 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/07(Wed)

11/7 お休みするわ 

やっぱここが落ち着くわ。

みなたん、お久しぶりです。クマ子でっす♪

最近のカーチャンはなんだかと~~~っても忙しいみたいで、この間も「あ゛~、もうっ!家でPC触ってる時間がないぃぃ~~っ!!」ってキレてまちた。
ったく、イイ歳こいたオバちゃん(35歳)なんだから、そんなことぐらいで騒がないで欲ちいわ。

そんなわけで、年内はブログほぼ休止状態になりそう。ごめんなしゃい。
あっ、みなたんのブログはこっそり覗き見しに行くって言ってましたよ~♪
あたちはトーチャンのお昼寝フトンと枕を拝借して、ネンネしておきましゅ
では、みなたん、おやしゅみなしゃい

おやすみなさい zzz


【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

仕事の状況がいよいよもって残業三昧の年末大行進状態で、平日は
20:00帰宅

散歩

イヌメシ準備

クマ子お食事タ~イム♪

家の中でしばし戯れる

ヒトメシ準備

ヒトお食事タ~イム♪

片付ける頃にはもう翌日
みたいな生活になってきました。
平日がこの通りのオセオセ状態なので、週末にそのしわ寄せがきて、けっきょく週末もほとんど家にいないという・・・

カーチャンのメインブログも更新できず、無論、クマ子ブログは言うに及ばず、という状況なので、年内はブログおやすみということにしたいと思います。
何かの拍子で時間がポッコリ空くようなことがあれば、コッソリ更新することはあるかも。

仕事が落ち着いて時間ができたら、ちゃんと更新再開しますね。

それではみなさま、ごきげんよぉぉぉ~~~♪♪ 
あでぃおす(^^)/
EDIT  |  12:15 |  日常  | CM(8) | Top↑

Comment

●へいっ!セニョリ~タっ!

おはようございます☆
了解づらっ!
何よりも、家の事・家族の事・クマ子ちゃんの事を優先するかーちゃんにloveだわっ♪
あと今年も残り2ヶ月となりましたね・・・
あっという間の1年。
麦ママはカーチャンにも出会え、クマ子ちゃんとも出会え、嬉しいことだらけですっ♪
のんびり行きましょうっ!
クマ子一家にとって素敵な年末でありますようにっ☆ 
それでは ちゃおっ☆

プレゼント企画またあったら
是非応募してくださいねぇ~っ☆
麦ママ | 2007.11.09(金) 09:04 | URL | コメント編集

仕事大変そ~~だね~
無理しないようにね!体調管理も!!
ホントもう今年も残り少なくなってきたんだなぁ~と思うと1年って早いねぇ。

クマ子ちゃん♪
うちでよかったらいつでも遊びに(昼寝)に来て下され~。
ジュリ男のかあちゃんがたんまりとハグらせていただきますのでv-238
ジュリ男のかあちゃん | 2007.11.09(金) 09:19 | URL | コメント編集

それはそれは、忙しそう。。。
お休み、了解です。
体壊さないように気をつけてね。

もう少しで今年も終わり。
私ものんびりしてる場合じゃないなぁ^^;お互い良い新年を迎える為にがんばろ~~~!
時々のぞきにくるね^^
りゅうぞうのか~ちゃん | 2007.11.10(土) 04:44 | URL | コメント編集

本当にお忙しい毎日を送られていたのですね。
母ちゃんさんがカラダを壊すと
クマ子たんが悲しむので、寂しいけどガマンします。
またお時間に余裕ができたら沢山のクマ子たんを見せて下さいね!
風邪をひかれぬよう、お気をつけて~!
チコママ | 2007.11.10(土) 21:54 | URL | コメント編集

カーチャンさん、とってもお忙しそうですねv-12
お仕事大変だと思いますが、体に気をつけて
頑張ってくださいね!
クマ子チャンの可愛いお姿をまた拝見できる日を
楽しみに待ってま~すv-343

クマ子チャ~ン、おやしゅみなさいv-353
うめ吉マミー | 2007.11.12(月) 00:02 | URL | コメント編集

うん、忙しい時は仕方ないよ。
お嬢様のお顔が見れないのは寂しいけど
無理して具合でも悪くなったら、お嬢様がかわいそうだモノね。

内緒で来ていいよw
すみれ | 2007.11.13(火) 10:45 | URL | コメント編集

あうっ、忙しそうですね。
頑張り過ぎて体壊さないようにね!
また落ち着いたらアップしてくださいね。
楽しみにしてますよぉ♪
紋つく | 2007.11.29(木) 18:46 | URL | コメント編集

★★ すっかり遅くなってしまってゴメンなさい。お返事で~す ★★


>>麦ママさん
気づいたら2007年もあと1ヶ月になってしまいました。
仕事は相変わらずですが、トーチャンの協力も得つつ、クマ子のお世話はなんとか頑張ってます。でもコンスタントに記事をアップできるようになるのは、もう少し先の話になりそうです(T-T)

今年はブログでお知り合いになれましたから、来年は麦ちゃん&パパママさんたちに会えるとイイな♪なんて思います。


>>ジュリ男かあちゃん
仕事は相変わらずだけど、とりあえず元気に頑張ってま~す。
クマ子は、冬毛でモフモフ状態になってきたよん♪
今ならお嬢の胸元に顔うずめ放題です(笑

来年こそジュリ男かあちゃんにも会いたいよ~。
チビ兄ママと一緒にお邪魔しまんにゃ♪


>>りゅうぞうか~ちゃん
今秋はお会いできてとっても嬉しかったよ。
次回はりゅうぞうにゃん込みでお会いしたいわ♪
りゅうぞうか~ちゃんもお忙しそうだけど、どうぞお身体いたわってね~。


>>チコママさん
仕事、普段はそんなに忙しくないんですけど、この年末はちょっとしたプロジェクトが進行中でバタバタしています・・・(^^;;)
クマ子の写真を撮る余裕もあんまりないんですけど、成長の過程を残しておくことも大切だと思うので、写真撮影ももうちょっと頑張らないとね。

チコちゃんブログにはコッソリ毎日お邪魔してますよん♪


>>うめ吉マミーさん
通常は定時IN、定時OUTなんですけど、今回はプロジェクト要員なのでちょっと忙しくて・・・。でも期間限定のハズなので、地道にボチボチやりますわ。
年末年始の休暇に入ったらブログの更新も頑張りま~す。p(^^)q


>>すみれちゃん
なんだか上手く時間が取れなくて、メインブログの更新もとめちゃってるんですよ~。
弁当の写真は撮ってるんですけどね。

リズちゃんの様子は仕事中にコッソリお邪魔します♪


>>紋つくさん
せっかく来ていただいたのに、こんな状態ですみません。
年末年始の休暇に入ったら、またコンスタントにアップするつもりなので、懲りずにまた来てくださいね~♪
仕事で疲れたら、紋ちゃん&つうちゃんの姿を拝見して癒される予定です(^^)
クマ子のカーチャン | 2007.12.01(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
