スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/24(Wed)

1/23 

070123今日は朝8時過ぎから、カーチャンが帰ってくる夜7時まで、ずっと独りでお留守番。お留守番ってつまんな~い。
その代わり、カーチャンは帰ってきてから夜10時ごろまで、ず~~っと一緒にいてくれたよ。ナデナデ、ひっぱりっこ、ブラッシング。フードもくれたし、たくさん遊んでくれて、ちょっと楽しかった。えへへ。(^v^)

今は歯が生え変わる時期。なんか口の中がムズ痒い。
カーチャンはタオルに結び目を作って「これガジガジしなさいね~」ってくれたけど、あたちのおちょぼ口にはイマイチ大きさが合わないのよね。

・・・あっ、カーチャン、あたち、これがイイっ!!


【カーチャンのつぶやき】

というわけで、ブラッシングブラシ(コングと同じような材質のもの)を取られてしまいました。
あううぅぅ~~っ、そのブラシ、1,300円もしたのに・・・(T-T)
明日コング買ってあげるから、取替えっこしようね。by カーチャン




<<カーチャンのつぶやき>>

留守番中は殆どバリケンの中にいたようだ。フードや水は減ってなかったし、peeやpooの形跡もナシ。
ただ、少しずつ私たち&おウチに慣れてきたのか、私たちの姿を見ると進んでバリケンから出てくるようになった。フードも水でふやかしてやると、フードボールから直接食べるようになったし。
良かった、ヨカッタ。

19:30ごろ、Kさんちのお母さんから「その後どうですか~?」と電話が。
Peeやpoo、フードのことなども含めて、クマ子の状態を説明しアドバイスを頂いた。こうして飼い主もケアしてもらえるのは本当にありがたい。
聞くところによると、Kさんちにいるときはフードをカリカリの状態で食べていたらしいので、どうやらクマ子は少し甘えているよう。カーチャンのほうが少し気を引き締めていかないと、わがまま犬になっちゃうかも?!(笑
スポンサーサイト
EDIT  |  10:48 |  日常  | CM(4) | Top↑

Comment

●きゃわい~い

クマ子ちゃん。おるすばん頑張ってるんだね~。
サポートしてもらえるのはありがたくて嬉しいよね~。
可愛い毛布に素敵な環境。
カァチャン、トォチャンの愛をいっぱいうけてスクスク成長してね~。
カァチャン!毎日迎えてくれる我が子がいるって素敵でしょ?
プーの母ちゃん | 2007.01.24(水) 17:55 | URL | コメント編集

コメント入れたのに消えたのでもう一度♪

ジュリ男より♪
クマ子ちゃん!オイラも同じさぁ~。
かぁちゃんのカード払い終わってない服のボタンをカジカジしてもう怒って怒って…グスンv-42
でもクマ子ちゃんのカーチャンは優しそうだよね~。
オイラのかぁちゃんは強烈だよ~~。

カーチャン♪
獣のにおいがいいと思わない??(笑)
えっ??私だけだろうか??

ジュリ男のかぁちゃん | 2007.01.26(金) 15:06 | URL | コメント編集

●>>プーの母ちゃん

めちゃめちゃ可愛いよ~♪
でも、この数日ちょっと色々あって、カーチャンは育児ならぬ育犬ノイローゼだったのだ。
ま、ひとしきりさめざめと泣いたら不安も流されたのか、今はハラ括って、私はたくさん勉強していい飼い主になろうと。
で、クマ子には、ご縁があってウチの子になったんだから、ウチの生活に慣れてもらうしかないなぁと。

Kさんちの優しい心遣いにはホント感謝ですよ~。
実はクマ子より、飼い主が嬉しがってるのだ(笑
カーチャン | 2007.01.27(土) 15:53 | URL | コメント編集

●>>ジュリ男&ジュリ男のかぁちゃん

>ジュリ男にいちゃん

いやぁ~、クマ子のカーチャンも強烈だよ~。
だって、グスグス泣いてると思ったら、いきなりガップリ四つに組み敷かれて、「アンタっ、誰がボスやと思てんのっ!!」って。
カーチャンって怖いよねぇ・・・。  by クマ子

>ジュリ男かぁちゃん
なんかさ、「いぬイヌした感じ」がいいよね(笑
カーチャン | 2007.01.27(土) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
