スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/21(Tue)

8/21 お盆休み 

夏はヘチマでしょ~

随分とご無沙汰してしまってゴメンなさい。クマ子でっす♪
カーチャンがちっともコンピーターのスイッチを入れてくれないから、新しい記事を全然アップできないのよ。
久しぶりすぎて、みなたんがあたちのコト覚えてくれてるか、と~っても心配

カーチャンは11日の土曜日から19日の日曜日までお盆休みでした。でも、フラメンコの振り替えレッスンがあったり、実家に用事があったり、お友達のところへ行ったり、トーチャンと一緒に台湾旅行に行ったりして、バタバタ過ごしていました。

一応カーチャンの名誉のために言っとくと、ちゃんとあたちとも遊んでくれたからご心配なく

大きな橋が見える公園に行ったり、
明石大橋

芝生の公園を走り回ったり、
ダッシュ

トーチャンとハイタッチして遊んだり、
ハイタッチ

あたちのお盆休みもなかなか充実してたの。

おウチの中で、カーチャンが買ってくれた新しいおもちゃで遊んだりもしたヨ。
New Toy 1

あたちがオモチャをもつ、このオテテがたまらなく萌え~なんだって。
ふふふ、カーチャンってばヘンなの。
New Toy 2



【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

ながらく更新が滞ってしまってゴメンなさい。
お盆休み前半は、メインイベントの台湾旅行がらみでバタバタして、お盆休み明けは急に仕事が立て込んで・・・。
落ち着いてPCに向かう時間がなかなか取れませんでした。

台湾旅行は8/14~16だったので、13日の夕方からお友達のYちゃん宅にクマ子を預けました。1ヶ月以上も前から、クマ子をYちゃん宅に頻繁に連れて行き、さらにお泊り模擬訓練までして臨んだ甲斐あって、本番ではまったく問題なくYちゃん宅で寛いでいたそうです。

Yちゃんとダーリンだけでなく、Yちゃんママやダーリンのご両親にも可愛がってもらって、毎日上機嫌なクマ子。

16日の夜遅くお迎えに行ったときには、一瞬キョトンとした表情を見せたものの、すぐに「あ、トーチャンとカーチャンだっ!!」と気づいたらしく、耳ペッタン&尻尾フリフリで大歓迎のベロンチョ攻撃を披露してくれました。

クマ子と離れるなんて初めてだったので、旅行を楽しめるかどうか、ちょっぴり不安だったけれど、予想以上に旅行を楽しめている自分が居ました。
もちろん、夫婦の会話はクマ子のことばかりだったけど・・・ネ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  日常  | CM(10) | Top↑

Comment

お久し振りです~♪
有意義な連休を過ごされたのですね!
我が家は寝てばっかりでした(笑)
クマ子たんも、おりこうに留守番できたみたいで一安心ですね。
予行練習を何回も行った、ママさんの愛情があればこそだと思います。
チコママ | 2007.08.23(木) 07:49 | URL | コメント編集

楽しい時間を過ごされましたね。
お留守番(お泊り)もちゃんとできてお利巧ちゃん。
私、横座りの脚にググっとくるわ♪
みみみ | 2007.08.24(金) 14:32 | URL | コメント編集

お帰りなさい!
台湾旅行いかがでしたか!?
一度は行ってみたいなぁって思っています♪

クマ子ちゃん、お利口さんでお留守番できたのですねv-411
トーチャンとハイタッチしてるクマ子ちゃん、とっても可愛いですねv-344
わかばに「ハイタッチ」って言ったら噛み付きます(笑)
うめ吉マミー | 2007.08.25(土) 13:21 | URL | コメント編集

●クマ子ちゃんよかったね~~♪

お利口さんにしてたんだぁ~~♪
エライなぁ~~。
ボクは明日からバーチャンとジーちゃんところでお留守番だよi-195i-195
なんかボクを置いて旅行とやらへ行くんだって~~。
でもジーちゃん大好きだからいいんだ~~v-238
ジュリ男のかあちゃん | 2007.08.25(土) 15:38 | URL | コメント編集

>>チコママさん
お久しぶりです♪
クマ子の留守番大作戦は、予想以上に上手くいってホッとしました。
預け先からの帰宅後におなかの調子を崩したりすることもなく、ホントに安心してYちゃん宅で寛いでいたんだなぁと安心しています。

台湾旅行記は近いうちにメインブログにアップする予定です。
クマ子のカーチャン | 2007.08.26(日) 16:19 | URL | コメント編集

>>みみみさん
Yちゃん宅でかなり可愛がってもらったみたいで、お迎えに行っても「ヤダヤダ、おウチに帰りたくないよ~」と拒否の姿勢まで見せました(笑

ワンコの横座りって、なんであんなに可愛いんでしょう。
そのままコロンとネンネする姿も可愛いんですよね~♪
クマ子のカーチャン | 2007.08.26(日) 16:19 | URL | コメント編集

>>うめ吉マミーさん
ただいまです~♪
近いうちに台湾旅行記をメインブログにアップしま~す。

ハイタッチ、なかなか可愛いでしょ~♪(←親ばか)
って、実はお手を受ける飼い主の手の向きが違うだけなんですけどネ(^^;;)
クマ子のカーチャン | 2007.08.26(日) 16:19 | URL | コメント編集

>>ジュリ男にいちゃん
にーたん、いまごろジーちゃんトコかな?
ジーちゃんバーちゃんと楽しい時間を過ごしてね~♪

ジュリ男かあちゃんは旅行満喫中ですか?
今回はどこに行ってるのかな?
クマ子のカーチャン | 2007.08.26(日) 16:20 | URL | コメント編集

●初めましてっ☆

クマ子のカーチャンさん

初めましてっ♪
「くろしば★むぎっこ☆」に遊びに来てくださってありがとうございますっ
とっても嬉しかったですっ
同じ時にこの世に誕生した子を持つママとして、これからもよろしくお願いしますっ
カーチャンさんも更新がのんびりさんな所は麦ママに似てる・・・ ぷっ。
もしや のんびりさん? 麦ママはのんびりさんですっ♪
海外旅行ですかぁ~ いいなぁ~
ちゃんとクマ子ちゃんの事を思って事前に練習するあたり 愛を感じるっ!!
うんうん 旅行中って我が子の話ばっかり自然とでますよねっ!!
胸がきゅ~ってしたりね。
クマ子ちゃんも素敵な夏を過ごせて良かったねっ
いつか一緒に遊びたいねっ♪
これからも 麦と麦一家をよろしくお願いします☆
麦ママ | 2007.08.30(木) 10:15 | URL | コメント編集

>>麦ママさん

ようこそ、いらっしゃいまし~♪
麦ちゃんのお誕生日までのカウントダウン記事、楽しく拝見してますよ~。
麦ちゃんはホントに小さなパピーの頃から麦家の一員になってたんですね。

ウチのクマ子は、私の希望で4.5ヶ月ぐらいまで生家で育ててもらっていたので、
小さい頃の写真はほとんどないんです。残念
でも生家で他のワンやニャンと一緒に生活させてもらったお陰で十分な社会化ができていて、ヒトもワンも大好きな『超フレンドリー柴ワンコ』に成長しているので、クマ子のためにはよかったんだと思っています。
いつか麦ちゃんと遊べる日が来るとイイなぁ(^^)/

これからもヨロシクです♪
クマ子のカーチャン | 2007.08.31(金) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
