 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/08(Fri)

【号外】 迷子犬@熊本 

いつもココを訪れてくださるみなさま、ありがとう。
今日、たまたま何かの拍子でココを訪れてくださったアナタ、それもご縁です。ありがとう。

そんなみなさまに緊急のお願いがあります。

熊本県熊本市花園町にある柿原公園付近で、「なお」という名前の柴犬(メス、5kg、痩せ型)が迷子になっています。詳細はこちら → 熊本で迷子の豆柴を探しています

現場付近にお住まいの方、現場付近に知り合いがいらっしゃる方、どうかこの迷子ちゃんのことを気にかけてください。よろしくお願いします。

私自身は熊本より遠く離れているため直接協力できず心苦しい限りですが、せめて何かのお役に立てればとの思いでリンクさせていただいております。
どうかなおちゃんの一日も早い発見につながりますように。
EDIT  |  11:23 |  日常  | CM(3) | Top↑

Comment

なおちゃんの件では本当にお世話になってます(_ _)
私は当事者ではないのに毎日オロオロしちゃって…。
でも、カーチャンさんからコメントやメールを頂いて
ほっと一息ついたりしてました。
ありがとうございます。

なおちゃん、どこで何をしているのでしょうね…。
こちらも珍しく冷え込んで雪の予報が出ています。
早く飼い主さんの元へ帰って暖かい場所で安心して
過ごして欲しいなと思う今日この頃です。
うめ吉マミー | 2008.02.09(土) 11:55 | URL | コメント編集

なおちゃん早く見つかるといいですね。
自分のことのように心配です。何も手伝えないのが心苦しいです。
心優しい人のところで保護されてるといいですね。
ジュリ男のかあちゃん | 2008.02.13(水) 11:09 | URL | コメント編集

●★★ お返事で~す ★★

>>うめ吉マミーさん
なおちゃん、まだ見つからないようですね。
飼い主さんの心痛は如何ばかりかと・・・。
誰か優しい人に保護されてるとイイんですけど。
一日も早く見つかるよう祈っています。


>>ジュリ男かあちゃん
心配なんだけど、な~んにもしてあげられない自分が歯がゆくもあるよ。
近かったら捜索に参加するとか出来るんだけどねぇ。
なんとか一刻も早く見つかって欲しいものです。
クマ子のカーチャン | 2008.02.14(木) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
