スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/04(Fri)

5/4 あたちのGW 

クマ子@毎日がゴールデンウィークでっす♪
最近カーチャンが更新をサボってるので、みんなにあたちの様子をお伝えできなくて残念なの。
カーチャン、サボってないで、しっかり更新してよねっ!(笑

GWのあたちは、ひなたぼっこしたり
ひなたぼっこ


トーチャンとサッカーしたり
トーチャンとサッカー


ひとりでサッカーしたり
サッカー


の~んびり休憩したり
休憩中


しながら過ごしています。
写真はないんだけど、カーチャンとカフェ~に行ったり、お買い物に行ったりもしてるんだよ。
お散歩もいつもより長めが多いかな。

でも、一番楽しいのは、やっぱりご飯の時間♪
えへへ。ご馳走さまでした(^ー^)
ごちそうさま



【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

普段はお留守番が多いので、GWはなるべくクマ子と一緒に行動するようにしています。なのでPC前に居る時間が減ってて、更新やお返事がおくれています。ごめんちゃい。m(_ _)m

GW中はチビ兄ちゃんと一緒にカフェに行ったり、Yべえ夫婦と遊んだり。
ペットOKのホームセンターでの買い物にも連れて行って、ペットカートに乗せたりもしています。すんごくイヤがってるけどね(笑

トーチャンは仕事の関係で殆ど休みがなく、クマ子と過ごす時間もあまり取れなくてちょっぴり可哀想です。本人はもっと一緒に遊びたいみたいなんだけど・・・ねぇ・・・(^^;;)
スポンサーサイト
EDIT  |  12:01 |  日常  | CM(8) | Top↑

Comment

おお!
クマ子たん、サッカーも出来るのね♪
ボールにかけた、お手手が可愛いわぁ!
パパさんは、とっても多忙なんですね。
ウチもです~。
本当に、見てると少し可愛そうになってきます。
普段、遊べない分よけいに愛おしいみたいですよ♪
チコママ | 2007.05.06(日) 22:44 | URL | コメント編集

むふふ♪
クマ子ちゃんサッカーのお手並み拝見!!
ご馳走様のお口が可愛いよん♪
チビ兄ちゃんとママとのおデート楽しくてよかったね♪
ジュリ男のかあちゃん | 2007.05.07(月) 16:10 | URL | コメント編集

●ママ独り占め~♪

黄金週間は、ママが毎朝バタバタしてないから、きっとクマ子たんも朝からウキウキルンルンだったよね~♪
デートも楽しかったよ。アタシやチビ兄の事は完璧に覚えてくれてるからキャワイさ倍増よん。

休み明けのその後は、クマ子ちゃん、ペース戻ってるかしら?
チビ兄ママ | 2007.05.11(金) 20:52 | URL | コメント編集

ぺろん~って舌出しちゃって^^私もご飯の時間が楽しいな~!一緒だね。ボールと比べるとクマ子ちゃんの大きさがよく分かるわ♪パパとママの今度のお休みにはいっぱい甘えちゃえ~
りゅうぞうのかーちゃん | 2007.05.15(火) 01:14 | URL | コメント編集

●>>チコママさん

お返事遅くなってすみません。
クマ子はあまりボールに執着心がないようで、サッカーボールでも上手く遊んでくれるのか心配でしたが、まぁまぁ気に入ったようで一安心です。
トーチャンは、今年度に入ってからビックリするほど忙しくて、クマ子の相手も殆どできていません。
もちろん、私の相手もしてるヒマなんて全然なし・・・(ーー;;)
カーチャン | 2007.05.17(木) 23:23 | URL | コメント編集

●>>ジュリ男かあちゃん

最後の写真ね、ホントに偶然撮れたのよ~。
でも舌の出具合が可愛いなぁと思って。。。(親バカだよね~)
カーチャン | 2007.05.17(木) 23:23 | URL | コメント編集

●>>チビ兄ママちゃん


こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとね~。
GW明けの初日は、寂しくてキュンキュン言ってたらしいけど、今はもう留守番OKさんに戻りました(^^)
カーチャン | 2007.05.17(木) 23:24 | URL | コメント編集

●>>まさらン♪

まさらンもお忙しいみたいだね~。
りゅうぞうにゃん共々、体調崩したりしてませんか?
クマ子は味のある写真をなかなか撮らせてくれないんだけど、今回は偶然にもぺろ~ん写真が撮れたのでアップしてみました(^^)
カーチャン | 2007.05.17(木) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
