スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/12(Mon)

2/11 お出かけ♪ 

ojamashimasu ojamashimasu2

昨日はカーチャンの「ジャーキーdeハウス大作戦」にまんまと引っかけられて、バリケンにINさせられたと思ったら、車に乗せられたの。

「えぇ~~、またS先生のトコ??」って思ってたんだけど、到着したのはカーチャンがいつも仲良くしてもらってる、プーママさんち。まずは、バリケン越しにプーママさんちの愛犬プーちゃんにご挨拶。チワワさんなので身体はあたちより小さいけど、もう2歳のお兄ちゃんだから、仲良くなって、いろいろ教えてもらわなくちゃね♪

プーママさんはカーチャンから聞いてた前評判どおり、と~~っても優しいお姉さん。あたち、今日はパンツが間に合わなかったんだけど、「うちにトイレシートがあるから大丈夫よ~」って言ってくれたし、「クマ子ちゃんも気に入るとイイなぁ」ってお魚味のフードも用意してくれたの。お魚は初めて食べたけど、とっても美味ちかったよ

今日は初対面だったから、プーお兄ちゃんとメチャメチャ仲良しにはなれなかったけど、これから時間をかけて友情を育んでいけるとイイなぁ


【カーチャンのつぶやき】


<<カーチャンのつぶやき>>

普段はバリケンの出入り口を開けっ放しにしているので、そこを閉められると途端に不安な顔をするクマ子。車に乗せて、信号で止まるたびに「大丈夫よ~」と声掛けするんだけど、不信感いっぱいの目で私を見る(^^;;)
いや、ホンマに大丈夫やって。そんな心配せんでも、今日は病院じゃなくて、楽しいお出かけやねんって。

と言うことで、いつも仲良くしてもらってるプーママちゃんちにお邪魔しました。それぞれの飼い犬は飼い主同士の信頼関係を感じ取るのか、初対面にも関わらずガウガウ吠えあうこともなく、なかなかイイ感じ。時間をかければ仲良しさんになれそうな雰囲気で、飼い主たちは一安心。
プーママちゃん&プーちゃん、これからもヨロシクね~♪♪

あ、そうそう。
今度は忘れずおパンツを履かせてから行きま~す(笑
スポンサーサイト
EDIT  |  10:41 |  日常  | CM(6) | Top↑

Comment

●また遊ぼうね~★★

昨日はこちらこそありがとう!v-25
いつもおいし~さいしいれ嬉しいです。
さっそく夜勤明けでパクついてました。笑

クマ子ちゃんのかわいいこと。
おばちゃんもうメロメロです。。。
ゆっくりと友達になってね。。ちと頼りないお兄ちゃんだけど
よろしくね!!!

また遊ぼうね~
プーママ | 2007.02.12(月) 13:58 | URL | コメント編集

クマ子ちゃんへ
プーお兄ちゃんところへ行ったんだね~~。
きっとそのうちに慣れるから大丈夫だよ。
今度色気を使ってごらん(笑)
プー王子がきっと喜ぶぞ!

カーチャンへ
最初だから心配なこともあると思うけど
ププママが優しいから大丈夫だったんだよ~~(笑)
お散歩デビューもおめでと!
いっぱいいっぱい楽しいところへ連れて行ってあげてね
ジュリ男のかぁちゃん | 2007.02.13(火) 12:16 | URL | コメント編集

●>>プーママちゃん

レスが遅くなりました。ごめんちゃい。

こちらこそ、いつも色々情報&サンプルを提供してくれてありがとう。
差し入れ、パパさんのお口に合ったかしら?

またクマ子を連れてお邪魔しま~す。
ウチにも来てね~ん♪
カーチャン | 2007.02.16(金) 23:16 | URL | コメント編集

●>>ジュリ男にいちゃん&かあちゃん

>ジュリ男にいちゃん
あたちに色気なんてあるのかちら~~??
ジュリ男にいちゃんで試してみようかなぁ?(笑

>>ジュリ男かあちゃん
お散歩、今はまだ「行く道」より「おウチに帰る道」の方が好きみたいで、すぐに帰ろうとするのよ~~(笑
何度もいくうちに慣れて、帰りたくないぃ~~っ!!ってなるのかな?
ま、気長にがんばりむぁっす♪
カーチャン | 2007.02.16(金) 23:21 | URL | コメント編集

くま子ちゃん、プー兄ちゃんに会えてよかったね^^兄ちゃんにいろいろ教えてもらうのよ~おねだりの仕方とか♪^^
くま子ちゃんもこれからいろいろお姉ちゃんになってくんでしょうね~楽しみだね。
りゅうぞうのかーちゃん | 2007.02.17(土) 02:26 | URL | コメント編集

●>>りゅうぞうかーちゃん

プー兄ちゃんは優しいお兄ちゃんでした。
時間をかけて交流を深めていけば、イイ犬友になれると思いまっす。
そのうち、りゅうぞうにゃんにもお会いしたいなぁ♪
カーチャン | 2007.02.18(日) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
