇ、うちのカーチャンったら失礼しちゃうよねぇ。
あたちのお尻写真なんかアップしちゃって・・・プンプンだわっ!!

>ジュリ男かぁちゃん
ジュリ男ちんは寒がりさんなの?
あんなにフワフワの毛皮着てるのに~(笑
ダーリン、お仕事お忙しいんだねぇ。
三寒四温な日々が続くので、お身体、大事にしてもらってね。
もちろん、ジュリ男かぁちゃんも体調崩さないように。
クマ子のカーチャン | 2007.03.05(月) 11:10 | URL | コメント編集

●>>りゅうぞうかーちゃん

クマ子さん、昼寝のときとか、けっこう頻繁になだれてるのよ。
あんな寝方して、ハウスの出入り口部分は痛くないのかしらねぇ?(笑

りゅうぞうにゃんは、決まった場所(ハウスとか、ベッドとか)で寝るの?
クマ子のカーチャン | 2007.03.05(月) 11:11 | URL | コメント編集

うん、大体は数カ所の同じ場所で寝てる^^私たちが寝てる時は一緒に布団の上で寝てるし^^;重いよ~
りゅうぞうのかーちゃん | 2007.03.24(土) 05:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
