 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/15(Sun)

4/15 お散歩いろいろ 

やっとカーチャンがお散歩風景を写真に収めてくれたので、ちょっとご機嫌なクマ子です。
というワケで、今日はあたちのお散歩いろいろを紹介するね。

まずは朝のお散歩。
平日は大体いつも近くの田んぼワールドでひと暴れするの。
チコねえちゃんの田んぼワールドに比べたら全然広くないけど、朝の運動にはこのぐらいで丁度イイかな。
でも、田植えが始まったら入れなくなっちゃうから、どうしよ~~う?
070415sampo01


土日は車でちょっと遠出して、岡の上の公園や、駅前の公園に行くんだヨ。

公園は広いから、フレキシリードをめいっぱい伸ばして走り回ったり・・・
070415sampo02


舞い散る桜の花びらを追いかけたり・・・
070415sampo03


楽しくって思わず笑顔になっちゃう
070415sampo04


鳥さんを追いかけたりもするんだけど・・・
070415sampo05


捕まえられなくて、照れ隠しにブルブル
070415sampo06


たっぷり遊んだあとは、カーチャンの運転でおウチに帰って、今度は夢の中へ。
夢の中でもたくさん遊べるとイイなぁ
070415sampo07




【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

チコママさんのお勧めにならって、ネックストラップでデジカメを首に下げてみたら、なんとかお散歩風景をデジカメに収めることができました(^^)v
チコママさん、お役立ちアドバイスありがと~う♪

クマ子の朝のお散歩は田んぼと川沿い。夜はご近所をウロウロしたり、車で20分ほどのアウトレットモールに行ったり。週末は広い場所を走り回れるように、車であちこちの公園めぐりをします。

運動が十分に足りていると夜もぐっすり。可愛い寝姿を披露してくれます♪
Sleep tight, sweetie.
EDIT  |  20:56 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

お役に立てて、嬉しいです♪
おかげで私も
可愛いクマ子たんの笑顔が見れました♪
ワンコの寝顔は、本当に可愛くて
ずっと見てても飽きませんよね♪
 
次なるアドバイス!!!
田んぼの畦に、寝転んで
クマ子たんを撮影すべし♪
目線が下がるから
すっごく可愛く撮れるYO!
ただし
ご近所さんに通報される可能性アリ。
チコママ | 2007.04.18(水) 00:10 | URL | コメント編集

●>>チコママさん

お返事遅くなりました。ごめんなさい。

なるほど。目線が下がるとイイのですね。
でも、通報されるのはイヤだなぁ・・・(笑

週末は雨でしたね。
ウチはふったりやんだりって感じでしたけど、そちらは降水量も多そうですね。
雨の日のお散歩は、やっぱりチコちゃんもショートバージョン(もしくはばーたん家)ですか?
カーチャン | 2007.04.23(月) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
