 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/11(Sun)

3/11  

すやすや

今日は寒かったね~。
朝のお散歩から帰って、玄関ドア越しのお陽さまの光を浴びながら、うとうとしちゃった

週末はどうしても平日のペースとは違ってきちゃうから、へんなときに眠くなったりするの。

今日は、トーチャンとカーチャンは10:00ごろにおウチを出ていって、3時ごろに帰ってきたの。どこ行ってたのかな~って思ったら、カーチャンの実家で散髪してもらったんだって。どうりで、二人ともサッパリした顔で帰ってきたと思ったよ(笑

ジャーキーに夢中

カーチャンが『お留守番のご褒美だよ~』って七面鳥のジャーキーをくれたの
あたち、ジャーキー大好きだから、嬉しいなぁ♪♪

ジャーキーもらうと、それだけで「今日はイイ日だなぁ」って思っちゃうよ(笑
みんなはそんなコト、ない??



【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

平日のクマ子は

5:20~5:50 トーチャンと散歩+帰ってきたらヨーグルト水を少し
6:40~7:20 カーチャンと散歩+帰ってきたらヨーグルト水を少し
8:15~   コングに入った肉系フードを食べながらお留守番開始
19:30~20:00 カーチャン帰宅
20:00~21:00 カーチャンとお散歩+ヨーグルト水+魚系フードの晩ご飯
21:00~22:00 カーチャンと遊ぶ+おやつ少し(もらえない日もある)

と、トーチャンとカーチャンの生活時間に合わせ、こんな感じで規則正しい生活をして(させられて)ます。留守番の時間が長く、その間に十分な睡眠をとっているようで、カーチャンの帰宅後は元気いっぱい

が、週末は一転して不規則な生活に。
車に乗せられて、病院やカフェ、少し離れた公園、トーチャンとカーチャンのお友達のところなどに連れて行かれるので、やっぱり少し寝不足になるみたい。
土日の夜は、割と早い時間からハウスして丸まって、やけに静かだなぁと思ったら

不規則な生活を強いてゴメンね~。
でもトーチャンとカーチャンは、平日に十分遊んであげられない分、週末にはクマ子といっぱい遊びたいんだよ。
だから許して♪
EDIT  |  23:20 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
