スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/10(Thu)

1/10 贈り物 

みなさん、こんにちわ。カーチャンです。

昨日、犬友さんとたらふく飲み食いして、喋り倒して、幸せ気分いっぱいで帰宅したカーチャンを待ち受けていたのは、こ~んなに可愛い封筒でした
封筒が来たっ!

このトレードマークはもしや・・・と思って慌てて開封してみたら、はたせるかな
名刺だよ~ん♪
こちらのお坊ちゃん達からでございましたよ。

中身はもちろん、もっこすうめ吉今日も行く!~弟・わかば編~で見事当選したこちらのお品。
ジャジャーンっ!!
日本犬だらけ♪
あら?タテヨコ間違ってる・・・

コホン。。。

では改めまして、ジャジャーンっ!!
365カレンダー

うめちゃんとわかちゃんも載ってる日本犬365カレンダーで~す。
って、お嬢さん、端っこ踏んづけてるし・・・

グスン
マミーさん、こんなふつつかなクマ子でゴメンなさい


このカレンダー、あっちを見ても日本犬、こっちを見ても日本犬。
右も左も上も下も日本犬だらけなんですよ~♪♪
しかも、いつもブログでやり取りさせていただいている(&ロムらせていただいてる)沢山のイケメン&美人がバッチリ掲載されているんです。

もちろん、うめちゃん&わかちゃん兄弟もイケメンぶりを存分に発揮してますよん♪
ほらね
ラブリーうめちゃん♪

ちびチビわかちゃん


うめ吉マミーさん&パピーさん、
お二人にとって大切な大切なうめちゃん&わかちゃんが掲載されたカレンダー&名刺を送ってくださって本当にありがとうございました。
週末に各ページをじっくり見たあと、仕事場に持っていってデスクに飾ろうと思っています。
PCモニターのすぐ上のところに飾れば、仕事中も毎日たくさんのワンコに癒してもらえるし、ちょっぴり嫌な仕事でもドンドンはかどるってモンです
スポンサーサイト
EDIT  |  12:45 |  日常  | CM(8) | Top↑

Comment

わぁ~、無事に届いてよかったですv-343
私もリビングの壁に飾って毎日見てますっ。

クマ子のカーチャンさんのお仕事がはかどると
とっても嬉しいです!
今年も何かプレゼント企画できたらいいなぁ~って
思っているので、また応募して下さいねv-411

レバービッツ作りました。
美味しいですねぇ~。私もわかばもお気に入りです!
レシピありがとうございましたv-352
うめ吉マミー | 2008.01.10(木) 23:01 | URL | コメント編集

カレンダー当選おめでとう♪
この365日カレンダーに応募しようと思ってて忘れてた母さんです(汗)

↓クマ子ちゃんにヒートがきたんですね。
うちもお家の中は裸族です。
寝るときは一緒の布団で寝てるので、パンツを履かせて。
うちは紋次郎が綺麗に掃除してくれるので助かってます(笑)
紋つく | 2008.01.12(土) 01:17 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

うめ吉くんもわかばくんもお会いしたことありますが、本当に可愛いわんこですよ~!
もちろん、パピーさんマミーさんも素敵な方です!

素敵な贈り物ですね☆

今年もよろしくお願いします!
プチコママ | 2008.01.12(土) 19:40 | URL | コメント編集

↑私も、わかたん&うめ吉たんに会った事があります!(負けず嫌い)
ぷっ。
日本犬だらけだなんて、素敵すぎですねぇ~。
クマ子たんも来年は「ネズミでチュー」でぜひ応募してください。
今だに、ツボっている私です。
何で、こんなに何回見ても萌えちゃうんだろう・・・。
チコママ | 2008.01.12(土) 22:37 | URL | コメント編集

●当選おめでとう~

新年早々、当選しちゃうなんて今年は何だかとってもラッキーだね!!
しかも!大好きな萌え~萌えのワンコたちに囲まれるカレンダーだなんて☆

日本犬バージョンもあるんだね。チワワバージョンもあるから
毎年登録しようと思いつつ締切過ぎてて誕生日になかなか登場できないの。

来年はお互い登録してカレンダーデビューしようね!!笑
チビ兄ママ | 2008.01.13(日) 16:01 | URL | コメント編集

●★★ お返事で~す♪ ★★

>>うめ吉マミーさん
とっても嬉しい贈り物、ありがとうございました~♪
今日もじっくり見ちゃいましたョ(^^)
あんまり可愛いんで、仕事場に持って行ったらカレンダーに見とれて仕事の手が止まっちゃうかしら?(笑

レバービッツ、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
うちもちょくちょく作って、私がメインで食べてます(笑

******************************

>>紋つくさん
当選すると思ってなかったので、ビックリ&嬉しかったです♪

つうちゃんもヒート中でも裸族なんですね~。
1回目のヒートのときはクマ子は玄関スペースに居たので裸族でも問題なかったんですが、今は家の中に居るので私としてはオムツ穿かせたかったんですよ。クマ子はコタツ布団で寝るのがお気に入りなので、布団に血液がつくのは避けたいなぁと思ってたんですけど、オムツをつけた途端にすんごくテンション下がっちゃって・・・(^^;;)

何事も飼い主のもくろみ通りには行きませんねぇ。

********************************

>>プチコママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

あ、そっか。
もつなべ新年会でも会われてましたよね~。
プーチンちゃんにはたくさんの柴友達がいて幸せですね。
近かったら、わかちゃんにもプーチンちゃんにもお会いしたいのになぁ。

*******************************

>>チコママさん
あははは。こんな所で対抗してるし・・・(笑
チコちゃんは今までホントにたくさんの柴友さんに会ってますものねぇ。
そういうつながりって素敵だわ♪

うひひ。
「ネズミでチュー」はチコママさんのツボを刺激しまくりですか。嬉しいなぁ♪
じゃあ来年は「牛でモー」バージョンで応募してみますかね(笑

*******************************

>>チビ兄ママちゃん
んふふ。そうなのよ~。
出だしがコレって、なんだかイイこと満載の一年になりそうだとおもわな~い?(^^)

チワワンバージョンも可愛いだろうなぁ♪
来年のカレンダーに登場できるよう、いまからたくさん写真とっておかないとネ★
クマ子のカーチャン | 2008.01.13(日) 22:00 | URL | コメント編集

これ・・・メチャカワイイ( ´艸`)
すみれ | 2008.01.15(火) 21:00 | URL | コメント編集

>>すみれちゃん
くふふふ。
可愛いですよね~♪

365カレンダー、残念ながらイタグレonlyのカテゴリーはないようですが、フェレットonlyはあるようですよ~。
クマ子のカーチャン | 2008.01.17(木) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
