 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/10(Mon)

3/10 元気です 

何撮ってんのよ~ぅ

みなたん、お久しぶり。クマ子でっす♪
寒くなったり暖かくなったり、なんだか変なお天気が続いてますね~。昨日は雨も降ったし
カーチャンは「これはね、三寒四温って言って春が近づいてる証拠なんだよ。あと3週間ほどしたら桜満開の公園でお散歩できるよ~♪」って言うんだけどホントかなぁ??

そんなことより、カーチャン、本番まであと1週間でしょ。
頑張って練習しなさいよ。
発表会が終わるまで、あたち、ブログの更新まってあげるから。ね

【カーチャンのつぶやき】


<<カーチャンのつぶやき>>

みなさま、すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
ブログを更新できなかったのは、

1. ほとんど写真を撮ってない (お散歩時間が朝早く&夜遅くなので、いつも真っ暗で写真が・・・)
2. 仕事がちょっと忙しかった (先週カタをつけたので今はもう大丈夫)
3. PC前に落ち着いて座っている時間がない (発表会前&年度末のため、ちょっと生活リズムが崩れてます)

というのが主な理由なんですが、クマ子は、
「カーチャン、こんなことして遊んでるからブログ更新できないのよっ!!」
とチョッピリお怒りのようです・・・。すんまそん。

こんなことしてますねん

発表会がすんだら、もうちょっと頑張って更新するから許してね~。
EDIT  |  12:26 |  日常  | CM(8) | Top↑

Comment

本当に、三寒四温ですよね~。
プーチンも窓際のポカポカした日差しの当たるところでねんねしています。

カーチャンさん!素敵な趣味ですね~!フラメンコですか??(間違ってたらスミマセン)
発表会頑張ってくださいね!
プチコママ | 2008.03.11(火) 10:44 | URL | コメント編集

あっ!カーチャン決まってるぅ~~~♪
かっこいいね!踊ってるの見てみたいな。

クマ子ちゃん、カーチャンの踊りが終わったらいっぱい遊べるじょ^^
りゅうぞうのおっかぁ | 2008.03.11(火) 20:49 | URL | コメント編集

カーチャンさん、素敵!!!!
すんごくカッコイイですぅ~~~~~~。
フラメンコですよね。
すごく体力を消耗するんでしょう?
ワタスなんて、最近踊ったといえば去年の盆踊りくらいですよ~。
見てみたいです!
チコママ | 2008.03.12(水) 21:00 | URL | コメント編集

カーチャンさんとってもビューティホーですよ!
『踊り』をされてる方って体型もキレイですし、
姿勢も抜群ですね☆
私、フラメンコ習ってみたいんですよぉv-343
この田舎には無いんですよねぇ~。残念。
近くに住んでいたら発表会見に行ってみたいなぁ。

発表会頑張ってくださいねv-411
うめ吉マミー | 2008.03.13(木) 23:23 | URL | コメント編集

わあ~! とっても素敵ですね!
発表会が近いのでしたら 練習にも熱が入りますね!
頑張ってくださいね!
クマ子ちゃんも発表会が終わるの待ってますよ~
大豆ママ | 2008.03.14(金) 11:28 | URL | コメント編集

●★★ お返事で~す ★★

みなさま、

励ましのお言葉、ありがとうございます♪♪
発表会はこの週末。
最後まで頑張って練習し、当日は精一杯の踊りを披露したいと思います。
それがすんだらクマ子孝行の予定で~す。

*********

>>プチコママさん

今週はほんっとに暖かいですね~。一足飛びに春が来たかのよう。
陽だまりでネンネしてる柴っ子の姿って、なんであんなに癒されるんですかね~。めっちゃ可愛い♪

えへへ。そうです。フラメンコを習ってるんです。
まだ初心者なんで、踊れるっていうのもおこがましいレベルですけどね。

**********

>>りゅうぞうのおっかぁちゃん

えへへへ。お顔かくして、ちょっとだけ披露してみましたよ。
立ち姿だけは、やっと最近サマになってきたかナ~。
踊る姿はマダマダですにゃ(^^;;)

***********

>>チコママさん

えへへ。そうなんですよ~。
先生レベルになると踊りも難しい&激しいので、体力の消耗もすごいと思うんですけど、私はまだまだ初心者なのでダイエット効果は全くナス・・・(^^;;)
でも楽しんでやってます。

***********

>>うめ吉マミーさん

いやはや、そんなにお褒め頂いちゃうと、なんだか恥ずかしいです。
本人の希望としてはもう少し身体を絞りたいんですけど、食べることが大好きなんで、ダイエットはなかなか難しいですね~。
救いは、フラメンコは多少恰幅のよいほうが舞台映えするってことでしょうか(笑
お住まいが変わられた際にはマミーさんも是非習ってみてくださ~い♪

***********

>>大豆ママさん

普段はスタジオを借りて自主的に練習することは少ない不真面目生徒なんですけど、やっぱり発表会前は練習しておかないと不安なんです~。
まだまだ「踊れる」レベルには達してませんけど、観客にあまり無様なものは見せられませんものね。
自分ができる限りの努力をした上で発表会に臨みたいと思います。
クマ子のカーチャン | 2008.03.14(金) 14:58 | URL | コメント編集

…ってことはもう発表会終わったのよね???

もしやあのびっくりするようなお値段のスカート??(爆)

あははは。おちかれさまだワン♪

あたちもレポート書き書きやっとりまふ。

もうこんなに字ィ~~書いたん10年以上昔のような。。。

おかげで腰痛。。。

なんで字書いて腰痛なんだか。。。
ジュリ男のかあちゃん | 2008.03.17(月) 16:47 | URL | コメント編集

>>ジュリ男かあちゃん

そそ。終わりましたよ~ん♪
今年の衣装は去年のよりも少し廉価だけど、それでも小道具とか色々入れると片手万円ぐらい。
ご祝儀貧乏ならぬ、フラメンコ貧乏だわさ(笑

レポの進み具合はどう?
なれない作業で体調崩したりしないようにね。
また研修のお話も聞かせてチョ♪
クマ子のカーチャン | 2008.03.18(火) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
