スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/13(Sun)

1/13 福袋プレゼント 

こんばんわ

みなたん、こんばんわ。クマ子でっす♪
あのね、今日はみなたんにお知らせがあるの。

1月20日はあたちがクマ家の一員になった日なのよ。だからそれを記念して、カーチャンから

2名の方に福袋をプレゼントしま~す♪♪

1/20で2年目に入るから2名様にプレゼントなんだって。
ということは、今後は毎年一人ずつ増えるのかなぁ?

で、気になる福袋の中身なんだけど・・・


ん?
んん~~っ??
確認中


【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

ということで、2名様に福袋をプレゼントします
ただ、中身については当選された方の希望に沿ったものにしようと思っています

というのも、ここを見に来てくれる方の多くはワンコと生活されてる(と思う)んですが、中にはワンじゃなくてニャンを飼っているとか、動物は飼ってないとか、うちのコは食物アレルギーがあって…とか、それぞれの家庭でいろんな事情があると思うんですよ。

ニャンしか居ないのにワン用福袋もらっても、正直困りますよね。あるいはアレルギーで食べられないオヤツが袋いっぱい送られてきたりしたら、せっかくの福袋が嫌がらせになりかねない。もしかしたら「オヤツよりオモチャ派」かも知れない。
などと色々考えた結果、当選された方の希望にそって中身を決定するのが一番いいだろうと。

こんなわけですので、動物と生活されている方はもちろん、「動物飼ってないのよ~でも私も福袋欲しいわ♪」というヒト科のみなさま(特に私のメインブログ経由で来てくれている面々)もご応募いただけます。

さて、応募方法ですが、この記事のコメント欄に「福袋チョ~ダイっ!!」の意思表明をし、その際にどんな福袋が希望かを書いてください。たとえば
 → ワン用おやつ福袋。牛アレルギーあります。牛以外でヨロシク。
 → ニャン用おもちゃ福袋。でも少しはオヤツも入れて欲しい。
 → ヒト用福袋。美味しいものならなんでもOK。

などなど。福袋の予算は1個3,000円程度にしようと思っています。

常連さんも初コメさんもOKです。1月19日の23:59に締め切り、1月20日に抽選を行いたいと思います。抽選方法は・・・今から考えます
それではみなさま、ふるってご応募くださいまし。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:34 |  日常  | CM(15) | Top↑

Comment

●1番のり~(o≧∇≦)o

はぁ~い☆
喜んで参加ちましゃ☆続く皆さんが遠慮なく要望書けるように(爆)のっけから欲張り応募しまぁ~す(笑)

チビの大好き系の玩具⇒ご存知の通り+人間用のオイチーものミックスで欲張り応募しちゃいま~す。

うふっ☆

当たりますように☆
チビ兄ママ | 2008.01.13(日) 23:48 | URL | コメント編集

おお!ふとっぱら企画ですね~。
プーチンも応募させて下さいね~。

プーチンのためのワンコ用と、人間用のハーフ&ハーフでお願いします(笑)
わがままなんですが、プーチンは豚にアレルギーがありますので、豚さん以外でお願いします!!
人間はアレルギーも好き嫌いもありません!!

当たりますように~☆

プチコママ | 2008.01.14(月) 12:19 | URL | コメント編集

いえ~~~い!
カーチャンさん、私も応募します♪
できれば中身は、クマ子たんで。
もし、それが無理なら、クマ子たんのカホリ付きで、よろしこ。
こんな変態チックなチコ家は、アレルギーも何もありません♪
 
クマ子たん、カーチャンさん!
家族記念日、チコッと早いけどおめでとうございます♪
2年で、こんなに愛おしくなっちゃって
これから先、どうなるのかしら~(萌)
チコママ | 2008.01.14(月) 22:17 | URL | コメント編集

●福袋チョ~ダイっ!!

それは楽しそうだ!これは乗っとかないとっ!!
今日は読み逃げするの止めた!!笑
それにしても早いねー、もう2年??
私はバズーが我が家へ来た日、2年目まで覚えてたのに、
今となっては思い出せない!!汗 あ、ブログ見れば分かるのか。w
私もヒト用と、イヌ用のおもちゃでお願いするっす!
バズーってば、自分の事をチワワだと思ってるから、ネコ用くらいの
小さなおもちゃが好きでございます。しかもFuzzyでふわふわしたヤツ。
ヒト用にはアンパンマンふりかけ、お願いしまっそ!!
当ったるっといっいなっ♪♪♪
ぴ〜ち | 2008.01.15(火) 12:54 | URL | コメント編集

●福袋チョーダイ!!

あははははは!!爆笑してしまったわ~。
もち!参加しちゃうわよん。

え~~と希望はね~~欲張りバリューで。。。(笑)
んとね~チビ兄と同じコースがいいなぁ~。

あっ!ちなみにうちの旦那の誕生日と記念日が一緒よん。
ジュリ男のかあちゃん | 2008.01.15(火) 14:03 | URL | コメント編集

●★★ ご応募、承りました & まだまだお待ちしてます ★★

ご参加ありがとうございま~す。
みなさまのご応募、確かに承りました。
引き続き受付中ですので、まだ応募してない方はドンドン参加表明してくださいね~。

**************************

>>チビ兄ママちゃん
一番乗り、ありがと~ん♪(笑
チビ兄ちゃんのお気に入りオモチャも、ママちゃんの好きな美味しいものもよ~く存じ上げてますから、当たった暁には袋にギュウギュウ詰めで差し上げますよ(^^)
あたるとイイねぇ♪

****************************

>>プチコママさん
ハーフ&ハーフでのご参加、たしかに承りました~♪
ショッカー退治で大活躍のプーチンちゃんにも、豚さんという弱点があるのですね。
当たった暁には、豚さん抜きのセレクトでお応えしますね(^^)

****************************

>>チコママさん
あはは、そうきましたか(^^)
じゃあ、チコママさんが当選した暁には、福袋を詰める前に、クマ子にいったん袋に入ってもらって、ニオイ付けしてもらうようにしなくっちゃ~ですネ♪
でも、中身は何にしましょうねぇ?。
チコちゃんには、やっぱり道端のおにぎりが一番喜ばれるかしら?(笑

******************************

>>ぴ~ち嬢
最近バズーさんが出てこないから、どうしてるのかと思ってたのよ。
彼も元気にしてるんだね。
可愛いムスメ~ズにさぞかし可愛がってもらってることでしょう♪
それにしても、バズーさん、自らをチワワって・・・厚かましいにも程があるわっ!
30キロ超のチワワは怖すぎやろ~(笑
では、ぴ~ち嬢が当選した暁には、プーちゃん仕様のふわふわオモチャと、ムスメ~ズ用アンパンマンふりかけをご用意いたしまっす♪

******************************

>>ジュリ男かーちゃん
おぉ~う。ダーリンのお誕生日と同じ日でしたか。そりゃメデタイっ!
めでたいついでに当たるとイイねぇ。
ま、当選してもダーリンにとって得になるようなコトはあんまり無いかも~だけど(笑
チビ兄ちゃんセット(笑)でのご応募、承りました♪
クマ子のカーチャン | 2008.01.15(火) 16:09 | URL | コメント編集

●きゃぁぁぁぁぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

そりゃ、遠慮なく応募させていただきます♪

やっぱり犬用のおやつ&玩具がいいな。
リズはバクバク簡単に食べちゃうので大きめのガムなどがいいです。
玩具はピーピーいうのが好きです。

お返しには(もう当たる気でいるw
私の手作りの初中型犬に挑戦のお洋服で( ´艸`)

しかし2年かぁ・・すっかり家族よね。
私、まだ5ヶ月だけど・・いないなんて考えられないもの。
すみれ | 2008.01.15(火) 20:58 | URL | コメント編集

●福袋щ(゚ロ゚щ) ホッスィイイイ!!

福袋チョーダイ!!福袋щ(゚ロ゚щ) ホッスィイイイ!!
って、普段読み逃げなのにこんな時ばっかり書きこんでごめん。
私も中身はクマ子ちゃんでいいけど、そういうわけにもいかないようだから

わんこ用と人間用のハーフで。
あ、私は何でも食いますが、あずきは肉系が大好きだと言っておこう。

抽選方法が楽しみじゃのう。
クマ子ちゃんが芸達者なことをしてくれるんだろーか。
かおりん | 2008.01.15(火) 22:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.15(火) 23:21 |  | コメント編集

キャーーーーッ!
出遅れてしまいましたv-356
もちろん、応募させてくださ~~い!!

欲しい物.....ありすぎて悩んじゃいますよ。
わかばも主人も私も鋼の胃袋なので、何でも平気でっす!
あ、私はどうしても『アサリ』がダメなんです。
当たったら『アサリ』以外でお願いします♪
うめ吉マミー | 2008.01.16(水) 22:44 | URL | コメント編集

出遅れましたが応募しま~す。
うちはアレルギーも好き嫌いもありませんよ!
何でもOKですっ!!
当たるといいなぁ。。。
紋つく | 2008.01.16(水) 23:08 | URL | コメント編集

●★★ ご応募うけたまわりました & まだまだお待ちしてます ★★

ご参加ありがとうございます♪
みなさまのご応募、確かに承りました。
抽選方法はいま思案中です。上手くいくと良いのだけれど・・・。
上手くいかなかった場合は、カーチャンによる代行抽選となります。

**********************************

>>すみれちゃん
家族になって丸1年、この1/20から2年目突入ですよん♪
でも、もうすっかり家族としての存在感が定着していて、クマ子が来る前の生活なんて忘れてしまいましたわ(笑

ご応募うけたまわりました♪
リズ嬢が当選した暁には、ガッツリ噛めるようなオヤツとピーピー玩具をご用意いたしますね。

*************************************

>>かおりんさん
かおりんさんもお忙しい方ですもの。
読み逃げ大歓迎ですよん♪
もちろん応募も大歓迎♪♪

クマ子は「持って来い」ができないので(「持って逃げる」はできるんだけどww)、それ以外の方法を考えようと思っています。
ただ、考えている方法が上手くいくかどうか自信がない・・・(ーー;;)

ハーフ&ハーフで承りました。
あっ、でもあずきちゃんは確か「おちょぼ口さん」よね。では小さめ肉系オヤツを選ぶことにしましょう♪

*******************************

>>鍵コメMさま

ご応募うけたまわりました。
クマ子は「持って来い」ができないので、別の抽選方法を考えています。
そちらのお嬢さんみたいに芸達者ならイイのに・・・(笑

福袋の中身については希望がかかれてなかったけど、何でもOKなのかしら?
当選したら、別途ご相談させてもらいますね。

ところで、もしかして「secret」のところにチェックマークが入ったまま、cookieが残っちゃってますか?

********************************

>>うめ吉マミーさん

ご応募うけたまわりました。
うめ吉ご一家は丈夫な胃腸をお持ちなのですね♪
実はウチもそうです(笑

パピー&マミーは甘党、辛党、どっちでもOKですか?
わかちゃんはもちろん、味付けなしでね(^^)

*******************************

>>紋つくさん

ご応募ありがとうで~す。
今日現在で総応募数が10なので、今なら「5人に1人が当選」という高確率であたりが期待できますよん♪
とはいえ、「5人に4人はハズレ」なんですけど・・・(笑

当選品は何でもOKということで承りました。
当選したら、ちょっぴりブッキーな紋ちゃん(でもその不器用さが愛らしいわぁ♪)にも喜んでいただける品をセレクトしたいと思います。
クマ子のカーチャン | 2008.01.17(木) 11:06 | URL | コメント編集

すご~い!
もう2年なんだね^^日が過ぎるのが早いな~。
あっという間だったでしょうね。でも、思い出はてんこ盛りで♪

猫ですが、りゅうぞうも参加させていただきま~す。
福袋ちょ~だいにゃんにゃんv-284
抽選方法もたのしみ^^
りゅうぞうのおっかぁ | 2008.01.19(土) 01:51 | URL | コメント編集

●あたちも参加

家族記念日1周年おめでとう♪
1/20だったのね。クマ子がクマ家の家族になったの。
私の誕生日の次の日だからばっちり覚えたわよ☆

楽しい企画、さすが太っ腹の母ちゃん。大好きよ~~~!
福袋にはクマ子を入れて持ってきて欲しいところだけど・・・ぐっと我慢!!!
「ヒト用福袋。美味しいものならなんでもOK」に1票、あたちも参加でお願いします。
(今日ブログチェックしてほんとよかった~☆)
当たったつもり、想像しただけでよだれがジュルリ
おバカなあたちは今日で10年取って27歳。アハハ困ったものです。
一番困ってるのは旦那さんだろうけど・・・
今年もくじけずはじけるぞ~く(^.^)ノ
クマ子のお越しいつでも大歓迎のYべぇより
Yべぇ | 2008.01.19(土) 11:42 | URL | コメント編集

●★★ ご応募うけたまわりました ★★

>>りゅうぞうのおっかぁちゃん
お待ちしてましたよ~ん♪
りゅうぞうにゃんが当選した暁には、モチロン猫福袋をご用意いたしますよん♪
クマ子を迎えての1年はホントに楽しかったです。
これからもできるだけ長く、この幸せな時間が続くように、毎日「健康で長生きしてね~」って話しかけてるのよ。
りゅうぞうにゃんも怪我に気をつけて長生きしてね。


>>Yべぇ
今日はありがとね。楽しかったよ。
ダーリンの仕事の邪魔しちゃってゴメンよ~。
また遊んでね。
ヒトのみの家族でも、ちゃんと抽選に入れておくのでご安心あれ♪(笑
クマ子のカーチャン | 2008.01.20(日) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
