 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/23(Tue)

1/22 

070122 tooth

あたちが、まだ、新しいおウチに慣れてないだろうからって、カーチャンは今日一日お仕事を休んで一緒にいてくれたの。
でも、明日からは一人でお留守番しないといけないんだって。
寂しいなぁ。

右の写真はあたちの乳歯。
今日カーチャンとタオルの引っ張りっこしてた時に抜けたの。
一円玉と比べても、すっごく小さいでしょ~♪

【カーチャンのつぶやき】


<<カーチャンのつぶやき>>

クマ子はまだ4ヶ月強というのに、peeの間隔が長い。引き取り後初めてのpeeは1/21の18:30、二回目が1/22の11:20だった。pooに至っては、今日の16:30になって、やっと出た。クマ子なりに緊張しているんだろうねぇ。

今日一日家にいたので、信頼関係は築けたと思うけど、明日からの留守番が心配だ。

クマ子、頑張れっ!!

EDIT  |  00:53 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

未だ、ちょっと不安そうな表情してますね。早く、SさんちのK太くんみたいに、ひょうきんな表情をするようになるといいですね~。^^
いた | 2007.01.24(水) 02:31 | URL | コメント編集

●あともうすこし・・・カナ?

>>いたさん、
K太は表情が人間クサイよね~(笑

クマ子は、毎日少しずつ新しい環境になれてるみたい。
22日はバリケンから強引に引っ張りださないと、外に出てこなかったけど、23日は進んでバリケンから出てきたり。

そういう、ちょっとした変化が嬉しいって、立派な親バカだなあと思います(笑
カーチャン | 2007.01.24(水) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
