スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/24(Sun)

6/24 酷いわっ!! 

乗ったよ♪

暑かったり、雨が降ったり、変なお天気の週末だったね~。
あたちはカーチャンが買ってきたクールボードに乗ってみたの。ひんやりして気持ちイイかも。

土曜日の夕方、トーチャンがお仕事から帰ってきてから、3人でちょっとドライブして住宅地の公園に行ったよ。ここの公園はと~っても広くて、お散歩にぴったり♪
あたちはトーチャンと走り回って楽しんだの

トーチャンと散歩

トーチャンと散歩2

石クンクンもしてみたヨ♪

クンクン

すっごく楽しくて、今日はイイ日だなぁって思ってたのに、その後、公園近くのホームセンターに用があるからって連れて行かれて、ペット用カートに乗せられたの。
あたち、これ嫌いなんだけど・・・

カート


しかも、そのあと、グリーンドッグさんに連れて行かれて、雨合羽の試着をさせられたのよ~~~っ!!
カーチャンってば、ひっど~~い

しかも「日曜日、雨だから」って、カーチャン、買っちゃったのよ~っ!!!

で、今朝イキナリ着せられた

なんでこんな目に・・・

なんでこんな目に・・・part2

お外にでて歩き始めたら、少しは尻尾も上がってきたんだけど、「アンタ、歩き方がなんだか『○ホの坂田』みたいよ~~」って、カーチャンは大笑い。
ったく、失礼しちゃうわっ!!

合羽 de 散歩

あ~あ。
疲れたから、トーチャンとネンネしようっと。

ネンネ


【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

普段から服を着慣れていないので、雨合羽も嫌がるかと思っていたけど、試着して、しばらく歩かせているうちに慣れたようだったので、思いきって購入しました。

とはいえ、やっぱりあんまり好きじゃないみたいで、着せるのに四苦八苦してます。何回か着たら慣れるんだろうけどネ。

でも、できれば晴れてるときにお散歩させてあげたいなぁと思うカーチャンなのでした♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:54 |  日常  | CM(8) | Top↑

Comment

初めまして!
うめ吉ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますv-353
うめ吉へのコメント、そして、私たちへの
お優しくて心温まるコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
絶好調!とはいきませんが、元気になって
来ていますv-290

クマ子ちゃんのカッパ姿とってもキュートですね!
帽子をかぶった正面からのお写真がとっても
可愛いですっv-344
クマ子ちゃん、雨の日もお散歩楽しんでねっ。

これからもぜひうめ吉ブログに遊びに来てくださいね。
私もまた遊びに来させてもらいま~すv-411
うめ吉マミー | 2007.06.25(月) 08:33 | URL | コメント編集

●うんうん…

なんだかよく降るよね~v-279
でも雨が降らないと水不足になるしね。

それよりクマ子ちゃんv-411
雨合羽で『◎ホの坂田』みたいって言われるとは…
ホントにカーチャン失礼しちゃうわよねv-406
そのうちに慣れてくると思うからね~。
お散歩に変えられるないかしらん。
ジュリ男のかあちゃん | 2007.06.25(月) 09:15 | URL | コメント編集

●きゃーーーかわいい!!

クマ子ちゃんかわいいわぁ。。v-10

いきなりツナギデビューできちゃうとは
すごいわよん!!!

リードやカラーともオソロチックで可愛さ倍増だねぇ☆

週末はトーチャンとカーチャンと3人で
お出かけできたのね☆

どこのトーチャンも娘・息子とのネンネ姿は
笑えるよね。。うふふふ。
チビ兄ママ | 2007.06.25(月) 13:35 | URL | コメント編集

ぶぁはははははは!!!
ごめんよ、クマ子たん!
ツボった!
最初は「パパさんお若いわ~ん♪」なんて
ホノボノ読んでいたのに
クマ子たんの「ブラウン・ほうずき」に
笑ってしまいました。
踏ん張ったアンヨと、ダラリンなマキオさんが
可愛くって可愛くって・・・♪
でも、いきなりツナギ・タイプでも
着こなしちゃうなんて、すごい♪
チコは、全力で抵抗するので(汗)
ホンット、可愛い!
チコママ | 2007.06.25(月) 22:43 | URL | コメント編集

●>>うめ吉マミーさん

いらっしゃいませ~♪
うめ吉くんの件では、さぞかし御心を痛められたことと思います。
私は、うめ吉マミーさんの深い悲しみを理解するには未熟すぎて、あまりお役に立てませんが、わかば君との日々を通して少しずつ元気を取り戻されているマミーさんの様子を見せていただくことができて安心しています。

短い時間だったけど、マミーさんとパピーさんの愛を一身に受けて、幸せのうちに旅立ったうめちゃん。
うめちゃんと瓜二つだけど、まったく違う性格のわかちゃん。
2匹の可愛いワンコたちと共に頑張ってくださいねe-68
またブログにもお邪魔させていただきます♪

カッパ姿のクマ子、すっごく人相(犬相?)わるいでしょ~(笑
着たくもないカッパを無理やり着せられたので、たぶん、メチャメチャ怒ってるんだろうな~と思います。猫みたいに背中丸まってるし・・・(^^;;)
でも、可愛いって言ってもらえたから、すこしゴキゲンが直るかもv-290
クマ子のカーチャン | 2007.06.26(火) 10:59 | URL | コメント編集

●>>ジュリ男かあちゃん

ホント。雨が降るとお散歩困るけど、降らなくて水不足ってのはもっと困るしねぇ。
いっそのこと毎日10:00~14:00ぐらいまではバケツをひっくり返したみたいな土砂降りv-279になって、14:00過ぎたらカラッと晴れるv-278ってなるとイイのに・・・(笑

雨合羽ね~、たぶん擦れのシャカシャカいう音が嫌なんやと思うねんけど、足幅をいつもの倍ぐらい取って、その位置のまま足を上下させるもんやから、まるっきり『ア○の坂田』みたいやってン。
できることなら実物をお見せしたいぐらい(笑
クマ子のカーチャン | 2007.06.26(火) 11:01 | URL | コメント編集

●>>チビ兄ママ

さすが、チビ兄ママ。色をコーディネートしたのに気付いてくれたのね~ン♪
(ちなみにGDさんで試着したのは別の色でした。)

このカッパ、頭からすっぽりかぶるタイプやから、おやつv-274で釣って頭を入れて、後は抱っこして無理やり足を入れるって感じで着せてんねん。可哀想やけど、ずぶぬれになるよりはマシかな~と思って。

でも、フードかぶるのは断固拒否v-412やねん。
やっぱミミが隠れるのが嫌なんやと思う。
クマ子のカーチャン | 2007.06.26(火) 11:06 | URL | コメント編集

●>>チコママさん

チコちゃんみたいな可愛いほおずきさんになって欲しかったんだけど、ブラウンほおずきちゃんは、どうにも人相(犬相)が・・・(^^;;)
イキナリ着せられて、本人(本犬)的にはすっごい不本意v-406なんだと思います。
マキオさん、ダダ下がりやし・・・(笑

なにより問題は、カッパを着せるとチッチとウンPをするまでにいつも以上の時間がかかることなんですよv-356
いつもマルガリータのままでお出掛けなのに、ヘンなもん着せられてるから違和感あるんでしょうねぇ。
クマ子のカーチャン | 2007.06.26(火) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
