スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/01(Thu)

5/1 柴オフ会 in 淡路 

お久しぶりです。


みなたん、お久しぶりでしゅ。
最近なぜか毎日カーチャンが家にいるのよ。何でかしら?

今日は4/27に参加した「淡路島オフ会’08」で撮った写真を紹介するわ。
詳しいレポートは幹事さんを務めてくださった「まーく40さん&あきとくん」のブログと、、「ももんがさん&伊吹ちゃん」のブログで読んでね。

当日は朝11時頃におウチを出て淡路に向かったの。
途中、淡路のハイウェイオアシスで休憩して、オフ会会場の大浜海水浴場へ。たくさんのワンコが居て、あたち、ちょっとビックリしちゃった。でも、柴ワンコがたくさん居た割には大きなガウガウ喧嘩に発展することなく、穏やかにオフ会は進行したのよ。あたちはタイムトライヤルに参加したんだけど、緊張しちゃってあんまり上手に走れなかったわ。上位入賞したワンコたちは本当に走るのが速くてね~。カーチャンったらホヘ~っと口開けて見とれてた(笑

そんなこんなで楽しい一日でした。
画像のお題目はいつもどおり画像にカーソル合わせてみてくだしゃい。

まずは淡路のハイウェイオアシスで休憩して・・・と。

休憩2

あっちもこっちも柴、シバ、しば。。。犬がいっぱいでちょっと怖いよぅ。

みかんちゃん。お顔がチョットあたちと似てるの。

黒い子(きたちゃん)もいたよ。

ももんがさんちの伊吹ちゃん。幹事犬さんでしゅ。

まーく40さんちのあきとくん。こちらも幹事犬さん。

フリフリドレスのお姉さん(チコちゃん)。セレブ犬でしゅか?

メイドさんも居たの。凛ちゃんでしゅ。

あたちはチョット遠くから見てるほうがイイわ。

砂浜でリラックス。

おウチに着いたら直ぐネンネだったわ~。おやすみなさい。

【カーチャンのつぶやき】

<<カーチャンのつぶやき>>

5月に入って、4年4ヶ月ぶりの専業主婦生活に突入したカーチャンです。
この4年4ヶ月はいつも時間に追われていた(ような気がする)ので、イザ時間がタップリできたら何をして良いのやら・・・。ある時は一日中ゲームして引きこもったかと思えば、別の日には朝からクマ子を新しいサロンに連れて行って→友達を迎えに行って→南芦屋浜のカフェに行って→友達の家で日が変わるまでおしゃべりしてみたり。我ながら、静と動の差が激しすぎ(笑)
今日はクマ子用の無塩パンを手作りして、その後裏庭の掃除をしてみました。

で、今日になってやっと4/27に開催された柴オフ大会in淡路の模様をレポート。
初参加だったけれど結構楽しめましたよ。ただ、あんまり写真を撮らなかったので、ブログにアップできるほどのものがなく。詳細は幹事さんたちのブログでお楽しみくださいまし。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:54 |  日常  | CM(8) | Top↑

Comment

こんばんは!先日は淡路オフ会にご参加いただきありがとうございます♪

クマ子ちゃんはまだ2歳になっていないのですねぇ。
ぱっつんぱっつんで骨太,腹黒の柴(笑)と暮らす身としては
クマ子ちゃんのように小柄で,ちょっと控えめなかわいこちゃん
うらやましいなぁ。。。

ふふふ,クマ子ちゃんはあれだけのワンコ集団に
ちょっとびっくりしちゃったのかな。
お家に帰って眠っているお顔は超安心顔(笑)
伊吹もかなり固まっていましたが,あれでも1回目,2回目,3回目と
ちょっとずつましになっているのですよ。

当日はなんだかばたばたと走り回ってばかりで,ゆっくりお話もできず
ごめんなさい~&ご協力ほんとうにありがとうございました。
また,機会があれば遊んで下さいね。

あ!こちらのブログ,リンクをはらせて下さいね。
またクマ子ちゃんに会いに来ます☆

ももんが | 2008.05.01(木) 23:57 | URL | コメント編集

わーお。。。
凄い凄い!!みんな柴だあ~~~~♪
ウチのケンタがいたら、気が狂うかも(笑)
何故かケンタは柴の男の子が苦手。。。
女の子だと、どんな犬種も大好きなんだけど~
ちなみに、人間は女子高生が大好き…(-_-;)

あ、でも、手術で去勢しちゃったから、少しは変わるのかな。
(変わって欲しいな…)

クマ子ちん!オチカレさま~~~~v-438
新しいお友達、出来たかな?
これからも、色んな世界を見て、
色んなことを学習してねーーー♪
hahakenta | 2008.05.02(金) 17:11 | URL | コメント編集

●こんばんは~~

クマ子ちゃんに会えて嬉しかったです。
図々しくも・・似ています~~。なんて言って・・
しかし・・蜜柑子犬の頃はクマ子ちゃんに少し似ていたのです^^;
同じお誕生日というのも偶然ですが・・嬉しい。
実は私も9/4生まれなんです。みんな、おとめ座ですね♪
これからもよろしくお願いします。
リンク貼らせて頂いていいですか?
すだち | 2008.05.02(金) 21:44 | URL | コメント編集

●おお!!

柴ちゃんまみれだね~♪

同じ犬種だと判るみたいだよね。
我家の3ワンは割りと犬種に関わらず遊ぶけど、DRへ行っても最初に同じ犬種みつけて走っていくよ(リクは勘違いしているのでトイプーに見向きもしないが・・

柴ちゃんには遊んでもらう事が多いので、リズはイタグレいないと柴ちゃんみつけて仕掛けていますよw

専業主婦生活・・確かに慣れないと何していいかわからないよね。
私は4連休に掃除をするはずが・・始まった今日はネットサーフィンw
すみれ | 2008.05.03(土) 12:18 | URL | コメント編集

こんにちわ~、お伺いするのが遅くなってしまいました(汗)
先日はオフ会へのご参加、ありがとうございました!クマ子ちゃん
可愛いかったです。あのキラキラなお目目が印象的でした。

8枚目のあきとの写真、トラのようにシマ模様全開ですね(汗)
今も太ももあたりはトラ柄です(なんでこうなったんだか・・・)

そうそう、確かにみかんちゃんとクマ子ちゃんは似てますね♪
同じ胡麻色だし、小柄で目元もよく似てます。。。

まーく40 | 2008.05.03(土) 12:26 | URL | コメント編集

●★★ お返事で~す ★★

>>ももんがさん

淡路ではお世話になりました。
幹事さんたちの入念な準備のお陰で滞りなくオフ会が進行したと思います。ほんとにお疲れさま&ありがとうございました。

クマ子にとっては、あれだけの数のワンコと一度に会うなんて初めての体験だったので、かなり緊張していたようです。
帰りの車ではカーチャンのひざの上で舟こぎまくり、そして帰宅後はベッドに一目散でした(笑

えぇっ!伊吹ちゃん骨太なの?
全然そんな感じしませんでしたよ~。私はクマ子より伊吹ちゃんのほうが小さいと思ったぐらい。被毛もふわふわでやわらかな手触りが印象的でした。

私のほうも近いうちにリンク整備しておきます。
今後ともヨロシクです。

***********

>>hahakentaちん

すごい数でしょ~。
でも意外に穏やかに進行したオフ会でした(柴同士だからもっとガウガウ状態になるかと思っていたのよ)。

ケンちゃん、手術お疲れさま。
予定より早く退院できそうでヨカッタね~。
これからも母ちゃんと父ちゃんの愛情を一身に受けて、健康で長生きするんだよ~♪

**********

>>すだちちゃん

クマ子の名前の件でビックリさせてしまって申し訳ありませんでした。
ネットでは自分はHNを使うので、折角だしワンコにもHNをつけようと思って(笑

蜜柑ちゃんとクマ子、やっぱりチョット似てますよねぇ。
なんでかしら。
やっぱり目の周りの感じが似てるのかなぁ?

リンクの件、モチロンOKですよん。
こちらも近いうちにリンク整備しておきます。

**********

>>すみれちゃん

クマ子は同じくらいの体格のワンコに遊んでもらうっていう経験が今までに余りなかったせいか、かなり緊張していたようです(笑
リズちゃんは小さい頃からDR慣れしてるから、遊び方も堂に入ってますモンね~。いつか会って遊んでもらえるとイイなぁ♪

**********

>>まーく40さん

淡路ではお世話になりました。
まーくさんとももんがさんの入念な準備のお陰で滞りなくオフ会が進行したと思います。ほんとにお疲れさま&ありがとうございました。

クマ子はかなり緊張していたようです。あれだけの柴ちゃんたちが一同に会する場所に入ったのは初めてだったので。
飼い主sは柴まみれでニコニコだったんですけどね~(笑

あきとくんは思ったとおりガッシリ&穏やかさんでした♪
まーくさんの姿が見えなくても大人しくフセて待ってる姿が健気で可愛かったです。

蜜柑ちゃんと似てるなぁと思うのは、やっぱ目元のせいですかね。
クマ子のカーチャン | 2008.05.04(日) 01:06 | URL | コメント編集

オフ会からあっという間の1週間でしたね~。
最近では一気に夏めいてしまって・・・。
遅ればせながら、うちのブログでも明日からようやくオフ会報告を掲載します。
よかったらご覧下さいね。
アトムパパ | 2008.05.05(月) 01:50 | URL | コメント編集

●★★ お返事で~す ★★

>>アトムパパさん

オフ会ではお世話になりました。
アトム家は遠くからのご参加でしたから、お疲れなど出てませんでしょうか?
ちょっぴり小柄でビビリんなアトム君、可愛かったです♪
またそちらのブログにもお邪魔しますね。今後ともよろしくお願いします。
クマ子のカーチャン | 2008.05.05(月) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
