スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/18(Tue)

3/18 Back to Normal 

お散歩なのよ

みなたん、こんばんわ。クマ子でっす♪
日曜日にカーチャンの発表会が終わったので、くま家にもやっと平穏な日々が戻ってきそうよ。
ということで、手始めにカーチャンの手元に溜まったままになってるあたちの写真を怒涛のア~~ップ♪♪
写真にカーソルを合わせて少し待ってくださる?
そうすれば写真タイトルが表示されると思うわ。

今日は「家族でお散歩」編でしゅ

カーチャン、ちゃんとついて来てね

ちょっと!! こんな姿、撮らないでよ~ぅ(怒)

むむっ、誰かのPメールがっ!

ちょ、ちょっと、ヤメテよぉ~。お嫁に行けなくなるじゃ~ん(涙)

今日の晩ご飯、なんだろうねぇ、トーチャン。

西郷クマ盛と忠犬クマ子。

ちょっとカッコつけてみたり・・・(照)

オヤツください

あぁ~~っ、そこそこ♪ 番犬って肩凝るのよ~。



あ、そういえば、カーチャンからみなたんにお知らせしたいことがあるんだって。
カーチャンのつぶやきへGO♪

【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

発表会、なんとか無事に終わりました。

で、舞台裏で記念にと撮った写真をMで始まる某SNSにアップしています。
このブログでやり取りさせていただいているみなさまの中で、カーチャンのド派手な舞台用メイクをど~しても見てみたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、コメント欄に「某所のIDを教えなさいよ」とお書きください。後ほどこっそりとメールなり、そちらのブログコメなりでお知らせいたします。
(某所の日記およびアルバムはマイミクさんのみ公開ですので、マイミクになっていただく必要があります)

ただし、夜中にうなされるような事態に陥っても当方は一切責任を持ちませんので、そのつもりで(笑
スポンサーサイト
EDIT  |  00:05 |  日常  | CM(8) | Top↑

Comment

ID持ってるのですぅ♪
カーチャンさんの晴れ姿を見に行っちゃいますよぉ~v-411
楽しみだなぁv-343

クマ子チャンはカメラ目線バッチリですね!
とっても羨ましいです。
写真のタイトル笑っちゃいました。
西郷クマ盛さんと忠犬クマ子ちゃんステキな一枚ですねv-352
うめ吉マミー | 2008.03.18(火) 20:05 | URL | コメント編集

>>うめ吉マミーさん

えへ。実は、マミーさんがIDをお持ちなのは存じ上げてました。
迷子のなおちゃんの件で、大豆ママさんにメッセしたことがあって、そこでお見かけしていたので。
ということで、某SNSからマミーさん宛てにマイミク申請しました。
承認ヨロシクです。

西郷クマ盛の写真、笑っちゃうでしょう?
トーチャンとクマ子の立ち位置が絶妙だったんで、思わずタイトルにしてしまいましたv-410
クマ子のカーチャン | 2008.03.18(火) 22:38 | URL | コメント編集

あははは。
もうウケっぱなし~。
タイトルがウハハハハ…笑ってしまったわ。

ようやくお散歩まったりな時間がいっぱい取れるようになるね♪
春はもうやってきてるものね♪
今日は洗たくものが乾かなくてすごく困ってるんだけど。。。ねぇ。
ジュリ男のかあちゃん | 2008.03.20(木) 08:02 | URL | コメント編集

●春はそこまで・・・・

かーちゃんお疲れ様~。そしてクマ子ちゃんおりこうさんガンバッタね~☆

今日は雨だけど、春は家族団欒お散歩にはもってこいの季節だよね~☆

テラス席で美味しいモノを食べれるシーズン到来!(ママたちが。。)

とーちゃんとかーちゃんとの楽しいヒトトキをいっぱいいっぱい楽しんでね~♪

あ・・・・ボクとも。。。
チビ兄ママ | 2008.03.20(木) 16:41 | URL | コメント編集

●ぎゃはは

教えなさいよ~w
すみれ | 2008.03.20(木) 20:58 | URL | コメント編集

>>ジュリ男かあちゃん

今日は一日中雨だったねぇ。
ウチは結局洗濯せずだったよ。どうせ乾かないし。
今週末は4連休にしたから、明日頑張るわ。

タイトル、なかなかgoodでしょう? ←自画自賛(笑
クマ子のカーチャン | 2008.03.20(木) 22:17 | URL | コメント編集

>>チビ兄ママちゃん

2月のショーと3月の発表会の準備で
この2ヶ月は土日も満足に遊んでやれなかったからねぇ。
ほんと、よく我慢してくれたと思います。

気候も良くなってきたし、3月の残りの日々はトーチャンも少し早く帰ってこれるんじゃないかな~と思ってるので、これからたくさん遊んでやりたいな。

チビ兄ちゃんも、ママちゃんもまた遊ぼうね~♪
クマ子のカーチャン | 2008.03.20(木) 22:26 | URL | コメント編集

>>すみれちゃん

某所、申請しましたよ~ん♪
クマ子のカーチャン | 2008.03.20(木) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
