 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/29(Sun)

4/29 復活 

キリリ


みんな、ご心配おかけしました。
ニガニガお薬とみんなの優しいお見舞いのお陰で、あたちは元気になりました♪
もうこんなにカッコイイ立ち姿を披露できるほどに復活したよ(^^)

カーチャンは昨日、「今日からごーるでんうぃーくに突入したよ~♪い~~っぱい遊ぼうね♪♪」って言ってたけど、それ、ウマイのか??


【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

おかげさまで、クマ子の体調は回復しました。
昨日の朝の散歩で、通常どおりのウンもでて一安心です。

ご心配おかけしました。
あたたかく見守ってくださったみなさま、どうもありがとう。

ホントは色々書きたいのですが、今から出かけないといけないので、今日はとりあえず「クマ子は元気になったヨ」のご報告まで。

お見舞いコメントを下さった皆さまへのレスは、帰宅後ということで。
駆け足ですみません m(_ _)m
EDIT  |  11:24 |  日常  | CM(12) | Top↑

Comment

●あら~~~

クマ子ちゃん大変だったのね~~。
でもちょっとお元気になったようでよかったです。

うちのジュリ男も何度か嘔吐と下痢はあるんだけど
絶食をして様子を見るうちに回復するので病院へはかかったことがないの。

クマ子ちゃんの凛々しいポーズにおばちゃんウットリ~~♪
いつかハグさせてね~~~♪
ジュリ男のかあちゃん | 2007.04.29(日) 12:04 | URL | コメント編集

●>>ジュリ男かあちゃん

ご心配おかけしました~。でも、もう元気だよん♪

下痢嘔吐も1回ずつぐらいだったら、絶食させて様子を見ようと思ったんだけど、夜中に6回も嘔吐があると、軽い胃痙攣も起こしてるだろうと思って、さすがに心配になってねぇ(^^;;)
飼い主も経験が必要ですな(笑

ほんと、いつかジュリ男にいちゃんとも会いたいなぁ♪
カーチャン | 2007.04.30(月) 01:02 | URL | コメント編集

●ヨカッタネ!!!

クマ子たん、ちょっとスリムになったかな?
元気に復活してくれてヨカッタワン!!

何事もも経験です。笑
(したくない経験もあるけどさ。笑)

いつかジュリ男兄とも皆で遊びたいね~☆
チビ兄ちゃんのママ(笑) | 2007.04.30(月) 11:52 | URL | コメント編集

●復活、おめでとう

元気になって良かったね。
子育てと同じで、くまちゃんも夫くまさんも、クマ子と一緒にいろんなことを学んで、成長していくんだね。
MAYUMI | 2007.04.30(月) 22:16 | URL | コメント編集

完治したのですね。
よかった~。
GWは病院もお休みだし
もう安心ですね。
チコも一歳になるまでは
本当にお腹をこわしてばかりでしした。
月に2、3回は病院に行っていたほど。
でも今は、元気ですよ~。
クマ子たんも、もうちょっと大きくなったら
もっともっと元気になるYO!
チコママ | 2007.05.01(火) 07:43 | URL | コメント編集

ワンコは結構、吐くよ。
猫ほどではないが…。
そーゆー時は、散歩の時、先っちょの尖った系の草を食べたがったりしない?
胃が疲れてたりすると、草を食べて吐いて、調節したりしてる気がする。

下痢の時は、とにかく絶食させること!と獣医には言われるけど、馬鹿飼い主のわたしは、少し…あげちゃう(^_^;)
うに子 | 2007.05.01(火) 22:00 | URL | コメント編集

なんかえらいことなっとってんな。。。元気になってよかったよかった♪
ぞん | 2007.05.02(水) 22:32 | URL | コメント編集

●>>チビ兄ちゃんママ(笑

そうそう。
調子崩してから数日間はフードの量を抑えたのと、連日のブラッシングで毛が抜けたのとで、若干スリムに見えるようになったよ(笑

2日も一日付き合ってくれてありがとね~。
楽しかったよ♪
カーチャン | 2007.05.04(金) 10:56 | URL | コメント編集

●>>まゆちゃん

ありがと~。
幼いころから犬が大好きで色々と勉強してたつもりだったけど、やっぱり実際に飼って犬から学ぶことっていうのが山ほどあるのよ~。
何事も経験だわねぇ(笑
カーチャン | 2007.05.04(金) 10:56 | URL | コメント編集

●>>チコママさん

ホント、GWまでに治ってヨカッタです~(^^)
そっか。幼い頃はチコちゃんにも色々あったんですね。
今回のコトでは、私のほうが焦ってしまいました。
飼い主も日々勉強ですね(笑
カーチャン | 2007.05.04(金) 10:57 | URL | コメント編集

●>>うに姐さん

あぁ、そういえばニャンコさんたちはヘアボール吐くんだよね。
うちのワンは草を食べたりはしないかも。
っていうか、食べる前に引き寄せちゃうから、食べられないのか?!(笑
カーチャン | 2007.05.04(金) 10:57 | URL | コメント編集

●>>ゾンっち

そうなのよ~。
立て続けに吐いてるのを見たら可哀想でねぇ。
でももうすっかり良くなったから一安心でっす♪(^^)
カーチャン | 2007.05.04(金) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
