スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/22(Thu)

3/21 室内カフェ 

なんでこんな・・・


みなさま、お久しぶりです。
クマ子@高架下の立ち呑み屋で一杯ひっかけて二日酔い(笑)です♪

・・・って、なんでやねんっっ!!

これは、仕事で疲れたトーチャンが癒しを求めてあたちの首にタオル巻き付けたときの写真。
ったく、トーチャンってば、なにすんのかしら・・・


昨日はお友達のプー王子とプーママさんと一緒に、ワンコ歓迎♪のカフェにランチに行ったの。

何話してんの?

お店に入ってすぐ、カフェの達人プーにぃちゃんの「室内カフェでのお作法いろいろ」の講義を受けて、いざランチ開始♪

メインデザート

カーチャンたちが、こ~んな美味しそうなランチ↑を食べてる間、あたちはプーにぃちゃんの教えに従って、テーブル下で静かにして待ってたのよ♪
テーブル下で


そしたらカーチャンが、イイ子にしてたご褒美にってジャーキーくれたんだヨ。
やったぁ♪♪


【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

ブログを更新できなかった間に、お耳の治療も完了し、体重も7.2kgに増加。最近は、ストッキングの端布で歯磨きされたりしつつ、クマ子は順調に成長しております。

ネームの入った新しい首輪や、8mのフレキシリードなども購入し、ワンゲル係数も順調に増加していますが(笑)、快調に日々のお散歩をこなしているクマ子をみると、「まぁイイか♪」なんて思っちゃいます

祝日の昨日、仲良しのプーママちゃん&プー王子と一緒に室内カフェデビューしてきました。
お店は、ワンコ同伴可コーナーとヒト専用コーナーに分かれていて、同伴可コーナーは、かな~りワンコ率が高かったけれど、うちのお嬢さんは吠えることもなく、静かに座ってました。

うふふ。
クマ子ちゃんってば、おりこうちゃん♪♪ 

  ↑ええ。間違いなく親バカですが、何か?(笑
スポンサーサイト
EDIT  |  11:38 |  日常  | CM(10) | Top↑

Comment

●楽しそう~♪

クマさんにごんべさんにされちゃったのね。笑
まだ小さいのにカフェでちゃんとお行儀よく出来たなんて
おりこうさんだネ!
ウワサの(笑?)クマ子ちゃん、うふふ。かわい~!!
前足の毛が凄く柔らかそうで、両手でフニフニしたい。
ぴ~ち | 2007.03.22(木) 22:17 | URL | コメント編集

●おりこうちゃん★

おじょうちゃん!
おりこうちゃんだよね~★
回数を重ねるたびに、チビ兄ちゃんとの距離も近くなってきたよね!!

頼りないチビ兄ちゃんだけど
よろしくね~♪♪

そしていつもいつも色々連れてってくれてありがとう!!
プーママ | 2007.03.22(木) 22:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.22(木) 22:52 |  | コメント編集

あはは~つっこみが^^
クマ子ちゃんたらタオルがかわいいし!
いいな~プーママちゃんとプーちゃんと一緒のおデート。
そうそうクマ子ちゃん、いつもママ達はこうしておいしい物食べてるんだよ~!!!^^
りゅうぞうのかーちゃん | 2007.03.24(土) 05:32 | URL | コメント編集

●>>ぴ~ち嬢

えへへ。これがうちのお嬢さんで~す♪
バズーさんほど長毛じゃないけど、でもふわふわしてて触り心地いいよ~(^^)
カーチャン | 2007.03.24(土) 20:57 | URL | コメント編集

●>>プーママちゃん

こちらこそ、いつも色々教えてくれてありがとね。
プー兄ちゃんとも随分仲良くなってるよね~。
身体の大きさは違うけど、このまま仲良しさんで居続けてくれたらイイなぁ♪
カーチャン | 2007.03.24(土) 21:02 | URL | コメント編集

●>>内緒さん

情報ありがとう。
一度アクセスしてみますね。
カーチャン | 2007.03.24(土) 21:02 | URL | コメント編集

●>>りゅうぞうかーちゃん

いつかは、りゅうぞうにゃんみたいに被り物をしてもらおうと思ってるんだけど、とりあえず手始めにタオル巻いてみました~(笑
思いのほかタオルが似合ってて、ちょっと笑っちゃったよ。
こんなことなら「おでこネクタイはちまき」もセットしておけば良かったわ~(笑
カーチャン | 2007.03.24(土) 21:06 | URL | コメント編集

こちらでは初めまして!
さっそく遊びにきました♪
クマ子ちゃんってHNなの?
本名が気になるけど
内緒なのね。
クマ子ちゃん、まだパピーなんですね!
カワエエですぅ♪
お目目とお鼻が黒々してて
私の好みです♪
これからも、チコ共々ヨロチコです♪
チコママ | 2007.03.27(火) 11:43 | URL | コメント編集

●>>チコママさん

早速ご訪問くださってありがとう♪
チコママさんトコみたいに、毎日更新というわけにはいかないけど、クマ子の成長記録としてボチボチペースで記事をアップしようと思ってます。

そうそう。クマ子はHNなんですよ~。
カーチャンのHNが「くま」なんで、それにあわせてみました(笑
*「くま」の本家ブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/matsudatei/

こちらこそ、クマ子ともども、よろしくお願いします。
クマ子のカーチャン | 2007.03.28(水) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
