スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/05(Thu)

7/5 脳内メーカー 

アンニュイ

みなたん、こんにちわ。
今日はちょっぴりブルー入ってるクマ子です。

その理由はこれ → 脳内メーカー

巷で流行ってるらしいんだけど、カーチャンが「クマ子のもやってみよう♪」とか言って、コンピーターをカチャカチャしたあと、あたちを見て、ゲラゲラ笑ったのよ~。

ふんっ、カーチャン、なによ、その態度っ!!
失礼しちゃうわ~~~~っ!!!


【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

いまネット上で話題の「脳内メーカー」。クマ子でも早速やってみました。

まずはHNの「クマ子」で。

クマ子の脳内

あひゃひゃひゃ。
なんともワンコらしい結果が出ましたね~。休んでばっかり♪
まぁ、お留守番が多いので、昼間は休んでることが多いものね。

次に、本名。
病院の診察券やペットショップカードの記載はすべてカタカナなので、カタカナでやってみたところ・・・

本名(カタカナで)

あらら。
ま、まぁ、つい最近までヒート中だったし、子孫繁栄のためにはね・・・(笑

あっ、でも、ほら、首輪の刺繍はアルファベットなんだし、次はアルファベットでやってみようよ。
ね。ね。

本名(アルファベットで)


・・・・・・。
やっぱりアンタも食欲大王かいっ!!
さすが、くま家のワンコ。
ワンゲル係数が急騰する理由はココにあるのね(笑


とまぁ、こんな風に笑わせてもらったわけです。
ちなみに、トーチャンとカーチャンの結果は、カーチャンの本家ブログでどうぞ。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:00 |  日常  | CM(8) | Top↑

Comment

きゃぁ~~~面白いっv-10
うちの子のも 本名とkerryとケリーで 占ってv-91みましたよん。 時々 このような遊びが流行ますね~。

最近 ルー語変換というのもあって これも面白かった・・・。
ひろみ | 2007.07.05(木) 13:48 | URL | コメント編集

あらら、こんなブログも始めてたのね~。
かわいい くま子だ~~~。

脳内がわかる?
やってみよーっと!
megumi | 2007.07.08(日) 17:20 | URL | コメント編集

カーチャンさん、ブログを掛け持ちされてたんですね~!
凄いです~♪
一番最初の「休・づくし」は笑っちゃった♪
だいたいのワンコは
こんな感じだと思うわん(笑)
チコママ | 2007.07.08(日) 22:59 | URL | コメント編集

●>>ひろみさま

ルー語変換も流行ってるみたいですね~。
しばらく前は成分分析みたいなのもあったし。
ネット上には、いろんな遊びがあって楽しいですよねv-290
クマ子のカーチャン | 2007.07.10(火) 10:49 | URL | コメント編集

●>>めぐちゃん

あらら。一応、本家ブログでお知らせ記事は書いたんだけどご存知なかったのね?(笑
めぐちゃんちのにゃおちゃんは大きくなったかな?
またお写真アップしてくだされよ~♪
クマ子のカーチャン | 2007.07.10(火) 10:50 | URL | コメント編集

●>>チコママさん

うんうん。
だいたのワンコの頭って、きっと「休」と「食」で埋め尽くされてますよね。
チコちゃんは「遊」も結構な割合でありそう。

ブログ、実はあっちのほうが長いんですよ。
お暇があれば、また、あっちも覗いてみてくださいね~♪
クマ子のカーチャン | 2007.07.10(火) 10:50 | URL | コメント編集

●あはははは!

ごめん~~大笑い!
『休』オンリーってのもなかなかないわよ(笑)

ルー語変換は知らなかったなぁ~。
私を商品にしたら~ってのはやったことあるけど。。

ルー語変換やってみます(笑)
ジュリ男のかあちゃん | 2007.07.11(水) 08:31 | URL | コメント編集

●>>ジュリ男かあちゃん

休んでばっかりっつーのも、なんだか犬らしくてイイよね。
できることなら、オイラもそうしたいわ(笑
クマ子のカーチャン | 2007.07.15(日) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
