スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/27(Fri)

7/27 夏だねっ! 

エエお顔♪

梅雨があけたと思ったら暑い日が続いてますね~
みなたん、お元気ですか?

なかなか更新できなくてゴメンね~。
でも、あたちは毎日元気に過ごしています。

お水まだぁ?

毎日お散歩から帰ったら、カーチャンがヨーグルト水を持ってきてくれるまで、あたちはクールボードの上で「あぢぃよ~~」ってハーハーしながら待ってるの。
最初はツルツルして変なの~って思ってたけど、意外につかえるよ、コレ。

ほら、上手に乗れるようになったでしょ♪

on board

もし、みなたんのおうちに同じようなアルミ板があるなら、怖がらずに乗ってみてね~

【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

数日前に梅雨があけたクマ子地方、イキナリ夏本番です。

冬より夏が好きなカーチャンには嬉しい季節ですが、天然の毛皮に包まれたお嬢さんの場合は、そう呑気なことも言っていられません。
お留守番中のクマ子が熱中症にならないように、クーラー&扇風機&クールボードで快適空間を演出
トーチャンも、帰宅後は空調の効いた涼しい部屋を満喫しています。

クーラーがあまり好きでないカーチャンには不評ですけど、トーチャン、そんなことは全く気にしていない様子・・・(ーー;;)

電気代の請求にいまからヒヤヒヤ・ビクビクしているカーチャンなのでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:16 |  日常  | CM(6) | Top↑

Comment

可愛いなぁv-238
イタグレはあんま暑くないらしく(毛があれだから
どんなもんだか判らなかったけど快適みたいね。
お散歩から帰ったらのども渇くだろうし暑いだろうからね。
良かったね、クマ子ちゃん♪
みみみ | 2007.07.27(金) 16:45 | URL | コメント編集

クマ子たん、ウチのチコにも
言ってやって~~!
せっかく買ったアルミ板に
一回も乗ってないのよ~!
クマ子たんは、本当に
おりこうさんだねぇ♪
ワンコを内飼いしてるご家庭は
電気代の請求にビビル季節が
やってきましたねぇ(汗)
もちろん、我が家もですが。
チコママ | 2007.07.27(金) 23:02 | URL | コメント編集

毎日とっても暑いですね…。
私は夏がすっごい苦手なのですv-12
『夏眠』してしまいたいくらいですよv-356

アルミ板、とっても重宝してます。
わかばは全く何も考えず上で寝てますよ。
けっこう大物かも。体だけじゃなく(笑)
うめ吉マミー | 2007.07.29(日) 21:08 | URL | コメント編集

>>みみみさん
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

先ほどチラッとお邪魔したんですけど、もしや、イタグレ増殖中?(笑
イタグレちゃん、夏は快適そうだけど、冬が大変ですよね~。
ダウンジャケットとか着せてあげたくなっちゃうかも。
クマ子のカーチャン | 2007.08.01(水) 23:16 | URL | コメント編集

>>チコママさん
あははは。やっぱチコ家にもありましたか>クールボード
そして、予想通り乗ってないのですね~。
でも、低反発ベッドの前例もあるし、お部屋の中にさりげな~く置いていたら、いつの間にか乗ってるかも知れませんよ(^^)
クマ子のカーチャン | 2007.08.01(水) 23:17 | URL | コメント編集

>>うめ吉マミーさん
49日はわかちゃんとパピーさんと共にゆっくり過ごされましたか?
きっとうめちゃんも近くに来ていたんでしょうね。

マミーさんは夏が苦手ですか?
私は暑いのはOKなんですけど、寒いのが大の苦手。
クマのように冬眠したいです(笑

わかちゃん、アルミ板は無問題ですか。
おぬし、ナカナカやるな~♪
クマ子のカーチャン | 2007.08.01(水) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
