スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/20(Sun)

5/20 寝床 

今日はカーチャンと丘の上の公園に行って、たくさんお散歩したの。
楽しかったよ(^^)

あたちがくま家にやってきて、今日で4ヶ月。
大阪のKさん家からあたちと一緒にやってきたお座布団が小さく感じるほど、大きくなりました
おざぶ


というわけで、カーチャンが新しい寝床を用意してくれたよ。
赤ちゃん用の二つ折りマットレスのうえに防水シートを置いて、それをシーツで覆ったんだって。

その上で、おもちゃガジガジしたり
おニュー


お昼寝したり。
おニューde昼寝


サイズも丁度よくて、なかなか快適だヨ♪


【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

クマ子がうちに来て今日で4ヶ月。
ブリーダーさんに頂いた座布団からはみ出すほど大きくなりました。

最近は、お迎えに行ったときに買ったバリケンネルで寝るのも窮屈そうだったので、新しい寝床を用意することに。

いろいろ悩んだ結果、赤ちゃん用のマットレス(60cm x 140cm)を、二つ折りにした状態(60cm x 70cm)で使用することにしたら、ぴったりサイズでイイ感じ♪


<おまけ>

足裏ベロ~ンの図
足ベロ

スポンサーサイト
EDIT  |  23:39 |  日常  | CM(4) | Top↑

Comment

おお!
四ヶ月記念、おめでとうございます。
四ヶ月で、こんなに愛おしいんだよ~。
これから、どんだけ可愛くなるんだぁ!!
考えると、怖いでしょう(笑)
新しいお布団、ジャストサイズですね。
フカフカ感もあって、気持ち良さそうです。
チコママ | 2007.05.22(火) 22:20 | URL | コメント編集

●あれから4ヶ月なのね~

クマ子ちゃんと一緒に母ちゃんも日々勉強・成長だよね~♪
あんな時もあったなぁ~こんな時もってね。そうやってお互い我が子に鍛えられるのよね~(*^o^*)
新しいベッドで快適だね~(*^_^*)
チビ兄にも貸してあげてね(笑)
チビ兄ママ | 2007.05.24(木) 20:24 | URL | コメント編集

●>>チコママさん

レスが随分おそくなってしまいました。
ゴメンなさい。
風邪ひいて、ネット生活を控えていたもので。。。

ホント、4ヶ月でこんなにメロメロになっちゃって、この先、どこまで蕩けちゃうんでしょ~(笑)>飼い主
四六時中、「可愛いねぇ♪」とか、「ウチに来てくれてありがとね~♪」とか言ってま~す(^^)
クマ子のカーチャン | 2007.05.31(木) 15:53 | URL | コメント編集

●>>チビ兄ママ

週末はお世話になりました~。
いつもながら、楽しかったっす。
例のブツでもお世話になっちゃって。
今日もチビ兄ちゃんの前で、ママは画面に向かって頑張ってるのかしら?(笑

ベッド、9日には実物をご覧いただけるよう、お部屋掃除がんばりま~す(笑
クマ子のカーチャン | 2007.05.31(木) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
