スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/07(Wed)

3/3 カフェデビュー 

イイ子でしょ 何かちょうだい

あたちね、この前の土曜日、カーチャンと、プーママさんと、プーお兄ちゃんと一緒に「カフェデビュー」したの。

カフェのすぐ近くに住んでるカーチャンのお友達んちのリップお姉ちゃん(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)とも初めて会ったんだ。カフェの看板犬のマフィン兄ちゃんには会えなくて残念だったけど、カーチャンは「すぐに会えるよ~」って言ってた。

でも、カフェってちょっとツマンナイね。
だってさ~、カーチャンとプーママさんは、こ~んなに美味しそうなハンバーガー食べてたけど、あたちは「何にもなし」だったんだもんっ!!
(実際には、クマ子のフードボールも傍に置いていたんだけど、バーガーとすぐ傍を走る車の音が気になって、フードどころではなかったのだ)

ベーコンチーズ アボカドベーコン

ねぇ、カーチャン。
牛パテの一口ぐらい頂戴よよよ~っ!!


【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

懇意にしている方が経営されているカフェ(テラス席は犬OK)で、クマ子のカフェデビューをしてきました。一人と一匹ではちと不安なので、カフェ慣れしているプー王子に手ほどきをお願いして、いざっ♪

カフェのすぐ近くに住む友達の所に立ち寄り、お庭で遊ばせてもらい、クマ子が周囲の環境に慣れたところで、いよいよカフェ(テラス席)へ。
お店の方に吠えることもなく、隣の席でガウガウ吠えていたミニチュアシュナウザーを怖がることもなく、フリースの敷布にステイして、とってもおりこうさんでした。

ま、バーガーが運ばれてきた瞬間に、「あたちにもくれるの??」って感じで立ち上がってこっちを見てたけど、それ以外は満点のカフェデビューだったと思います。

これからも、あっちこっち、たくさんお出掛けしようね♪

スポンサーサイト
EDIT  |  15:19 |  日常  | CM(4) | Top↑

Comment

●満点~☆

こちらこそ、ウマウマツアーに誘ってくれてありがとっ☆
ホント満点カフェデビューだったよね~☆

この日もクマ子ちゃん可愛いかった~。
お互いのワン同士も、どうやら似たもの同士みたいだし(笑)あうたびに仲良し度アップだね~☆

P.S
リップちゃんママ突然お邪魔してごめんね~。
プーママ | 2007.03.07(水) 17:40 | URL | コメント編集

クマ子ちゃん♪
このたびはデビューおめでとう!
カーチャン達っていつも美味そうなもの食べてズルイよなぁ。
オイラも食いてぇ~よ。
でもいつもダメって言われるんだ。
まっ!仕方ないんだけどさ!カラダのことを思うとね。


かぁちゃんよりe-254

おお~~!!カフェデビューおめでとう♪
うちのジュリ男より先にデビューしちゃったのね(笑)
…と言うよりもジュリ男は車酔い持ちの軟弱野郎だから
どうしてもちょっと考えちゃうんだよな。
ジュリ男のかぁちゃん | 2007.03.08(木) 18:20 | URL | コメント編集

●>>プーママちゃん

こちらこそ、カフェでびゅに付き合ってくれてありがとね~。
プー王子にも少しずつ慣れて、ドンドン仲良くなれてる感じで、カーチャンとしてはとっても嬉しいです♪

今度は室内カフェでびゅだね。
早くご一緒できるとイイなぁ(^^)
カーチャン | 2007.03.11(日) 23:35 | URL | コメント編集

●>>ジュリ男にぃちゃん&かぁちゃん

>>ジュリ男にぃちゃん

ねぇ~~。
ホント、カーチャンたちだけ、ズルイよねぇ(笑
まぁ、あたちたちのこと考えて「ダメだよ」って言ってるんだから、仕方ないか・・・v-8

>>ジュリ男かぁちゃん
生家に居るころから、クマ子は車に乗せてもらってアチコチ行ってたらしいので、幸い車酔いしないのよ~。
車酔いの苦しさは私も分かるから(幼いときはよく酔ってたので)、ジュリ男くんにも無理はして欲しくはないけれど、でも、すこしでも車に慣れるとイイねぇ。
カーチャン | 2007.03.11(日) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
