スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/01(Tue)

1/1 新年deチュ~♪ 

あけましておめでチュ~♪

2007年1月20日にクマ家に仲間入りしてから初めてのお正月を迎えています。
その後、実生活やブログを通して知り合い、お世話になったみなさま、改めて有難うございました。
2008年もどうぞよろしくお願いしまチュ~♪♪
スポンサーサイト
EDIT  |  12:06 |  日常  | CM(6) | Top↑

Comment

明けましておめでとうございます!
そして、もう一つおめでとうございますv-343

クマ子チャンのチュ~姿可愛いですねっ♪
この手があったんですね!
わかばにチュ~服を着させて心底嫌そうな顔をされた私です…。

チュ~年もクマ子チャンご一家にとって素敵な一年になりますように.....
今年もヨロシクお願いしますv-411
うめ吉マミー | 2008.01.02(水) 11:32 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございまちゅーー!そうか、今年はネズミ年なのねー。
クマ子ちゃんのネズミコスチューム(笑?)、似合っててかわいい!^^

今年もよろしくネ!
ぴ~ち | 2008.01.02(水) 13:30 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪

あ・・いま気がついたけどすみれってみみみよw
すみれ | 2008.01.05(土) 12:01 | URL | コメント編集

明けましておめでとう♪
クマ子ちゃんのねずみ、ミッキーみたいでとってもプリチー。
髭もいつもよりピンと張って長いね(笑)
クマ子ちゃんを迎えて初めてのお正月はどうでしたか?
うちはいつも通り寝正月・・・。
こんな紋つく家ですが、宜しくね♪
紋つく | 2008.01.05(土) 19:21 | URL | コメント編集

新年早々ですが、カーチャンにお願いがあります。
萌え死にしちゃうので、こういう画像は禁止ですYO!
かわえええええ!!
あの、妙にピンと張ったヒゲが私のツボに入りまくりです(笑)
あ。
あんまり興奮したので、最後になっちゃいましたが。
あけまして おめでとうございます♪
今年も、チコ共々ヨロチコお願いします~。
チコママ | 2008.01.05(土) 22:21 | URL | コメント編集

★★ お返事で~す ★★

またもお返事が遅くなってしまいました。ゴメンナサイ。
今年はもうちょっと頑張って、すばやくレスできるようにしますね。

>>うめ吉マミーさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

新春一発目にとっても嬉しい当選でしたわ~♪
どうもありがと~う(^^)
遅ればせながら、この週末にメールを送りましたが届いたかしら?

ウチのお嬢さんは、雨合羽を着せただけで、びっくりするくらいのブサイク顔を披露してくれるので(笑)、笑顔写真を加工することにしました。評判も上々で(と思ってるのは飼い主sだけかもw)大成功です。
機会があったら、わかちゃんのチュ~姿もご披露くださいね~♪


>>ぴ~ち嬢
あけましておめでと~う。今年もよろしくね。
2児のママは正月早々ムスメ~ズに振り回されて大変そうだけど、その分楽しい事も多いハズ。頑張れ~♪

そそ。今年はネズミ年なのよ。
そしてワタクシは年女・・・(ーー;;)


>>すみれちん (みみみさんって事わかってますよ~ん。ご心配なく♪^^)
あけましておめでとうございます。
今年も3ワンたちの可愛い姿をたくさん見せてくださいね~♪
本年もどぞよろしくお願いします。


>>紋つくさん
あけましておめでとうございま~す。
今年もヨロシクです。

うちも紋ちゃんやつぅちゃんみたいに被り物して笑顔を見せて欲しいんですけど、なにせ雨合羽を着せただけであの憮然とした表情なもんで・・・。苦肉の策ですわ(笑
正月三が日はバタバタと出かけていて、2日と3日はクマ子は別宅(友達のおうち)でお泊りでした。
後半は、遅まきながら寝正月で体力回復+クマ子と濃密デートをば。(笑


>>チコママさん
うひゃひゃ。
萌え萌えですか?
喜んでいただけて嬉しいなぁ♪♪
これ、今年の年賀状に使った画像なんですけど、おおむね好評だったようです。

今年もヨロシクお願いしま~す。
年女(私)、戌年生まれのワンコ(クマ子)とともに今年も頑張りま~す♪
クマ子のカーチャン | 2008.01.07(月) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
