スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/20(Sun)

1/20 抽選したよ 

寒いわねぇ

今日はとっても寒いわねぇ。
みなたん、風邪ひいたりしてないかしら?
あたちはコタツ布団の上で丸まって、まったり一日過ごそうと思ってたんだけど、カーチャンが「今日は大事な抽選会があるよ~」って言うから頑張ったわ。


まず、今日の抽選会のためにカーチャンが用意したのが、ジャジャーンっ!!

クッキーde番号札(ドラ○もん風に読んでね)
クッキーde番号札

これを裏返して
裏返して

シャッフルして
シャッフルして

えっ?その間あたちは何をしてたかって?
モチロン、ゲートの向こうで待機よ。
主役待機中


準備がすんだらゲートOpen♪

1枚目はコレにしようっと。
では1枚目を

は~、おいちかった♪
続いて2枚目をば。
続いて2枚目

3枚目を食べようとしたら、カーチャンがクッキーを撤収しちゃった。
なんでよぉ~~~っ!!

【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

芸達者とはいえないクマ子に抽選してもらうために色々考えた結果、クッキーで番号札を作ることに。どの番号に誰を振るかについては、応募エントリー順ということで。

1=チビ兄ママちゃん
2=プチコママさん
3=チコママさん
4=ぴ~ち嬢
5=ジュリ男かあちゃん
6=すみれちゃん
7=かおりんさん
8=鍵コメMさま
9=うめ吉マミーさん
10=紋つくさん
11=りゅうぞうのおっかぁちゃん
12=Yべぇ

1~12までの番号札を用意し、裏返してシャッフルし、クマ子に2枚食べてもらいます。
食べられた番号の人が当選です。

で、こちらが結果。
結果発表


ということで、4番ぴ~ち嬢 と 9番うめ吉マミーさん、ご当選で~す♪
後ほどこちらから個別にご連絡差し上げますので、しばしお待ちを♪♪
スポンサーサイト
EDIT  |  15:01 |  日常  | CM(11) | Top↑

Comment

●うわぁ~い♪

ありがとうございます!
クマ子チャン、本当にありがとうございますv-411

今朝、コンタクトを洗面台の排水溝から流してしまい、
途方にくれていた私の心をキラッと照らしてくれました!!
すっごく嬉しいですv-343

メール楽しみに待ってます!
うめ吉マミー | 2008.01.21(月) 00:40 | URL | コメント編集

●うっそぉおーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

当たった!当たった!!当たったの!!!!
ありがとう!!!クマ子さま!!!私の4番を食べてくれて!!!
くじ運がほぼ皆無な私、当選気分を味わったのは初めてよ!!!
しかし、クマ子さま用にクッキーを焼くとは、恐れ入りました。m(_ _)m
さすがアニキだわ、何をしてもぬかりはございませぬなっ♪
うわー、メール楽しみにしてまっそ☆
ぴ~ち | 2008.01.21(月) 01:25 | URL | コメント編集

●うはははは!!

アニキちゃん爆笑~~~!!

こんな抽選会ならうちのジュリ男も喜んでするわ~~~。

当たったお二人さん♪おめでと~~~~!!
ジュリ男のかあちゃん | 2008.01.21(月) 11:32 | URL | コメント編集

●クッキー対決!

ドキドキしちゃったよ。。結果は残念だったけど

クマ子VSかーちゃんのクッキー対決が目に浮かんでちょっと笑ってしまったよ。笑

さすがかーちゃん良く考えてるぅぅぅ。。数字は何かのペーストで??

クマ子ちゃんってば、かーちゃんがうめ吉マミーさんの抽選に当選したのまで
お見通しなのね。。
ぴ~ちたんも大喜びね。。。
チビ兄ママ | 2008.01.21(月) 22:43 | URL | コメント編集

うお~!
残念だけど、何だか楽しかったです!
クマ子たん、お疲れ様でした~♪
こんな抽選だったら、ワンコも喜んでやってくれそうですね!
チコママ | 2008.01.22(火) 08:27 | URL | コメント編集

ざんね~ん!
でも、この抽選方法いいですね!
今度はプーチンの番号に牛骨でも仕込んでおかないと・・・

クマ子ちゃん、抽選お疲れさまでした!
プチコママ | 2008.01.22(火) 16:50 | URL | コメント編集

●★★ お返事で~す♪ ★★

>>うめ吉マミーさん
当選おめでと~う。
旧うめわかブログのメーラー機能を使用してメールを送ったんですが、メール届きましたか?
ご連絡をお待ちしてま~す♪

******************************

>>ぴ~ち嬢
あれ?ぴ~ち嬢、くじ運悪いの?
そりゃ初耳だわ。
なんにせよ、バズーさん、当たりましたよ~ん♪

例の代行の件、了解っす。
発注すすめておいてくだされ。

***************************************

>>ジュリ男かあちゃん
ハズれちゃってゴメンね~。
どうしてもクマ子に抽選して欲しくて、結局こういう形になったのよ。
手間はかかったけど、ちゃんと抽選してくれたからヨシとするわ♪

**********************************

>>チビ兄ママちゃん
ハズれちゃってゴメンよ~。
クッキーね、抽選用だからと思ってレシピも見ずに適当に作ったのよ。
小麦粉、全粒粉、きな粉、白胡麻、人参のすりおろし、ヤギミルクなどを適当にコネコネしてベース生地を作ったら、その一部を取り分けて、ひじき粉と黒胡麻を加えて黒っぽい生地を作るの。
黒生地で数字を作って、丸めたベース生地に貼り付けて焼いたら出来上がり。

でも、あんまり美味しくなかったから、近いうちに手作り犬オヤツ本でも買って、今度は美味しいのを作るわ~。

**********************************

>>チコママさん
ハズれちゃってゴメンなさいね~。
応募者数が12名と少なかったからこそできる抽選方法ですよね。
チコちゃんとこみたいに応募者が100名超えだったら、クッキーなんて焼いてられない・・・(笑

************************************

>>プチコママさん
ハズれちゃってゴメンなさいね~。
プーチンちゃんみたいに上手に抽選できればこんなに手間かけなくて済むんだけど、ウチはダメみたいです(笑
なのでワンコの本能を利用できる抽選方法を採用しました(^^)
牛骨があったら、クッキーには見向きもしないだろうなぁ・・・(笑
クマ子のカーチャン | 2008.01.23(水) 16:49 | URL | コメント編集

●うははw

大活躍だったね、クマ子ちゃん。

リズに同じことが出来るだろうか?としばし考えてしまったよんw
すみれ | 2008.01.25(金) 20:34 | URL | コメント編集

うひょ~おめでとうございま~す!
ぴ~ちちゃんやったね!!!^^

クマ子ちゃんも抽選ご苦労さまでした♪楽しい抽選だよね~。
りゅうぞうのおっかぁ | 2008.01.26(土) 00:37 | URL | コメント編集

う~ん、残念(泣)
当選されて方、おめでとうございます♪
この抽選方法いいですね。
こんな美味しそうなクッキーが作れるなんて、尊敬ですっ!!
紋つく | 2008.01.26(土) 22:57 | URL | コメント編集

●★★ お返事で~す。遅くなってゴメンなさい ★★

みなさま、
お返事が遅くなっちゃってすみませんです。

************************

>>すみれちゃん
芸っぽいものは全く教え込んでないので、どうやって抽選させようか、考え込んじゃいました(笑
でも食べることが何よりの楽しみというクマ子の長所(笑)を活かした抽選方法が上手くいって一安心です。
今回は外れちゃったけど、またそのうちプレゼント企画もあると思うので、次回もエントリしてくださいな。

****************************

>>りゅうぞうのおっかぁちゃん
クマ子にとっては結構楽しい抽選だったみたい。
ガ~リガ~リ言わせながらクッキー食べてました。彼女にとっては番号より、クッキーの枚数が大問題だったみたいだけどね(笑

******************************

>>紋つくさん
いろんな抽選方法を考えたんですけど、最終的には食べ物系に落ち着きました(笑
クッキー、実はあんまり美味しくなかったんですよ。
次回の抽選では、クッキーの味も改良しなくちゃ~ですわ(笑
クマ子のカーチャン | 2008.01.30(水) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
