スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/20(Thu)

3/20 雨の一日 

Big smile @ 砂利

みなたん、こんばんわ。クマ子でっす。
今日は一日雨でしたね。
あたちは雨の日のお散歩はあんまり好きじゃないの。だからチッチとウンウンを済ませたらすぐ帰ってきたわ。
みなたんは良い一日をお過ごしになったかしら?

今日はまたカーチャンの手元に溜まってる写真を披露させてもらうわね。
しばらく前に海岸沿いの公園でお散歩したときの写真+αよ。
この時は引き潮だったから、いつもは海水に浸かっている所も歩けたの。

カーチャンは今日から4連休なんだって。
何して遊んでくれるのかなぁ? わくわく

あっ、そうだ。
写真タイトルは前回と同じく、画像にカーソルを合わせてみてね
そいじゃまた

クンクン。なんか、いろんな匂いがするなぁ。

ふ~ん。これが海のにおいかぁ。

カーチャン、この緑色のヤツ、もしかしてご飯にトッピングされてるヤツ?

アンタら覚悟しぃや!!@ごくどーの柴たち
スポンサーサイト
EDIT  |  23:58 |  日常  | CM(7) | Top↑

Comment

こんばんは!
うちも父さんのお休みに海へ行ってきたばかりなんですっ!!
勿論、水嫌いなうちの2わんこは泳ぎませんが・・・。
クマ子ちゃんは雨のお散歩も大丈夫なんですね。
うちは紋次郎は大丈夫だけどつくしが・・・・。
歩かないので公園まで抱っこです(泣)
紋つく | 2008.03.21(金) 22:39 | URL | コメント編集

ごくどーの柴たちのクマ子ちゃん
なんか さまになってるよ~! 怒られちゃうかな(笑)

うちも雨降りだと トイレ終了とともに帰ります
そして大雨だと中止になります
中止になると 大豆は夜中にウンPしてくれるので
朝はリビング中とってもいい臭いです(泣)
朝からとっても 爽やかです・・・(泣笑)
大豆ママ | 2008.03.21(金) 22:49 | URL | コメント編集

プーチンもごくどーの柴たちの仲間に入れてください!
もちろん、豹柄コートで行きますよ~。

海、いいですね~。
私もお出かけしたくなっちゃいました~。
プチコママ | 2008.03.23(日) 13:43 | URL | コメント編集

クマ子ちん、おひさ♪
ケンタのブログを作ったので、リンク貰ったよー。
いかった?(事後承諾だけど)

遊びに来てねーーーv-286
hahakenta | 2008.03.27(木) 18:44 | URL | コメント編集

●★★ お返事でっす♪ ★★

みなさま、お返事が遅くなりました。
ちょいとバタバタしてまして・・・。

**********

>>紋つくさん
東京では楽しい時間をお過ごしになられましたか?
紋ちゃんとつうちゃんは母さんの帰りを待ちわびていたことでしょうね~。
母さん帰宅時は大歓迎だったんだろうなぁ♪

クマ子は雨の日のお散歩あんまり好きじゃないみたいで、渋々歩いてやってるって感じ。
そんな姿見ると、誰のための散歩やねんって言いたくなっちゃいます(笑

*********

>>大豆ママさん
大雨だと中止なんですか。イイなぁ(笑
ウチはもう外ウンPしかしてくれないので、雨が降ろうが、槍が降ろうが、お散歩決行です(^^;;)

ごくどースタイル、なかなかキマってるでしょ?(笑
着てるのがカーチャンのフリースってのがちょっとイケてないけど・・・やっぱ着物かしら?

**********

>>プチコママさん
あっ、プーチン姐さんっ!!
いやぁ、クマ子ごとき若輩者では、ファー付き豹柄コートのプーチン姐さんにはかないませんよ(^^)

でも、対抗してキリン柄のコートでも着せてみようかしら・・・ww

***********

>>hahakentaちん
おほほ。おひさしぅ。
ケンちゃんブログ、密かに見に行ってるよ~。
リンクしてもらってOKよん。こっちも貼り付けて良いかしら?
クマ子のカーチャン | 2008.03.28(金) 15:57 | URL | コメント編集

おほほ返し~(笑)

うんうん、貼ちってバンバン♪
よろぴこv-436
hahakenta | 2008.03.28(金) 18:30 | URL | コメント編集

>>hahakentaちん
貼ったよ~。
クマ子のカーチャン | 2008.03.30(日) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
