スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/30(Fri)

3/30 お気に入り 

今日は最近のお気に入りを紹介するね。

まずはウサさん♪

実はこのウサさんは2代目なの。
カーチャンは前にも同じウサさんを買ってきてくれたんだけど、あたちがウサさんのシッポを噛み取っちゃって興味をなくしたからって、新しいウサさんをゲットしてきてくれたんだ(^ー^)
やっぱり、丸っこいシッポが付いてるほうがいいわ~
あ、ウサさん♪


このウサさん、お耳カミカミするのも楽しいのよね~♪
だって、美味しいんだもん♪


んふふ。ウサさん、好き好き~~~
んふ~♪



もう一つのお気に入りは、スリッパ形のぬいぐるみ。
カーチャンが、晩ご飯のあとにコレにビスケットを入れてくれるから、一生懸命ホリホリして食べるんだヨ。
ビスケット、でてこ~いっ!!
ココかな?


ん~、もうちょっとでビスケットに届くんだけど・・・
もうちょっと


このあと、無事ビスケットはあたちのお口にINしました
みんなのお気に入りのオモチャも教えてね♪


【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

クマ子は、ぬいぐるみでもボールでも、興味があって遊ぶのはモノを見てから5分ぐらい。
飽きっぽいねぇ(笑

しかも、そのモノの特定部位が好きらしい。
ウサさんだと耳とシッポとか。布についてるタグとか。

この飽きっぽさはパピー特有なのかな??

まぁ、カーチャンも飽きっぽいほうだから、別に文句はないけどね(笑
スポンサーサイト
EDIT  |  17:36 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

んふふ♪
ウサさんの尻尾が好きなんですね!
カワエエ・・・・♪
飽きっぽいのは、どこも一緒かも!
チコも長くて10分くらいかなぁ。
すぐに飽きちゃいます(汗)
 
昨日の記事なんですが
室内でお留守番させてる友達は
みんな真夏はエアコンをかけてるみたいです。
必要以上に涼しくせず
27度とかで設定してるみたい。
でも、クマ子たんは玄関だもんねぇ・・。
チコママ | 2007.03.30(金) 21:55 | URL | コメント編集

●>>チコママさん

あはは。チコちゃんも10分が限界ですか~。
やっぱ、ワンコはいろんなオモチャをとっかえひっかえ遊ぶんですねぇ。

留守番環境の件、ありがとうございま~す。
ウチは居間にクーラーがついてるので、それをつけた上で、扇風機を併用して玄関にひんやりした風を送り込むようにしようかなぁと考えています♪
・・・って、間取りが判らないから、どんな感じになるか、想像付かないよね(笑
カーチャン | 2007.04.02(月) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
