スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/16(Sun)

9/8 トリミング 

リップ姉と

みなたん、お久しぶり。元気でしゅか?
あたちはボチボチ元気でしゅ。

カーチャンが不精者だから(←ちが~う! by カーチャン)、更新が遅れてましゅ。ゴメンなさい。

先週末はカーチャンにトリミングに連れて行かれたの。
実は、今までトリミングしてもらってたOさんが辞めちゃったらしくて、カーチャンはずっと新しいトリミング屋さんを探してるんだ。
で、今回は須磨にあるお店に行ってみたヨ。

ココはおウチの一角をつぶしてトリミングルームを作ってて、あたちのトリミングの様子を見せてもらうことが出来るからって、カーチャンはずっ~~と見たり写真撮ったりしてたんだよ。

あたちは最初にシャワー掛けられてちょっとガウガウしちゃったから、口輪つけられちゃった
やだってば~

だからヤダって言ってるでしょっ!

でもトリマーさんの安全のためには仕方ないよね。

シャンプーとリンスの後は、台の上でブローと爪きりと足裏バリカンと耳掃除。台の上ではとっても大人しかったの、あたち。
高いトコ、嫌い

ちょっと~、カーチャン、笑ってばかりいないで助けてくれたらどうなの??
ったく、薄情なんだから・・・
笑とらんと助けてよっ!


その日の夜は、ストレス解消にプチプチシートをガジガジしてやったの。
は~、スッキリしたわ。
ストレス解消

プチプチ、プチプチ。


【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

みなさま、ご無沙汰してます。
ちょっとバタバタして更新できずにいました。ゴメンなさい。

先週末はクマ子をトリミングに連れて行きました。
クマ子が来てから今までずっとお願いしていたトリマーさんが、体調不良でトリミング部門を退かれたので、新しいサロンを探し中です。

今回のサロンは悪くなかったけど、ウチからだと車で30分ぐらいかかるのでちと遠いかなと。次回はウチの近くのサロンを試してみようと思ってます
スポンサーサイト
EDIT  |  16:06 |  日常  | CM(6) | Top↑

Comment

クマ子ちゃん、シャンプーお疲れ様v-356
口輪付けられちゃったの…。
大変だったね。
プチプチを必死にかじってるクマ子ちゃんが
とっても可愛くて「プフッ」って笑ってしまいましたv-411
わかばはシャンプーの後は家の中で爆走して
物に八つ当たりしながら大暴れです…。

なじみのトリマーさんが辞められたのは
ちょっと大変ですね…。
またクマ子ちゃんにピッタリのトリマーさんが
見つかる事を祈ってますv-343

リンクの件、こちらこそヨロシクお願いしますv-353
うめ吉マミー | 2007.09.16(日) 23:08 | URL | コメント編集

そっか~~
うちは目の前のアのお店でいつもしてもらってるからなぁ~。
近所だったらどこがいいだろ~~。
ホームランスタ◎アムの近所もあったよね。
うちは昨日ダンナbyマイバスルームでシャンプーしたよ。
けっこう毛だらけなんたら~どころじゃナイ!!v-12
大変なことになるんだわ。。。ホントに。。。

クマ子ちゃん。。。
お尻下がってるわよ。。。可愛い♪
ジュリ男のかあちゃん | 2007.09.18(火) 10:09 | URL | コメント編集

いいお店が近くに見つかるといいね。
うちの子はトリミングが全く必要ないのでさびしいような気も・・
みみみ | 2007.09.18(火) 16:40 | URL | コメント編集

●★★お返事★★ 

レスが遅くなってしまってゴメンなさい。
お嬢さんのハゲ疑惑(次記事参照)のせいでなんだか落ち着かない日々を過ごしていたもので・・・。


>>うめ吉マミーさん
プチプチは、微妙に音がするのが楽しいらしく、気に入ったようです。
トリミングに関しては、今までお世話になっていたトリマーさんを本当に気に入っていただけにお辞めになられたことはとても残念です。
また気に入るところを探し当てるまで、しばらくはジプシーになりそう。
リンクの件、了承くださってありがとう。
すぐ整備しますね。


>>ジュリ男かあちゃん
ププ嬢の王子と同じトリマーさんにお願いしてたから、あっちもいまジプシー状態なのよ。
お互い、いろんなサロンを試して、どこが良かったか報告しあおうと思って。
ホームランスタ◎アムのご近所も今度試してみようと思ってるんだ。

今日、朝のお散歩で随分よごれちゃったから、家の風呂場で足&腹回りだけ軽くシャンプーしたんだけど、排水溝がえっらいことに・・・(^^;;)


>>みみみさん
あっ、そうか。イタグレちゃんってトリミング不要なのね~。
じゃあ、爪切り&おシリ絞りは病院でしてもらうのかしら?
クマ子のカーチャン | 2007.09.24(月) 00:33 | URL | コメント編集

●そそ

爪は黒くて切るの怖いし・・
全部、病院任せなのよん。
今のところ病気もしていないので気楽に行ける病院なのだった。
みみみ | 2007.09.25(火) 16:52 | URL | コメント編集

●★★お返事で~す★★

>>みみみさん
あっ、リズちゃんも黒爪お嬢さんですか。
うちもそうなの。

でもね~、最近、何本か白っぽくなってきてる爪があるんですよ。
成長に伴って爪の色が変化した子も居るみたいだし、要経過観察って感じです。

病院、気楽に行けるとイイですよね。
うちも待合室はわりと平気です。
でも、診察室から名前呼ばれた途端に腰が引けちゃうんだけど・・・(^^;;)
クマ子のカーチャン | 2007.09.29(土) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
