 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/01(Wed)

8/1 心配ごと 

7/28訓練

はぁ~~っ。ダブルコートの柴族にはつらい季節だわ~。
みなたん、元気にしてる?
あたちは連日の暑さでちょっぴりダレてましゅ。

今週に入ったあたりからトーチャンがいつもより早く帰ってくるようになったの。それも毎日。
今までは殆ど毎日午前様だったのに・・・どうしちゃったんだろう?


はっ!!
もしかして、お仕事クビになっちゃったとか??

そんなぁ~
あたちのご飯代はどうなるのよよよ~~~っ!!

【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

ちょっと、ちょっと、お嬢さん。
クビだなんて、縁起でもないこと言わないでよ~

ガッコが夏休みに入ってトーチャンの仕事が部活&デスクワークのみになったから、やっとニンゲンらしい生活ができるようになっただけなんだよ。
8月末までの期間限定なんだから、めいっぱい遊んでもらおうね。

あぁ、ついでに言っとくと、クマ子にかかる経費は全部カーチャンの懐から出てるから。
カーチャンが失業したら、ご飯の心配してちょうだい(笑
EDIT  |  23:58 |  日常  | CM(7) | Top↑

Comment

おお。
トーチャンさんは、教師さんなんですね?
すんごいわ~♪
クマ子たん、いっぱい勉強 教えてもらえるねぇ(笑)
私は只今、専業主婦なので
チコの買い物も、半分はグッとガマンしています(汗)
チコママ | 2007.08.02(木) 23:31 | URL | コメント編集

めっちゃだれだれやん…
ぞん | 2007.08.03(金) 21:14 | URL | コメント編集

トーチャンさんは先生なのですねe-343
それはお忙しいお仕事ですね…。
クマ子ちゃん、8月はたくさん遊んでもらってね。

わかばにかかる経費も私の財布から出てます…。
でも、今月いっぱいは夏休みになっちゃいました。
私、先生じゃないんですよe-263
旦那のシングル車輪フルパワーで頑張って
もらわなくちゃ(笑)
うめ吉マミー | 2007.08.07(火) 12:34 | URL | コメント編集

>>チコママさん
そうそう。ガッコのセンセなんですよ。
私はあんな大変な仕事できませんから、ホントによくやるなぁと、尊敬と呆れ半々ぐらいのキモチで見ています(笑
クマ子のカーチャン | 2007.08.07(火) 22:57 | URL | コメント編集

>>ぞんっち
そやろ~。
まぁ、二重に毛皮着てるし、ぞんっちのトコみたいに電池仕掛けじゃないからな(笑
クマ子のカーチャン | 2007.08.07(火) 23:00 | URL | コメント編集

>>うめ吉マミーさん
あら。マミーさんも夏休みですか?(笑
でも、今は心身ともにゆっくりされるほうが良いと思いますヨ。
わかちゃんも育ち盛りで、マミー&パピーの愛情を一番欲するときでしょうし。ね♪

教員ってホント大変な仕事だと思います。
私にはぜったい無理です~(^^;;)
クマ子のカーチャン | 2007.08.07(火) 23:05 | URL | コメント編集

うちのタローは「あっちー」「クーラークーラー」と言います(笑)
ぞん | 2007.08.08(水) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
