スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/14(Sun)

10/13 元気にしてます 

ヨーグルトに夢中♪

・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・はっ!!

へちまdeポーズ


みなたん、お久しぶりです。クマ子でっす♪
ヨーグルトが美味しくて、つい夢中になっちゃった。

ずいぶん長い間更新できなくてゴメンなさい。
最近は涼しくなってきて、ハゲ疑惑のあったあたちも徐々に冬毛になってきてるの。暑いのが苦手なあたちには、イイ季節になってきたわ~♪

先週末はカーチャンが東京旅行に行ってたから、ちょっと寂しかったけど、トーチャンと二人でまったり過ごしたの。

カーチャンは東京でお友達と楽しい時間を過ごして、自由が丘のキッチンドッグであたちにお土産を買って来てくれたよ。
あたちのお気に入りは姫鱈のジャーキー。毎日食べさせてもらえないのは少し残念だけど、カーチャンの判断だから仕方ないな~。
姫鱈ってなぁに?


う~ん、おいち~~~
うまうま♪


でもね、あたちがもらったお土産なのに、トーチャンが晩酌のお供に食べようとするの。まったく失礼しちゃうわ~
誰かトーチャンのこと、叱ってくれないかしら。

【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

先週末はちょいと用事があって、東京へ行っていました。
で、前から気になっていたワンコデリ「キッチンドッグ」で、ワンコクッキーや姫鱈ジャーキーなどのトリーツ類と、クスクスやパスタ、ポップコーンなどの手作りご飯材料をガッツリ買い込んで来ましたよ~♪

機会があれば、今後は手作りイヌメシなどもアップしてみようと思ってます(^^)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:33 |  日常  | CM(8) | Top↑

Comment

●期待してますわん

ワンコご飯日記w

元気そうでなにより。
そうなのよね、ワンコの美味しそうだもの。
人間が奪いたくなるのわかるわ・・とーちゃんw
でも・・きっと硬いよ?
リズまま | 2007.10.15(月) 12:17 | URL | コメント編集

きゃはは~ヨーグルトの箱とお顔が一体化しちゃってる^^
ヘチマはガリガリして遊ぶの?
カーチャンのおいしいお土産よかったね♪
りゅうぞうのか~ちゃん | 2007.10.15(月) 17:37 | URL | コメント編集

あははは♪
容器にお顔を突っ込んでいるクマ子たんの
お耳が何気に可愛い・・・。
ポップコーンってワンコ用のですよね?!
そげな物まであるんですね~!
ぜひぜひアップお願いです~。
チコママ | 2007.10.16(火) 00:57 | URL | コメント編集

ページを開いた時に見えた最初のお写真に
大爆笑しちゃいました(笑)
ヨーグルトもこれだけ愛されたら本望ですねv-238

トーチャンさん、私もわかばのおやつ食べてますよぉ。
意外と美味しいんですよね♪
あ!『人が食べても大丈夫』って書いてある
おやつをチョットだけですけどねv-413
うめ吉マミー | 2007.10.16(火) 22:08 | URL | コメント編集

●おいちーーー☆

姫鱈ちゃん。ボクのトーチャンも食べちゃった!(笑)

おすそわけありがとね☆☆

クマ子ちゃんトーチャンんとの2人だけの生活満喫したのね!!

最近ペティオのCMのフレーズが頭からはなれません。。。
チビ兄ママ | 2007.10.17(水) 10:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.17(水) 13:47 |  | コメント編集

●★★ お返事で~す ★★

最近は朝晩かなり冷え込みますね。
寒いのが苦手なカーチャンには、ツライ季節になりつつありますv-40


>>リズママさん
今回の旅行ではお会いできなくて残念でした。
次回はぜひ♪ もちろん、リズちゃんともネ(^^)

姫鱈ジャーキーね、これがまた、酒の肴にピッタリの、いい具合に乾燥してるんですよ~。
ほんのり塩気もあって、うるめ干しみたいなのi-276
(リズママちゃん地方でも「うるめ」って言うのかな?)

昨日も、「お嬢さんにコレやっといて」ってトーチャンに渡したら、「トーチャンと半分しようね~♪」って半分チョロまかしてました(笑


>>りゅうぞうか~ちゃん
ね、ズッポリで可笑しいでしょ~v-411
乳製品大好きっ子だからさ(笑

ヘチマ、最近はガリガリしないの。だから穴のところに姫鱈ジャーキーを入れておいて、ホジホジしながら時間かけて食べるように仕向けてます(^^)


>>チコママさん
ありゃ。紛らわしい書き方だったかしら。ゴメンなさい。
ポップコーンは犬専用じゃないの。
オーガニックのポップコーン種をフライパンで加熱して食べさせるんです。
だから、ちょっと多めに作ってワンコにはそのまま、飼い主用には溶かしバターと塩を絡めて食べてもOKなんですよ。

次回作ったときに写真とってv-212、アップしてみたいと思います。


>>うめ吉マミーさん
笑っちゃうでしょ~。もうね、乳製品LOVEv-238ですから♪
舐め終わった後の容器なんて、新品かと思うぐらいピッカピカですもん(笑

マミーさんもおやつ食べますかv-398
でも、人が食べられないような物は、怖くてワンコに与えられないですよね。


>>チビ兄ママちゃん
やっぱりパパさんも食べましたね(^^)
あれ、美味しいよねぇ。
チビ兄ちゃん、その後、体調はいかが?
姫鱈食べてもお腹大丈夫だったかしら?

ペティオのCM? どんなだっけ?
ウチはSBの白犬さん(北海道犬らしい。声は北大路欣也さん)がお気に入りで~す。


>>内緒さん
は~い。2人と1匹、みんな元気にしてま~す。
そちらのお嬢さんもヨーグルト好きよね~。赤い実はお気に召さないようだけど(笑
ワンご飯、近いうちにアップするので、待っててね~♪
クマ子のカーチャン | 2007.10.18(木) 17:52 | URL | コメント編集

●奪い合い

・・・になっていたとは、おそるべし>キッチンドッグ(笑)
私があそこで買ったブツは、友人の誕生日祝いに明日あげてきまーす
KYO | 2007.10.18(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
