スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/30(Fri)

11/30 みなさま、おひさしゅう。 

ソレ、くださいな♪

ふと気づけば霜が降りる気配もまったく感じられないまま、霜月ももう終わり。
こんにちわ。クマ子でっす。
みなたん、お元気ですか?

みなたんから頂いたコメントにカーチャンお返事してなくて、ホントにホントにごめんなしゃい
でも、みなたんのコメントはとっても嬉しく読ませて頂いていましゅ


さて、カーチャンのお仕事は相変わらずだけど、あたちのお世話はちゃんとしてくれてるのでご心配なく

しかも、ちょっとストレスが溜まってるのか、食べることが唯一の趣味というカーチャンはついつい美味しいモノを買い込んじゃうようで、そのおこぼれがあたちにも回ってくるという、あたちにとってはメッチャ嬉しい状態なの
(注:人間用の味つき食材は決して与えていません)

昨日も、「あんたの夕食用に買った鶏レバーがあまっちゃった。ど~しよ~~」って言いながら、夜遅くにレバービッツをチマチマ作ってまちた。

んふふ
あたちの明日のおやつはお手製のレバービッツでしゅね

【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>
まずはみなさま、コメントにお返事できてなくてゴメンなさい。
今日は仕事がちょっと落ち着いているので、帰宅後にでもお返事したいと思ってます。

とはいえ、今日の残業がなくなったのは他の担当者の作業が遅れているからという非常に消極的な理由なのですけれど…

前段階の作業が予想以上に遅れているので自分の担当パートはこの先どうなることやら。
来月の作業量がとっても怖いカーチャンです


☆気分転換にテンプレ変更しました。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:12 |  日常  | CM(6) | Top↑

Comment

履歴からアップしてるかも~って来たよ♫♬
ホント忙しそうね~お風邪引いたりしてない?体調はどう??大丈夫?
クマ子ちゃんもお留守番頑張ってるんだね~。
おやつにレバービッツなんて…クマ子ちゃん喜んでるだろ~~な~~。

また年明けにでもオフ会しましょうね♫♬
ジュリ男のかあちゃん | 2007.12.02(日) 22:47 | URL | コメント編集

★★ お返事で~す♪ ★★

>>ジュリ男かあちゃん
ご心配おかけしてまする。
でも、身体はとっても元気だよん。
毎日しっかり食べてるからね。 ←食べすぎともいう(笑

毎日遅くなってクマ子には申し訳ないと思ってるけど、でも留守番がんばってくれてるから助かるよ。こういうところは、自立心旺盛な和犬ならではかも。
もちろん、その分、帰宅後と週末はなるべく彼女のために時間を取るようにしてるけどね(朝の散歩はトーチャン担当)。

レバービッツ、かなり喜んでた。やっぱ美味しいんやねぇ。
油分が多いから、あんまり与えんようにしたけど。(1日3片まで)
残りはカーチャンが食べましたww

日曜日は別のジャーキー作ったよ。
牛スジのなかに白いグニュグニュしたゴムみたいなトコあるやん(アキレスかなぁ?)
あれを3cmx2cmぐらいの大きさにして、ボイルして、低温のオーブンでじっくり乾燥させたんよ。かなり歯ごたえもあってイイ感じやったみたい。
クマ子は丸呑みしないでギッチャギッチャ噛んで食べてくれるから、このぐらいの大きさでも大丈夫。(丸呑みさんにはちょっと難しいかも)

ま、そんなこんなで、バタバタ忙しいながらも優先順位つけて頑張っとりま~す。
新年のオフ会、楽しみにしてるわ~ん♪
クマ子のカーチャン | 2007.12.04(火) 14:34 | URL | コメント編集

まだまだ忙しそうですね。
めっきり寒くなったので、風邪など引かないようにね!
でも忙しい中、クマ子ちゃんに手作りのおやつを作ってあげたりと、母の愛を感じるわ!!
レバービッツ?ジャーキーのような物ですか?
アップされるのを楽しみにしてます。
紋つく | 2007.12.11(火) 13:04 | URL | コメント編集

まだまだお忙しそうですねv-356
お返事等々気にせずに、クマ子チャンと遊んでください♪
でも、お忙しい中、クマ子チャンのおやつを作るカーチャンさん!
愛情たっぷりおやつは美味しいでしょうねぇ~。
カーチャンさんお料理が上手なので、私も食べたくなっちゃいます。

レーバビッツどんな物なのかとっても気になります。
ぜひいつかUPしてくださ~~い!
うめ吉マミー | 2007.12.12(水) 20:45 | URL | コメント編集

くま子ちゃん、かわいい顔して何を見つめてるのかな?

まだまだ忙しそうで、インフルエンザも流行ってきてるから
体に気をつけてね。良いクリスマスを~♪^^
りゅうぞうのおっかぁ~まさらん | 2007.12.18(火) 02:52 | URL | コメント編集

●★★ お返事で~す♪ ★★

お返事が遅くなってしまいました。ゴメンなさい。
仕事のほうは、一部関連業務がまだ残ってはいるものの、自分の担当分はとりあえず一段落といったところです。
ということで、これから少しずつ更新頻度を上げていけたらなぁと思っています。

>>紋つくさん
寒くなりましたねぇ。
紋ちゃんとおつく様にヒーターを奪われているようですが(笑)、紋つくさんはお風邪など召されてませんか?
うちのお嬢さんも例に漏れずヒーター前が好きなようです。
モフモフの冬用毛皮を着てるくせにねぇ(笑
レバービッツは次の記事にて。

>>うめ吉マミーさん
実はこの2ヶ月ほどオヤツを買いに行っている時間的余裕がなくて、仕方なくご飯用の余り食材を転用して作ってたんですよ(笑
内臓系は少しだけ買ったつもりでも、どうしても余っちゃいますしね。
レバービッツ、次の記事で紹介させてもらいま~す♪

>>りゅうぞうか~ちゃん
実は、このウルウル視線の先には、レバービッツがあるのですよ。
親子ともども食い意地が張ってますからな(笑
りゅうぞうか~ちゃんも忙しそうだけど、体調崩したりしないようにね~。
クマ子のカーチャン | 2007.12.23(日) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
