スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/23(Mon)

4/22 カジカジな週末 

今週は寒の戻りで寒かったね~。
みんな風邪引いたりしてないかな?

トーチャンはちょっと風邪気味なんだよ~って言って、今日一日ウダウダしてたよ。まぁ、毎日朝早くから夜遅くまでお仕事してるし、久しぶりの休日だから仕方ないのかも。

昨日は夕方からトーチャンとカーチャンと一緒に、丘の上の公園にお散歩に行ったの。

公園についてすぐ、なんかヘンなもの見つけたんだ。
まつぼっくり1


トーチャンが「それは『まつぼっくり』だよ~」って教えてくれたの。
美味しいのかなぁ?
まつぼっくり2


その後は、広い公園をブラブラしたり・・・
トーチャンと


棒投げしたり・・・。楽しかったよ♪
棒投げ


日曜日は午後から雨で、思うようにお散歩できなくて退屈しちゃった。
あたちがビロ~ンって伸びてたら、カーチャンに「な~んじゃその足はっ!(笑)」って言われちゃった(^^;;)
退屈なんですけど?


あんまり退屈そうなあたちを見かねて、カーチャンが「今日は特別だよ~」ってイイモノくれたの♪
これね、このまえ獣医さんで歯磨きの相談したときに「なるべく溶けにくいガムを噛ませてもイイですよ~」って言われたからって、カーチャンが買ってきたの。
ガム1


最初は恐る恐るだったけど・・・
ガム2


だんだん夢中になってきて・・・
ガム3


なんかすっごくブサイクな顔になっちゃった。
カーチャン、こんな顔、公開しないでよ~(ーー;;)
ガム4



【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

今日は午後から雨で、雨の切れ目を狙ってお散歩も行ったけど、細切れ散歩になっちゃって、なんだか消化不良な感じでした。

とりあえず、ローハイドガムでクマ子のストレス解消をはかり、ペット同伴可のホームセンターでカートに乗せて疲れさせたりして(ゴメンね)一日を過ごしました。

明日は晴れるから、朝のお散歩は田んぼワールドで大暴れだね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  00:30 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

なはは~!クマ子ちゃんったら女子っぽい座り方してるじゃん^^
かじかじしてる顔もかわいいぞ!寒かったけど、天気回復してきて散歩も気持ちいいね♪
りゅうぞうのかーちゃん | 2007.04.27(金) 02:48 | URL | コメント編集

●>>りゅうぞうかーちゃん

おもしろい座り方するでしょ~(^^)
びろ~~んって伸びてるかと思えば、後脚をそろえて横座りしてみたり・・・。
へそから後だけが、やたらと色っぽかったりするのよね(笑

お散歩は今の時期が一番イイね~。
もう少し暑くなると、毛皮族はツラいかも(^^;;)
カーチャン | 2007.04.30(月) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
