スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/07(Mon)

1/7 ヒート(2回目) 

のびの~び♪

みなたん、こんにちわ。クマ子でっす♪
お正月休みはどんな風に過ごしまちたか?

あたちは2日と3日、Yちゃんちでお泊りでちた。
トーチャンとカーチャンは泊りがけで御用があったんだって。

4~6日はおうちでトーチャンとカーチャンと一緒にまったり過ごしたの。トーチャンの腕枕でネンネしたり、カーチャンの手作りご飯を食べたり。お正月だから、ほんのちょっぴりお餅も食べたよ。お散歩もた~くさん連れて行ってもらってゴキゲンさん♪

1/5にあたちに2回目のヒートがきたの。
そしたらカーチャンが「オムツ付けようね~♪」って
ヤバイと思って逃げ回って、イヤイヤしたの。
なのにカーチャンったらあたちに無理やりオムツ穿かせたのよ~っ!!

なんでよ~っ!
オムツはお友達のおうちに入るときだけって約束でしょ~?どうしておうちに居るのにオムツなんかしないといけないのよ~ぅ

だから、尻尾ダラ~ンって下げて、玄関で拗ねてやったわ。
そしたら、見るに見かねたトーチャンが、「もうエエやん。可哀想やし。オムツ外したり~な」だって。
うんうん、そうよね。さすがトーチャン、チョロイよく判ってるわ~

【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

クマ子に2回目のヒートがきました。
おうちの中に居るので血が落ちないようにと思ってオムツを穿かせたら、まるで「この世の終わり」とでも言わんばかりの凹みようで・・・(ーー;;)
結局、あまりの凹みように負けて、裸族のまま放置することにしました。

ほとんど自分で舐めて綺麗にしてるし、少しぐらいやったら飼い主sが掃除したらエエやん。って、やっぱりトーチャンはクマ子に甘々です
スポンサーサイト
EDIT  |  12:37 |  日常  | CM(4) | Top↑

Comment

●おじょうちゃんのお口が・・・

すんごい気持ち良さそうなんですけど。。。ネンネ姿
おそらく父ちゃんももっと嬉しそう&気持ち良さそうなはず!!!

お互い、父チャンズはアマアマだねぇ。。
チビ兄ママ | 2008.01.08(火) 00:41 | URL | コメント編集

●★★お返事で~す★★

>>チビ兄ママちゃん
昨日はありがと~ん♪
いつもどおり、とっても楽しかったっす。

写真のお嬢、なんか口元がうすら笑ってると思わん?
ちょっと「してやったり」みたいな・・・(笑

ま、もちろん、トーチャンの表情はデロンデロンに蕩けてるんだけどさ(笑
クマ子のカーチャン | 2008.01.10(木) 15:07 | URL | コメント編集

●うちは・・

まだなんですよね、初ヒート。
イタグレは遅いらしいんだけど・・
先日、ワンコ用の紙おむつのお試し用を買ってきました。
でぶリズでもやはりくびれがあるのでSSサイズでOKでした。
これにカワイイカバーでも作ってあげたくて只今、試行錯誤中です。

おむつは・・固まるよね( ´艸`)
(実は、そんな姿が可愛くて好きw
すみれ | 2008.01.15(火) 21:04 | URL | コメント編集

>>すみれちゃん
リズちゃん、今何ヶ月でしたっけ?
クマ子の初ヒートは9ヶ月目だったので、これもすこし遅めなんですかね。

プーちゃんトコでは、オムツをつけても尻尾下げずに部屋中歩き回るくらい元気なんですけど、家でオムツを穿かされるのはどうにも解せないらしい・・・。
犬は犬なりに、なにか「思うところ」があるんでしょうね(笑
クマ子のカーチャン | 2008.01.17(木) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
