 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/02(Tue)

9/1 2歳になりました 

2歳になりました。

みなたん、こんばんわ。クマ子でっす。
あたち、昨日で2歳になったのよ。
でも、トーチャンとカーチャンは平日はとっても忙しいから、昨日はお祝いらしいお祝いをしてくれなかったの。まあ、その埋め合わせは週末にしてくれるらしいから、あたちは不満じゃないけどね。

まあ、せっかくなんでお祝い気分だけでも~ってカーチャンがすぺさるデザートを用意してくれたの。
ハート型に切った(つもりの)スイカと白桃でっす!!

スイカと白桃

どっちもとってもイイ香りがしたから、待ちきれずに思わずがっついちゃった
「写真ブレブレになっちゃったよーーーーっ!!」ってカーチャンが騒いでたけど、そんなときに写真撮るほうが悪いんでしょ?
ねぇ?(笑
ブレブレですやん・・・(^^;)
EDIT  |  22:40 |  日常  | CM(7) | Top↑

Comment

●おめでとうございます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

そうなのよね~♪
私と同じ誕生日なのよね・・ふふふ。
また一歩、レディに磨きをかけりゃうのね~( ´艸`)

またまた素敵な1年を過ごせますように。
すみれ | 2008.09.03(水) 21:31 | URL | コメント編集

クマ子ちゃん!
お誕生日おめでとうございますv-344
とーちゃんさん、かーちゃんさん、
本当におめでとうございます!!

2歳という1年間もクマ子家にとって
楽しくて幸せあふれたものとなりますようにv-352

かーちゃんさん、お忙しくされているようですね…。
風邪がはやっているようなので、
どうぞお体には気を付けられてくださいね。
うめ吉マミー | 2008.09.03(水) 23:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.04(木) 07:03 |  | コメント編集

こんばんわ~\(^o^)/
クマ子ちゃん、お誕生日おめでとー!!
2歳も素敵な1年になりますよーに♪

ハートマークのデザート、思わずよだれが・・・
愛がこもってて最高v-218ですねe-266

お仕事忙しそうですね。季節の変わり目ですので、
お体ご自愛くださいね。
MAYUりん | 2008.09.07(日) 22:21 | URL | コメント編集

こんにちわ。 すみません、ご無沙汰してる間にお誕生日を
迎えられたのですね(汗汗) 超遅ればせながら、クマ子ちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
写真がぶれちゃうほどの勢い(笑) よほど美味しかったようですね♪
ハートパワーでこれからも健康で元気に暮らせますように。
まーく40 | 2008.09.14(日) 13:03 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
クマ子ちゃんおめでとう!!!
ちょっと遅くなっちゃってごめんねぇ。

とーちゃん、かーちゃんと一緒で良かったね♪
いつまでも元気なおてんばさんでいてね^^

まさらん | 2008.09.15(月) 04:49 | URL | コメント編集

●おめでとぉwww♪

お久しぶりです!!
さっそくですが、クマ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
おいしそうな、白桃とスイカ、、、よかったねwww(*^ω^*)
すごい勢いで食べちゃったてことが、、、写真を見ただけで分かります(笑)
これからも、クマ子ちゃん、とーちゃん、かーちゃんの3人(?)で、
仲良く幸せにそして、おもしろい日記を書き続けて、暮らしていってねっ♪
すだち | 2008.10.26(日) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
